いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達を殺したいほど腹が立つ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達を殺したいほど腹が立つ
 

友達を殺したいほど腹が立つ

日時: 2016/03/17 22:11 ( au-net)
名前: 麗那

どうしたらいいかな?

中3です


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 12:34 (access-internet)
名前: まり子

> どうしたらいいかな?
>
> 中3です
>
>
友達を殺したいほど腹が立つんですよね。

そんなに殺したいほど腹が立った理由は
何でしょうか?

心の中のうっ憤を吐き出すことで少しは気持ちも収まるかもしれないよ。
   メンテ

Page: 1 |

憎くて殺したい辛い
2015年1月28日 ... 悩み相談掲示板 > 憎くて殺したい辛い ... それぐらい憎いんだったら、殺したいんだっ たら、このままの状態じゃ何も変わりませんよ。 ... いじめられていたときは死にたいほど 殺したいほど苦しくてもつらくても、明けない夜がないように、止まない雨がないよう ... に 住んでるだけで腹がたつ お前何様だよ的な態度がムカつく(怒)マジで殺したいんだよね? ... 友達も、皆がうちのこと嫌ってるだろうし生きてても意味ないよねー…

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 友達とちがって学校の先生は大人なので本当はわかってるかもしれないけど、立場上 本当の事は言えないんですよ ... 時が来ます高校生や大学生もあなたが考えているほど 勉強しないまま社会人になったりするので出来るかどうかは自分次第です低学歴の 社長だっていっぱいいますしね ..... 一緒に住んでるだけで腹がたつ お前何様だよ的な 態度がムカつく(怒)マジで殺したいんだよね?(怒)皆さんどう思いますか(怒).

親を殺したい。
2010年10月4日 ... それでも、長く生きれば生きるほど愛を多く知れます。 愛を得るために苦しみ、 ... どの ような理由で殺したいかは分かりませんが、ほかならぬ『親』を殺したいというには正当な 理由があるはずです。 殺されることを願って ..... そんなこと友達に言えるわけない… 明日は楽しく過ごせる ...... 俺は中1の女子だけど親と一緒に住んでるだけで腹がたつ お前何様だよ的な態度がムカつく(怒)マジで殺したいんだ?... 親をまじで殺?...

【読み応えのある長文】話を聞いてはいただけないでしょうか
2013年11月23日 ... 私が何故父を殺したいほど憎むようになったのかというと、以前母親を殴ったこと(大量 に流血)と、私が試験に失敗した際に、試験の結果が ... に胸ちら写真をアップしたりする ヤリマンくさい)な女を友達登録したり、父が浮気しているんじゃないかと思うようになって 来ました。 ... 今日母と喧嘩してしまい、母が私の言葉の暴力で苦しんでいる、(私が母に 対して腹が立ってしまったので殴るