いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私が悪いんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私が悪いんですか?
 

私が悪いんですか?

日時: 2016/03/17 08:33 ( spmode)
名前: L

この前ロリータ系の服屋の前で
可愛いお人形を持っている人が
いたので
こんにちは可愛いお人形さんですね。
と声をかけたら
ブスッとした表情をされ
無視してさっさと逃げられました…
ちゃんとこんにちはと挨拶したし
その方とは同性でしたし
不審者に間違えて警戒していた
感じではありません…
可愛いとほめたのに何が気に入らなかった
のでしょうか?
ただ単に人と話すのが苦手な方
だったんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/17 08:47 (access-internet)
名前: まり子

> ブスッとした表情をされ
> 無視してさっさと逃げられました…
> ちゃんとこんにちはと挨拶したし
> その方とは同性でしたし
> 不審者に間違えて警戒していた
> 感じではありません…
> 可愛いとほめたのに何が気に入らなかった
> のでしょうか?
> ただ単に人と話すのが苦手な方
> だったんでしょうか?
>
そうかもしれませんね。
それとか人見知りで突然知らない人から話し掛けられて言葉が出てこなかったのかもね。
   メンテ
Re: 私が悪いんですか? ( No.2 )
日時: 2016/03/17 15:43 (spmode)
名前: L

コメントありがとうございます。
多分そうですよね…
多分人と話すのが苦手な方だったん
ですよね…
ほめたのに不快に思う人は
いませんよね…




   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/17 18:15 (ocn)
名前: ゆうな

> この前ロリータ系の服屋の前で
> 可愛いお人形を持っている人が
> いたので
> こんにちは可愛いお人形さんですね。
> と声をかけたら
> ブスッとした表情をされ
> 無視してさっさと逃げられました…
> ちゃんとこんにちはと挨拶したし
> その方とは同性でしたし
> 不審者に間違えて警戒していた
> 感じではありません…
> 可愛いとほめたのに何が気に入らなかった
> のでしょうか?
> ただ単に人と話すのが苦手な方
> だったんでしょうか?
>
そうですね
誰でも初対面の人に話しかけられて答えれるわけじゃないので
たまたま話すのが苦手だったんでしょうね
あんまり無視されたことで落ち込まないでくださいね
Lさんは悪いことをしたわけじゃないので大丈夫ですよ!

   メンテ

Page: 1 |

これって私が悪いんですか
これって私が悪いんですか. 日時: 2015/11/02 00:13 (infoweb); 名前: ゆみ: 中学生 です。バドミントン部に入っています。 それで、練習メニューに手投げというものがあって 、 手でシャトルを投げて相手に打ってもらう、ってゆーやつなんですけど、それで私が?...

私が悪いんですか?
私が悪いんですか? 日時: 2013/04/11 23:26 (dti); 名前: とーも: 私が悪いんですか? 高3の他校の友達と1月から遊びに誘われ、 断り続けていました。 以前に彼氏の友達を 取ったとか。 もう受験に入ってしまいましたが、 LINEでいつ遊べるか聞かれ嫌いに?...

私が悪い?
悩み相談掲示板 > 私が悪い? 私が悪い? 日時: 2016/02/22 17:07 ( softbank126217096070.bbtec.net); 名前: あんじゅ: クラスでからかわれてます。「 フケついてるしキモ。風呂入れ」とか男女に言 ... これって私が悪いんですか. これって私 が悪いんですか.

これは私が悪いんですか。
これは私が悪いんですか。 日時: 2015/02/09 22:27 (ocn); 名前: ツカサ: 初めまして。 見てくださりありがとうございます。 私には妹が居ます。 妹は小学6年です。ですが、凄く うるさいです。 静かにしなきゃいけない時もうるさくし、私が勉強等をしている時にも?...

私が悪いの…?
2013年5月14日 ... 注意したって無駄、と勝手に考え先生に相談した私も悪かったのかもしれません それに したってどうなんですか? ... 私が悪いと大声で私を罵る、それも面と向かってではなく 陰口のように 全て私が悪いんですか?私が謝れば解決するんですか…

私がおかしいんですか?
2011年11月30日 ... 悩み相談掲示板 > 私がおかしいんですか? ... それで私がパソコンできない時に二人で 絡んでいて友達も馴れ馴れしい呼び方なんです(私が彼氏を呼んでいる呼び方で) ほんとに腹がたって「もう勝手 ... これって私が悪いんですか? ちなみに?...

なんで私が悪いのなんでお姉ちゃんだからって。
2015年8月1日 ... 私の言い方にも問題があると思いますが、 妹にだって問題がないわけではありません。 私が悪いんですか、 こうして、妹に言うことを聞かせられなくて、 部屋にこもって泣い てる私がいけないんですか。 妹よりも、私が先に飛び降りたい。

私は可哀想とならないんですか?
2014年8月2日 ... Re: 私は可哀想とならないんですか? ( No.2 ). 日時: 2014/08/02 18:29 (ppp); 名前: ドーラ: 先生の対処の仕方が悪いです。 相手の都合がどうであれ、人に危害を加えて いい理由にはなりません。 というか、基本的に学校の教師という?...



私が悪いんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板