いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 3人でゲーム実況したいけど性格が合わない…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 3人でゲーム実況したいけど性格が合わない…
 

3人でゲーム実況したいけど性格が合わない…

日時: 2016/03/17 13:04 ( vectant)
名前: 学生

長くなります。
自分には小学校からの友達が2人いて、その友達たちと
3人でゲーム実況をしよう!ということになり、3人でグループを作ってワイワイと話をしていたんです。他の人から見ると若いね〜って思われると思います。
本題はここからです。
実況をすると言っても、まだ機材等が整ってないので、始めるのはまだまだ先です。なので、グループでただおしゃべりしているだけでした。
ですが、3人で喋っていると、だんだんと意見の違いというか、不満が出てきました。主に自分への不満が。
自分の性格は完璧主義というかんじで、友達2人は自由気ままにってかんじでした。
実況は3人でやろうと言っていたのですが、性格の違いのせいでいろいろあり、
このまま3人でやるとたぶん動画が面白くなくなる。気を使うのが疲れる。こちらに合わせて欲しい。完璧主義をやめてくれ。
のようなことをたびたび言われました。
自分は変えてるつもりでも、全然変わってない。と言われたり…
そして、今日、最終忠告がきました。
このままその完璧主義をやめてくれないと、別々に動画を撮ることになる。3人で話す時の会話が続かない。
その性格では人間関係上手く行かない。もっと人付き合いを増やしたら性格も変わると思うよ。
などなど、不満や改善方法を言ってきました。
自分は自分の不満などを言われるとそのとおりだと考え、言い返すことがあまりできません。
(現に今言われたことをそのとおりだと思っています。)
しかし、人格を否定されたようで複雑な気分です。
3人で実況はやりたいし、今からでも言われたことをやろうと思っていますが、
一方でやっても今の状態が続くなら、自分はこのグループにいる必要はあるのか、
自分は自分ひとりで動画を作り、友達2人の動画として出した方がいいんじゃないかと思っている自分がいます。
長々と書いてしまい本当にすみません。

自分はこのまま2人に合わせるよう努力した方がいいのでしょうか?

今がこの友人達との関係で1番大事な時だと思って、
あまりこのようなことを相談できる人がいないので、書き込ませて頂きました。
皆さんの意見を聞かせてもらえれば嬉しいです。
実況自体するな等は無しでお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 3人でゲーム実況したいけど性格が合わない… ( No.1 )
日時: 2016/03/17 13:58 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

お前のようなクズの動画なんか誰も見ねぇからやめとけよ
   メンテ
Re: 3人でゲーム実況したいけど性格が合わない… ( No.2 )
日時: 2016/03/17 14:13 (spmode)
名前: アイクンの息子

お前のようなクズの動画なんか誰も見ねぇからやめとけよ
   メンテ
Re: 3人でゲーム実況したいけど性格が合わない… ( No.3 )
日時: 2016/03/17 17:14 (ocn)
名前: 匿名

良い動画を作ることと、良い友達関係を保つことは、どっちが大切なの?

後者なら我慢して3人でやればいいと思うけど、それならそもそもわかりきってるから質問はしないよね。

良い動画を作りたいなら、例えば友達に相談して両方作ってみてアップしたらどうだろう。

3人の実況動画と1人の実況動画で作ってみて、その閲覧数を比較してみたらどうかな。

3人の方が反応が良ければ、完璧主義の割にスレ主の実力は大したことがない事がはっきりわかる。

1人の方が反応が良ければ、そこでどうするか考えたら良いのでは?

いずれにせよ、もっと良い動画にする課題が見つかるのではないかな。
   メンテ
Re: 3人でゲーム実況したいけど性格が合わない… ( No.4 )
日時: 2016/03/17 19:27 (ocn)
名前: 魔南妬

俺も動画始めるんで

その気持ちわかる!

俺のメンバーでもYとTって奴がいんだけど

Tだけ、性格があわん!

それで、毎回喧嘩します

なので、性格会う奴と動画撮った方がいいと思う

俺もTだけ断りましたw
   メンテ

Page: 1 |



3人でゲーム実況したいけど性格が合わない…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板