いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 姉を殺しそうで怖い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 姉を殺しそうで怖い
 

姉を殺しそうで怖い

日時: 2016/03/15 20:13 ( so-net)
名前: 匿名

誰か助けてください

声聞いたり
顔見たり
足音や物音がしたりすると
胃がムカムカして
気持ち悪くなって
イライラして
自分が壊れそうになります

発狂しそうになります

僕は今高1で中1の頃から悩まされています



機嫌のいい時は普通に話すのですが
基本いつも家庭内がやばいです


お互い
殺したいと思ってるはずです



もう限界で
この前
夜ご飯中

姉を思いっきり
投げ飛ばしてしまいました



もちろん
殺したりなんて
するはずないですが

もし自分が壊れた時に

思いっきり暴力をしてしまって
死んでしまったら
なんて考えると怖いです



家にいると
すごく胸が痛いです


姉を見るだけで
胸がぎゅーーーと痛くて

部屋に閉じこもっています




姉も同じで
僕がリビングにいるときは
部屋に閉じこもってます




もうつらくて

親に何度も何度も
しつこいくらい相談しても

「お前の思い込みじゃ、姉はお前のことを嫌いと思っていない」

と言われます



だれも聞いてくれません



親は知らないんです

姉と僕の関係を



殺したいぐらい
お互い憎んでます



姉は親とはそんなに仲良くはないので
悪いところとか見せません



もう毎日姉に怯えて生きてます



怖いです


誰か助けてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 姉を殺しそうで怖い ( No.1 )
日時: 2016/03/15 20:16 (t-com)
名前: サザエさん

なぜ憎いのですか?過去に何か嫌な思い出があるからでしょうか?そこまで嫌なら何らかのきっかけがあると思いますが。
   メンテ
Re: 姉を殺しそうで怖い ( No.2 )
日時: 2016/03/15 20:25 (iij4u)
名前: 美奈

分かります
私は妹です。
本当にうんざりします。
この間、姉が受験で合格して、その話で1日中その話で持ち切りになって
親は一切私の話を聞こうとしてくれません。
確かに姉は遅くまで起きて
勉強していたのでそれなりに応援していませたが、わざと何回も合格してよかった〜とかとかいってききあきるぐらい話してました。
それで合格祝にiPhoneを買ってもらえたらしく、すごく自慢してきました。
うんざりするほど。

もう声聞くだけで睨みつけたくなります。
ほんとに主様と同じ気持ちです。

   メンテ
Re: 姉を殺しそうで怖い ( No.3 )
日時: 2016/03/16 15:02 (mesh)
名前: 匿名

キレる子供の食生活 
http://informationnow.xyz/archives/9791.html

児童相談所電話番号「189(イチハヤクと覚える)」
   メンテ
Re: 姉を殺しそうで怖い ( No.4 )
日時: 2016/03/16 22:46 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: 今一

分かるよ。
その危うい感情。

因みに自分は両親、元近所の暴力振るってきたDQN 、小さい頃ドブ川に突き落としてきたクソな先輩、本当に世の中の全てを消しゴムで消したい消えたいと思いながら何年も人を憎んで生きてきた。

今もそう。
職場のヒスババア、セクハラして断ったら不利な立場に追い込んできたクソオヤジ、腹黒なのに外面いいから皆騙されてることに気がつかない、タコ社長。
正直捻り潰したい。
外面が良い人には注意だ。
この世に純粋にいい人なんて一人もいない。なんてこんなこと考えてる自分自身も。

