いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部活でハブれている人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 部活でハブれている人
 

部活でハブれている人

日時: 2016/03/17 14:57 ( au-net)
名前: K

中1のバスケ部活です
こないだ仲の良い友達とケンカしてしまってそれが原因で部活ではぶられました。
 他の事もあったんですけど、耐えきれなくなってしまってハブってる人達に謝って多のですが逆効果になってしまいました。
 正直辛いです、解決したいので何かいい方法会ったら教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活でハブれている人 ( No.1 )
日時: 2016/03/17 23:17 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 美咲姫

あるある

友達と喧嘩してハブるワケわからんやつ

いい方法はないけど

うちはまわりにたくさん友達つくったり
保健室にいってたりした
保健室の先生って結構わかってくれるし

まーあとはハブられてるのうちらだけじゃなかったから同じ思いの人を仲間にした
   メンテ

Page: 1 |

ハブられたかも
2015年6月8日 ... まだ、あいさつ以外は冷たくされていないのですが、前に色々あってハブられた人がいて 、私も同じ立場になるのではない ... にもグイグイな感じです。2は彼氏持ちです。1は 結構、人に流されるタイプのような気がします。3は「勉強より部活!

部活で相談です
2014年11月20日 ... 私も部活でなやんでいます。 私は、中1で女子バレーボール部です。 私もクラスでは、 ハブられています。 バレーも上手くなっている気配すらありません。先輩は優しいですが 、私が下手すぎて、見捨てられるんでは無いかと毎日怖いです。

心療内科・精神科について教えてください
2015年9月29日 ... 特別辛かったわけでも、人間関係に悩んでいたわけでもなかったのですが、部活の中で 1番体力がないのに、人数が少なかったため結構大変な ..... 最初の画面に、「メッセージ を送信するか通話を開始します」となっていて、左にスライドすると、電話帳に入っている 人の名前と番号が並んでいます。 .... おじさんが話し聞いてる限りはそのハブられたぶり っ子の子となら ピグちゃんは逆に仲良くできるんじゃないですかね?

どうすればいいの
14 時間前 ... 喧嘩はするものの大体は次の日になるとお互い許していつの間にかまた仲良くなって いるんです。 ですが、1 ... なりました。ハブられたり、吃音を持っていたので馬鹿にされ たり、部活で邪魔者扱いされて生きている意味が分からなくなりました。

どうすればいいの?
2015年11月12日 ... ハブられたり、吃音を持っていたので馬鹿にされたり、部活で邪魔者扱いされて生きて いる意味が分からなくなりました。加害者の子達は成績がよく、先生に期待され教師に 相談することが出来ませんでした。不登校になって親にその事を話しま?...

遊びに誘われなかった
2015年11月13日 ... 部活の部員30人ぐらいでディズニーランドに行くそうなのですが、誘われませんでした。 主催の人 ... 参加者の中には自分と仲のいい人も間違いなくいるのですが、その人たち からも声をかけられませんでした。 ... でも、自分の場合はその人たちよりもたくさん練習 して人一倍上手くなろうと決心しました。 ... ハブじゃないと思います。

高校デビュー、背中押してください!
2015年4月7日 ... 今日、オリエンテーションを経て入学式を終えましたが、まだ友達が出来なくて焦ってい ます。まだ1人の子いますが、盛り上がっている子は5、6人でとても楽しそうでした。 今、 不安で潰されて .... 高校までは部活にさえ入部すれば友達は出来る! ... これってハブ られてますよね? ... 高校もだれひとり知ってる人がいない高校です。



部活でハブれている人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板