いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうすればいいの| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうすればいいの
 

どうすればいいの

日時: 2016/03/17 00:18 ( oct-net)
名前: なつみん

の男子友達といま少しごちゃごちゃなっています。

その男子をKとします。
Kとは同じクラスで去年の10月頃から仲良くなり、12月になる頃にはもう周りから見ててうざいって言われるくらい仲がよかったんです。
お互い人間不信なところがあって他の子たちよりかなり冷静で人間というものが嫌いでした。
でも何故か打ち解けられお互い誰にも話せないことも話せる仲でした。
放課後一緒に帰ったり、土日に2人で遊んだり、キスもしたし、手を繋いだり、抱きついたり、お揃いの服を買ったり、シャーペンを交換したり、結構な頻度で電話したりまるでカップルのようでした。
でもお互い付き合う気がありませんでした。
私はKしか信じていなかったし、恋愛は苦手で付き合ってもいつもすぐ別れてしまうので、唯一悩みを聞いてくれる人を失いたくなかったから付き合いたくなかったんです。
ですが、2月頃からどんどん喧嘩が増えてきました。
理由はちょっとしたすれ違いやお互いが自己中すぎて喧嘩になったりです。
私は基本彼から言われてばかりでした。
お前のここが嫌いやけん直して。みたいにいっつも言われてました。
喧嘩はするものの大体は次の日になるとお互い許していつの間にかまた仲良くなっているんです。
ですが、1度だけ大きな喧嘩がありその時に、もう関わらんでって言われました。
私は次の日に学校で言われたとおり話しませんでした。
ですがKが話しかけてきたので、びっくりしました。
それからまた仲良くなり、電話で卒業したら同居するとかかわいいとかお前は俺のとか言われてました。
ですが、この前彼のLINEのお気に入りがチラッと見えたんですけどお気に入りが女の子2人で私は入っていませんでした。
その時に私の中で何かが変わりました。
この人は何がしたいんだろう、都合よくされてるのかな、離れた方がいいのかなって思って次の日の学校から距離を置くようにしました。
するとKはすぐ気づき私が話しかけると全部無視です。
そしてLINEで普通の友達に戻ろう。無視せんで。って言ったら、やだもうむりうざい、もう話しかけんでって言われました。
いつもとは少し違う感じでたぶん本当だと思います。
実際2日ぐらい無視されてますし。
ホワイトデーのお返しはもらいましたし、シャーペンなどはそのままなんですけど、私はKしか信じてなかったので、ちょっとなんかつらいです。
LINEはブロックされてないです。最近席替えしたんですけど、うん悪く隣の席になっちゃいました。
私はKにしか話せないこともたくさんあるのでつらいです。
どうにか普通の友達に戻れないでしょうか
Kは本気で怒っているのでしょうか
Kは何がしたかったんでしょうか

彼はすごくプライドが高いです。
私と仲がいい事も結構隠していました。

恋愛相談に近いかなと思ったので相談しました。
よろしくお願いします。


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/17 09:06 (access-internet)
名前: まり子

> 私は次の日に学校で言われたとおり話しませんでした。
> ですがKが話しかけてきたので、びっくりしました。
> それからまた仲良くなり、電話で卒業したら同居するとかかわいいとかお前は俺のとか言われてました。
> ですが、この前彼のLINEのお気に入りがチラッと見えたんですけどお気に入りが女の子2人で私は入っていませんでした。

彼のLINEにお気に入りの女の子が2人入っていてもそれが彼にとってどういう意味があるのか分からないでしょう?

スレ主さんが入ってなくてもそれは特別な存在だからってことも考えられるんじゃないの?


> 私はKにしか話せないこともたくさんあるのでつらいです。
> どうにか普通の友達に戻れないでしょうか
> Kは本気で怒っているのでしょうか

そうは思えないけどね。
暫くこちらからは何もしないで遠くから彼の様子をみていたほうが良いんじゃないの?


> Kは何がしたかったんでしょうか

あまりああだこうだと言われると彼も男のプライドが邪魔をして素直になれないんでしょうね。


> 私と仲がいい事も結構隠していました。

隠しているってことはある意味スレ主さんの事を大事にされていたんじゃないかな?
   メンテ

Page: 1 |

どうすればいいの
どうすればいいの. 日時: 2015/11/06 13:29 (au-net); 名前: カンナ: 私は今年福祉系 の短期大学に入学しましたそこでできた友達に不信感を募らせています。 友達をAとB とします。 AとBは二人共いいやつなんですけど私が「ボランティア一緒に行こうよ」 と 言うと?...

どうすればいいの?
どうすればいいの? 日時: 2015/11/12 22:00 (panda-world); 名前: わをん: 高2です 中学3年の夏頃クラスに馴染めず不登校になりました。ハブられたり、吃音を持っていた ので馬鹿にされたり、部活で邪魔者扱いされて生きている意味が分からなくなりました。

もうわからない。どうすればいいの。
もうわからない。どうすればいいの。 日時: 2015/08/23 11:27 (spmode); 名前: さっち: 私はどうすればいいのでしょうか。 誰か話を聞いてほしいです。 きっとくだらないと思わ れると思いますが、 ほんとに悩んでいます。 聞いてくださる方、いますか?

どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。
どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。 日時: 2015/09/26 07:48 (panda- world); 名前: 匿名: こんにちは。 本当に辛くてどうしようもないのでアドバイスをくれたら すごく嬉しいです。 私は今大学1年で週に2.3回あるサークルに入っています。

どうすればいいのでしょうか
どうすればいいのでしょうか. 日時: 2016/02/10 21:10 (so-net); 名前: かなこ: 今日、 ある1人の友達に嫌われました。 私にも悪い所があったので仕方ないし悪かったなと 思います。 その子は私とはなるべく関わりたくないらしいです。 私もこれ以上関わると 関係が?...

どうすればいいのかな?
どうすればいいのかな? 日時: 2015/07/29 10:09 (dion); 名前: あやか: 私は学校で いじめられています。 高1です、中2からいじめられてて、地元の高校なのでほとんど 中学から上がってくるので、引き続きみたいな感じです 私が虐められるようになったのは 、?...

どうすればいいの・・
どうすればいいの・・. 日時: 2013/10/28 21:15 (plala); 名前: 白夜: 今日は文化祭の 打ち上げで友だちの家に泊まってるんですけど友だちの好きな人が俺の好きな人と同じ 人でめっちゃいい雰囲気なんですどうすればいいですか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

どうすればいいの
どうすればいいの. 日時: 2013/07/21 20:57 (mesh); 名前: hikaru: 私はいま中3です それで、不登校気味なんです。 普通に友達はいるし、いじめられてるってわけじゃないし だけど学校に行きたくないんです勉強することが疲れました。 家にいるほうが楽です。



どうすればいいの| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板