いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。
 

おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。

日時: 2016/03/17 11:44 ( ocn)
名前: ゆゆ

実家暮らしの19歳です。
親が離婚していて、母親と母親の実家に
住んでいますが、叔母からの嫌がらせが
ひどくて毎日しんどいです。
私が仕事で早起きするとうるさいと
文句を言われるのに、叔母は6時頃に
私の部屋にズカズカ入ってきて洗濯干し始めます。連勤で疲れて10時頃まで寝ていればナマケモノと何度も部屋を覗きにきます、
夜出かけたり教習所に出かけると
また出かけるなど文句を言われます。
お風呂に入っていても覗きにくるし、
鍵をかけたら文句をいわれ、トイレにいたらいるのわかってるのに電気を消され、
部屋でテレビを見ながらゲームをしてたら
テレビの元線から、エアコンの元線から抜かれ、出かけるときにベランダの隙間から覗いてくるし気持ち悪いしうざいです。

5月前に家を出るのですが、それまで
どう過ごせばいいんでしょうか。

出かける時など何を言うても否定的なことしか言わないし文句しか言わないので母親と何も言わないことにしてるのですが、言わないと言わないでゴタゴタ言われます。
あとお経みたいなボソボソ文句を言われるのがすごい腹たちます。

はやく出たいです、限界です。
こんな生活が小学生の時から続いています。
五月までどう過ごせばいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。 ( No.1 )
日時: 2016/03/17 12:36 (spmode)
名前: ドクター

どのみち死はそこまで来てるんだから安心しろ
   メンテ
Re: おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。 ( No.2 )
日時: 2016/03/17 12:51 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

お前のようなクズの存在が社会に対する嫌がらせだから死ね
   メンテ
Re: おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。 ( No.3 )
日時: 2016/03/17 13:01 (ocn)
名前: しりあす9◆If6hkzYBWuE

なかなかの壊れババアだね

ゲームしてたら電気の元から抜かれ、トイレに入ってたら電気消され
そりゃうざいわ

電気回りの執着すごい 


でも、あと一か月半でしょ
辛抱できないかい?

下手に何か言えば、火に油を注ぐことになるだろうし
病んでるみたいだから叔母さん


一か月半の間にストレスパンパンになったらまたここに吐き出しにくればいいよ


   メンテ
Re: おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。 ( No.4 )
日時: 2016/03/17 13:09 (au-net)
名前: アジテイター

 五月に家を出る予定なんだから、もう少しの我慢ですよね、ネットや地域の広報などでゆゆさんが行ける近隣のイベントなどを調べておいて、自由に出かければ良いでは無いですか、何処に何しに行ってたか五月蠅く聞かれたら、楽しく幸せそうな表情で適当に報告すればよろしいですよ、嫌み言われたって微笑んで別の所に視線泳がせてればよろしい。

 叔母さんはこれから周囲の人に嫌われて、誰にも相手にされなくなって歳をとっていくけれど、私には明るい未来が待っているわ〜☆ 春から夏って若者の季節だもんね〜☆ って考えれば腹も立たないでしょ?
   メンテ
Re: おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。 ( No.5 )
日時: 2016/03/17 16:47 (spmode)
名前: アイクンの息子

お前のようなクズの存在が社会に対する嫌がらせだから死ね
   メンテ

Page: 1 |

アドバイス下さい
2013年4月11日 ... そして今父に嫌がらせを受けている胸を触って来て最初は我慢してただけどエスカレート してきた胸を揉む.乳首を転がす ... 逃げたいけど纏まったお金もない障害年金がある けど父親が持ってるからどう逃げたらいいのか分からなくて考えてます何かアドバイス 下さい. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... おばあちゃん家とか知らないの? メンテ.

だめだめな俺と俺にできること、医療問題、ポケモン、ペットげー
2015年6月20日 ... 天邪鬼ののろいがひどい。くすりのんで ... いやがらせか。 嫌がらせのない世の中になっ て欲しい。 天邪鬼ののろいって、この宇宙が異様に犠牲にならない能力が高くて永遠の 地獄にもかかわらず終わらないことから、生物が犠牲になる能力が高いことまで関係し てるのか。 ... おばあちゃんもせっかく料理したのに食べてくれないし。

家族関係 祖父と私
2015年5月13日 ... ... いたらどうなるか分かりません本題なのですが、私は祖母が好きでおばあちゃんっ子 です昔から、祖母はあまりにも家事が出来ない母に変わって御飯を作ってくれ ... あなた は、過去に祖父に何か言ったり嫌がらせをした覚えはないんだよね

定年間際のオバサン社員ウザいんですけど
2012年7月6日 ... 一言忘れていましたその社員の人からは私は嫌がらせを受けています関係ないことまで 言ってくるし調べたり人の心まで傷つけて今は心療内科へ通院までするようになりました 。 ... あなたは、お母さんや、おばあちゃんを大切にしていますか?

祖母について
2015年2月7日 ... みっともないからくしゃくしゃのレジ袋とか本当に辞めて欲しいです。 それに夫も私も過去 ... おばあちゃんも、よかれと思って買ってきてホントは少しでも孫やお嫁さんと会いたい のかもしれないし、仕方ないなあ、おばあちゃんは。と思って受け取っ?...

嫌われ者でした
2015年10月23日 ... わたしなんかが話しかはけたら嫌だろうなとか考えて自分から距離を縮めることが できません。 ... それは、小中時代のことですか高校?大学生などくらいになれば、 そういうくだらない嫌がらせする人は少ないですよね。 ... 義理両親も働いてて、 おばあちゃんがいかないといけない行事も、うちは行かないので本当子供が可哀想です 。

楽な死に方
2013年5月22日 ... あなたの周りが何千回あなたに死ねと言おうと何億かいでも僕が生きてって言う生きて ほしいって言うからさ死ぬなんてくちばさっちゃ .... ひどい人間なら(あなたの周りにいる 様な)こうすれば楽に死ね ..... 貴方からみてひいおばあちゃんとひいおじいちゃんです。 ..... 上司にねちっこい嫌がらせうけて、彼女にも罵られてる社会人です。

母がうざいです。
2012年6月6日 ... ドライヤーがなくなったからってぽるたさんのせいにするとかヒドイです! ... ホントうざい よね たまたま母が弟に怒ってて私が話しかけたらうるさいなー なんやねんって八つ 当たりそこから毎日のように ..... しかも、おばあちゃんに当たり散らすし。 ..... ことが できないようにします・全てが自分中心なため、みんなが楽しそうにしていたら嫌みをいっ たり嫌がらせをする・私に暴力をふり、痛すぎて泣く私に大きな声で「うるさい!



おばあちゃんからの嫌がらせがひどい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板