いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 他人に邪魔される!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 他人に邪魔される!
 

他人に邪魔される!

日時: 2016/03/17 04:13 ( e-mobile)
名前: ミュリン♪

これから自分の人生が変わって行く!そういう大事な時期に限って他人が出てきてことごとく邪魔をされる!大事な入社日と同じ日に飲み会やろうとか言ってきたり今頑張らなければ間に合わない!という時に邪魔されて間に合わず結局今まで生きてきた自分のすべてを守ることができずにすべて捨てるはめになったり、親なのに娘の人生をことごとく壊そうとする親とか・・・なぜ皆邪魔をする!?なぜほっといてくれない!?そういうヤツらは決まって同じこと言ってる「ひま〜」はぁ!?こっちは暇じゃない!他人にやる時間なんて1秒たりともない!それなのに!寄ってくるヤツらが悪い!なんで断らなきゃならない?断らない私が悪いのか?てか迷惑かけてくるなよ!寄ってくるなよ!子供時代は誰一人仲間に入れてくれなかったくせに大人になって私がひとりでどんどん幸せに向かって突き進んで行くための準備を着々と進めはじめた途端にみんなが寄ってたかってその幸せを奪い取りにきた!まるで邪魔するかのように!そしてすべて回りや親に奪い取られた!母親なんか「だったらイヤだって言えばいい」とか、「自分はよかれと思ってやっている!なにが悪い!お前は頭がおかしい!一緒に病院へ行こう!一緒に死のう!」とかすぐ言う!頭おかしいのはあんただろう!死ねばいいのはあんただろう!まじで消えてほしい!頭のおかしい母親!もう誰も私に寄ってくるな!人の人生を壊すな!人間なんて!他人なんて!私にとっては一生懸命に作り上げた人生をぶち壊すためにしか存在してない!ひまなヤツにかまっている時間などない!二度と「ひま〜」なんて言うな!ひまがイヤなら忙しく充実した人間の幸せをぶち壊して奪い取るよりも自分で自分のひまを埋めろ!ひま〜なんていってるヤツなんかホント死ねば?て思う。生きてる意味なくね?だって邪魔するじゃないか!邪魔なんだよ!他人の幸せまでぶち壊そうとすんな!!!!!!!!!!!!!!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 他人に邪魔される! ( No.1 )
日時: 2016/03/17 04:30 (au-net)
名前: アイム


具体的にじゃなきゃ何も分からんです。
まぁ規模は全然違うけど、ダイエットするって決めた時に限って晩飯が焼肉だったり、早くコピーしなきゃって時に限って用紙切れだったり笑

タイミングというか、周りと波長があわないというか。
そのせいで小さいことですがひとつひとつ目標を折られてきました。

だから周りに悟られないように、平然とした顔で幸せになるための計画を実行していきます。
なんだか頑張っちゃってるよ邪魔しなきゃ登ってくぞこいつって思われないように、不幸を抱えた顔して幸せになろうとしてるのがバレないようにするんです。

妬み屋から自分を守るにはそれしかない。


   メンテ
Re: 他人に邪魔される! ( No.2 )
日時: 2016/03/17 04:40 (panda-world)
名前: 加奈

多分それ自意識過剰だと思う

うん、普通に「嫌なら嫌」「無理なら無理」そう言えばいい話ですよね。

自分がその邪魔する(?)という人達に付き合ってるから悪いんであって
付き合っておいて「私忙しいのに!!」みたいなこと言われても矛盾してますよね

邪魔してくるという人達と関わるあなたが悪いです
関わっておいて邪魔者扱いするなんて馬鹿げてないですか?何様ですか?

あなたの言う幸せを誰かが奪いたいでしょうか?そう思ってます?
笑えるんですけど

黙って無視して自分の好きなようにすればいいじゃないですか
それが出来ないってことは然程大切なことでもないんじゃないですか?
私だったらそんな人捨てて自分のことに専念しますけどね
自分の思い通りにならないからって相手のせいにして愚かな人ですね
邪魔されて自分の好きなことが出来ないなんて面白いこと言いますよね
頭悪いですね
   メンテ

Page: 1 |

みなさん、生きてて楽しいですか?
2015年2月4日 ... 自己満足は自分の満足だけを追求するから、それが達成できなかったり他人に邪魔され ると「楽しい」と感じない。 掲示板の利用 ... 区分でいけば、押し付けられることに楽しみを みつけるのは依存型、つっぱねるのが自己満足型か? 虐げられる?...

死ぬことばっか考えてしまう
2015年1月21日 ... 他人に幸せを邪魔されたって思う自分も嫌。 今はもう無視されるのは慣れた、 新しく 入ったグループも私抜きでも楽しそうだし。 でもせめて私のどこが悪かった、とか理由を 言ってから無視してほしかった、 理不尽な怒りかもしれないけど。

どう思う?…演じ続けてる。
2014年11月6日 ... どうやら俺は他人に共感する力が弱いらしく、 .... 相手の理想の形に近づけるには どうするか、理想の邪魔になることはどうやって防ぐか等をお前は考えていないんだろ? ... だから友達に指摘されるそう言ってるの理想の邪魔、って何だい?

楽になるにはどうしたら良いのかな?
2015年8月11日 ... 家族に邪魔者扱いされる・学校で居場所がない・友達が居ない・自分に自信がもてない・ 最近ずっとイライラするなどなど色々悩みがあって、悩み ... 学校で居場所がない居場所 は、他人から与えられるものではなくて自分で見つけるものですよ。

〇ニストップの店員に腹立ちました。後、赤の他人もムカつきます
2015年8月7日 ... 正直、ムカつきました。 普通、買い物の邪魔するんでしょうか? 噂が原因で困ってます。 他人からタイミングよく笑われるし家の前には変なおじいさんが待ち伏せしたり正直、 疲れました。 疲労がたまる一方です。 何で他人なんかに噂されるんで?...

楽しく生きたい
2015年11月20日 ... 私にとって夢を諦めて生き続ける事は母親に自分の夢を全否定される事よりも辛かった 。でももう疲れました、母親が自分の夢を何度も邪魔してくる行為が辛すぎました。夢を 追いかけても辛い、夢を諦めても辛い。気づいたらもう死ぬ事を望ん?...

自分に自信が持てなくて人間関係うまく行きません
2015年7月3日 ... 他人が心の中で自分を嫌ってるなんて日本じゃよくあることだろ社会に出ると誰でも ある程度は心が荒むし本音で喋る奴 .... 高校三年の頃なんてみんなに馬鹿にされたり 嫌がらせをされる事にはなれてきていましたが、受験勉強の邪魔されたの?...

人の心理について。
2012年10月1日 ... 先生は思考が感情の邪魔をしていると言い、なにを言っても本心じゃないと言われ、 トラウマ(?)を自覚しろと言 ... 先生の言うことが間違っていて、今の自分はちゃんと生き てると思うなら、他人の言うことに左右されることはない。 自信がある?...



他人に邪魔される!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板