いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 運が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 運が悪い
 

運が悪い

日時: 2016/03/17 00:29 ( spmode)
名前: インコ

運が悪い人の特徴って何だと思いますか?
顔、性格、話し方、部屋‥‥などの特徴を教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/03/17 00:52 (docomo)
名前:

無関係。
   メンテ
Re: 運が悪い ( No.2 )
日時: 2016/03/17 04:10 (panda-world)
名前: 加奈

あほくさい
   メンテ

Page: 1 |

運が悪い・・・。
運が悪い・・・。 日時: 2015/07/15 15:11 (eonet); 名前: ハンナ: はじめまして。 仕事の ことで質問させていただきます。 私が入社したときは退職するには30日前までに伝える ことになってました。 しかし、入社して三ヶ月経ったら退職すには90日前になってしまい ?...

私は運がついてない女です
2014年1月9日 ... 悩み相談掲示板 > 私は運がついてない女です ... なだけじゃないですか? 自分の注意 力の無さを運の無さに置き換えてませんか? ... 裏切られることに関しても、裏切った方 が悪いのですから君が裏切らなければいいと思います。 君自身が?...

運ってありますよね?
2015年5月18日 ... 運の部分もあるんじゃないかと思ってしまうくらいです。 妹は強運の持ち主で、 東日本 大震災の前日にディズニーに行っていたり、 逆に私は台風で飛行機が飛ばないとか 行けたとしてもほぼ天気が悪かったりなんだかついていません。 あとは、?...

運について
運について. 日時: 2010/07/28 13:52 (ocn); 名前: 華喬: お久しぶりです…。 前回の スレの件は皆さまありがとうございました。 お陰で大分自分が見えてきまし ... くだらない ですが、運が左右するゲームでさえ「やっぱり自分は運が悪いな?」と思った程ですから 。

生きてる意味ない
2013年10月31日 ... たぶんあなたも、スポーツに関する運が悪いかわりに、どっか違うところの運が良いんだ と思うよ。スポーツの運こそ良くあってほしかったって言うんなら、まあしょうがないとしか 言えないけども。。。 あと、本当に死にたいなら死ねばいいよねー。

受験に向けてのメンタルトレーニング
2013年1月16日 ... 体育のバスケのゴールの試験などで練習の時は誰よりも出来るのに本番に限って失敗 してしまい、逆に本番だけ運よく成功する友達が周りにたくさんいて、 ... どうせ 生まれつき運が悪い人間なんだから死んでしまおうと1日10回は考えてしまう

メンタルがボロボロです
2016年1月13日 ... 会社運が悪かったにしても、お前もどうせボーッっとしてたんだろ。」と言われています。 私は自分の出し切れる力は出し切りましたが、キャリアもスキルもないので戦力になら なかったのでしょう。 うちは自営業なので、事務所に来て修行しろ。

出来損ないの自分の人生
2015年12月21日 ... 運が悪いし顔は気持ち悪くて笑えない 結局自分が悪いし自己中なのはわかってるけど 生まれたからにはどうにもならないし。 毎日泣いて泣いてストレス溜めてもう頭が ぼーっとする 誰にも必要とされないってこんな感じなんだなって思った。



運が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板