何もかも終わらせたい瞬間もある。

でもそんなことしたら、奴等の思う壺だからやらない。
嫌いな奴等よりもやっぱりずっとずっと自分自身が大事だから。

感情を煽られて、自分を下のレベルに落とすのはプライドが許さないから。

どんなに落とされても、手を出さない。無視する。

今日も挑発に乗らなかったよ・・・!勝った!
そう思いながら毎日生きてる。

何度もへし折られても魂では負けない。
自分は、誤解されてばかりだけど、自分と同じように虐げられてきた人を助ける職について、今頑張ってるんだよ。

だから、君も、私達と一緒に生きて欲しいです。
人の心に悪いものが無くなるにはどうしたらいいか、考えて、考えて、私と一緒に戦って欲しい。

仲間が減るのは悲しいから、ヤケクソになって悪に手を出さないで欲しいです。


   メンテ

Page: 1 |

恐ろしい想像。
2009年2月23日 ... 私には妹が下に3人居るのですが、いつの間にか一緒にいると、妹達を殺してしまう想像 や、刃物などで痛めつける悲惨な想像、最上階から投げ落とすなど、普通とは思えない ... このような想像をしてしまう自分が怖いです。 ... それとも本当に実行してしまいそうな 気がしますか? ... 結局、高校くらいの数年間、姉を「殺し」ました。

姉の元カレがストーカー化した
2015年8月11日 ... もしかするとAさんの家に父が行くかもしれません傷害事件になりそうなのでそれも心配 です. メンテ ... 夢か現実なのかわからなくて、窓を確認するほど怖いです家の近くにA さんがたってた時、「Aさんを殺してしまおう」と思ったことがあります…

怖い…もう、何もかも。
怖い…もう、何もかも。 日時: 2012/10/04 23:11 (zaq); 名前: 風子: 自分は、自分に 自信が持てません。 自分を殺したくなるほど大嫌いになりました。 もう、昔からずっと そうですが… 時々兄弟に『死ね』などを言われます。 悪ふざけ…かもしれません、ケド 泣いて?...

母がうざいです。
2012年6月6日 ... テストも、少なくとも姉よりはいい成績のハズなのに母が良し悪しを決定して、すぐ怒られ ます。 ..... 兄がネトゲやってても怖いのか何も言わないけど俺の時吐き気するほど執拗 にガミガミいってくるし、終わらないと殴って来るし、宿題終わって母に言ったら「本当? .... その時メールで「遅くなりそうだったら妹をさきに迎えに行くけど」と来ていました。 ..... ことなすこと全部文句をつけてきますよね多分どおお母さんもお父さんも子供なんです よね、体だけ大人になってるだけなんですよね時々殺したくなりますよね

弟に息してんじゃねーよゴミっていわれた
2015年4月29日 ... 家族見て見ぬフリだったしなまじ姉怖すぎたwwww 姉氏はイライラ ... 本当に姉以上に 怖い人に出会った事無いんじゃないかって位。 縁切りたい位。 ... 夜中言い合いになった 時、お前殺すって言われてキッチンに包丁取りに行かれて(持ってただけだけど、何もし なかったけど) あん時は ... 殺したいとか、ふつうにみんないうよ。 悪口でいうやつもいる し、直接いうやつもいる。 最近の子は…そうなのかな? 子どもなりの…

怖いけど気になります、。
2014年1月31日 ... 悩み相談掲示板 > 怖いけど気になります、。 ... つまり二人共、亡くなる際に最後に 話しかけたのが私だったそうです。 そしてもう1つ。 ... 父が亡くなる何ヵ月か前に昏睡 状態に入ってしまった事があったのですが私が姉に怒られている時、 姉は父に背 .... 突然人を殺したくなったり、物を壊したくなったりするようになりました。同じ夢を?...

生まれなきゃよかった。辛い。
2015年12月14日 ... 姉の生年月日と、苗字の違う姉の名前。 ... 怖い。辛い。痛い。生きるのも嫌。痛くても いいよ、我慢するからさ。もう疲れたんだ、殺してよ。 「産まなきゃよかった」って、私 だって生まれたく ... 同じなら何か爪痕を残そう、高校でたら自活してさ…

このままじゃ殺される
2016年2月23日 ... 弟は本当に人を殺しそうだし父は家族全員を殺しそうです。 ... 殺すだの殺されるだの、 そんな話ばかり。 現に物を平気で破壊する奴らです。 いつ殺られるか…怖いです。 ... そうしたらもうなるべくかかわりを持たないようにするしかないね。



姉を殺しそうで怖い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板