いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 振られたけど。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 振られたけど。。。
 

振られたけど。。。

日時: 2016/03/16 19:09 ( bmobile)
名前: 中3

こんばんわ。
あと少しで高校生です。
先日、卒業式に告白して振られました。ほっとんど関わりなかったからしょうがないと思いました。
んで、その子は付き合っていたんですが、どうも今上手くいってないみたいです。LINEで既読無視されてる。
と告白したら言われました。

俺はどうすれば良いですか。。。
あきらめられません。
かといって、奪い取るのは、、うーん。
その子の御付き合いしてる人は、俺は嫌いです。
余計に嫌になってきたけど、
別れれば?
とも言えませんし。

この立場どうすれば、。を

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/17 09:16 (access-internet)
名前: まり子

> こんばんわ。
> あと少しで高校生です。
> 先日、卒業式に告白して振られました。ほっとんど関わりなかったからしょうがないと思いました。
> んで、その子は付き合っていたんですが、どうも今上手くいってないみたいです。LINEで既読無視されてる。
> と告白したら言われました。

ほとんど関わりがなかった人に自分の付き合ってる彼と上手く言っていないと話すってことは近々別れる可能性もあるんじゃないの?


> 俺はどうすれば良いですか。。。
> あきらめられません。

それなら友達になって彼女の相談役に回って話を聞いてあげたらどうかな?

彼女も話す人がいないからスレ主さんに話したんだと思うしそこから徐々に恋に発展する可能性は十分あると思うけどね。
   メンテ

Page: 1 |

告白したけど振られた( ; ; )
告白したけど振られた( ; ; ). 日時: 2015/09/04 13:00 (au-net); 名前: ぽんぽこ: 2年前 くらいに、好きな人に告白して振られました ( ; ; )/ 2年経った今でも彼のことが好きです。 何回も諦めようとしたけど、その度に体から何か抜けたような感じがします。萎えたり?...

私は、振られた?
2011年7月20日 ... 悩み相談掲示板 > 私は、振られた? ... 何か、振られるのが怖かったし、付き合うとか 分かんなかったんです。 「… ... 夏祭り来ないって聞いて、焦って告白しちゃって、勢いで 返事とか言ったけど、よく考えたら返事とかそういう事じゃなくて、

振られました。でも、手紙の返事が…
2012年9月30日 ... 彼の優しに、ますます好きになってしまいました! こんな手紙です! みうへ返事おくれ てごめんでもすっごくうれしかったよ。 前の返事なんだけど…ごめん直接しゃべりたかっ たけどはずかしくて、 でも県大会が近づくにつれて、すっごく不安だっ?...

彼氏に振られました...。
2015年9月16日 ... それと同時に、このヤられた体なんていらない、いっそ死んだ方がいいんじゃないかって 思いまいた。 .... 昔の事ですけど、当時付き合っていた彼女が仕事帰りの夜道(といって も大きな車道で、人通りも多い歩道)を帰宅中、車に乗った男三人に?...

ふられた理由が…
ふられた理由が… 日時: 2016/02/20 13:26 (spmode); 名前: ナツ: 前に気になる人に 勇気を出して告白したんですが、ふられてしまいました。。その理由が「痩せてる子が タイプなんだ、ごめん」だったんですけど、今まで太ってると言われたことがなくて、?...

彼女にふられたのですが・・
彼女にふられたのですが・・. 日時: 2014/10/20 12:34 (softbank220022086033. bbtec.net); 名前: K: 付き合って7ヶ月の彼女にふられました。 それが半年前の事です。 けれど今でも同じくらいに好きなんです。 あの人ほど好きになれた人は今までいなくて 人生?...

人生で一番落ち込んでいます
2013年8月26日 ... 原因は彼の遅刻で私がきれた為(私がきれたのは初めて) →すごく好きだったけど、 一方的に振られた、話し合いしていない。 ?9月中旬で会社を退職します。 先週月曜 から有給に入っており平日は暇です。 →転職活動始めましたが無気力?...

振られた相手からうけたセクハラ
2013年7月28日 ... 悩み相談掲示板 > 振られた相手からうけたセクハラ ... 2年前に好きでaくんに告白しま したが振られてしまいました。 ... けれど実習先が一緒になってしまい(何の実習かは 伏せときます)何週間も顔を合わせる状況になりました。aくんから普通の?...



振られたけど。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板