いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 子供連れの女性| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 子供連れの女性
 

子供連れの女性

日時: 2016/03/16 01:20 ( openmobile)
名前:

子供を連れて堂々と外を歩ける女性の心理が解りません。

子供がいるってことは、絶対誰かと性行為をしてるってことじゃないですか。
てことはですよ、子供連れて歩いてるってことは、「私は男にち ● こ突っ込まれてハァハァ言ってた淫乱女です」って世間に対して喧伝してるようなもんですよね。
男でも同じですよ。「私は女の前で汚ならしいち ● こを晒して勃起させていた変態野郎です」って言いふらすようなものじゃないですか。
芸能人とかでも、「子供出来ました」とか平気で報告してるけど、どういうつもりなの?

自分がそんな汚らわしい行為に手を染めていることを恥じることもなく触れ回る神経、そして、そんないることを人間たちを平気で許容しているこの異常な社会が全く理解できません。
私がおかしいんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 子供連れの女性 ( No.1 )
日時: 2016/03/16 01:49 (spmode)
名前: 匿名

で?
君はどこから産まれてきたの?

コウノトリさんが運んできてくれたのか?


   メンテ
Re: 子供連れの女性 ( No.2 )
日時: 2016/03/16 01:51 (spmode)
名前: かず

男から抱きたいと思われる女。
女から抱かれたいと思われる男。

普通に、女と金!!と表現されるように人生の目標でもあります。

男からしたら、あんないい女を抱いて子供が出来たのか。羨ましい。

汚らわしいとかの表現にはなりません。
   メンテ

Page: 1 |

眠れません
2010年10月20日 ... 子供達には少し位は愛情があるんじゃないかと思ってた自分が悲しい・・・。 ... 私なら、 離婚して、即子供連れて家、出ます。 ... 恐らくそれは貴女自身が持つ深い母性愛がそう させたのかもしれませんが、でも私は女性の持つ母性に気安く?...

優先席
2015年8月20日 ... 痛切に反省はしていて、なんで気づかなかったんだろうと思ったのですが、車椅子の 女性は優先席を必要としていない ... 人間だからいろいろあるさそもそも優先席は昔なく て、病人や怪我人、老人や小さな子供連れが立っているのがわかって?...

叩かれるの承知で・・
2015年7月9日 ... 今後どういう関係を奥さんと築いていくにせよ、それがお父さんが子供にできることだと 思います。 赤ちゃんが生まれて ... たんでしょその子 子供連れて逃げようず .... でも、 妊娠後期の女性は動くのも辛い場合が非常に多い。 出産すれば変わる?...

至急、返事お願いします
2011年3月30日 ... 犬連れのお客さんに限らず、前を通る子供連れのお母さんなんかが時々買っていきます よ。 メンテ ... 以前フリマで、ご家族と出店されている高校生くらいの女性が、かわいい コースターを販売されていて、何枚か購入しました。親御さんらしき?...

裁判離婚、失恋、絶望
2011年10月22日 ... 最初は、子供のことで、教師と保護者という関係だったんですがお互い似たような境遇 から気が合って、交際するようになりました。 相手方の ... 女性は年齢に関係なく、本気 でついていきたい男性にはずっとついてきてくれるという、本能のようなものがあると思い ます。 ..... むしろ土日の方がキライ家族連れや子供連れを目にするから.

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... 彼氏作る前に親の前に連れて来いといわれる。 .... 女友達でも、良い悪いがあって 関わると怒られるし。 その女友達が .... 親に食べさせてもらって、育ったんだから言う ことを全部聞け」「虐待だろうが何だろうが、親は絶対に子供を憎んだりしない」 「子供に は ...... 妊娠は女性だけの責任ではなく、パートナーの責任でもあるので、彼氏さんと お互いのご両親ときちんとお話して今後どうすべきかを話し合いましょう。 ..... 快感?...



子供連れの女性| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板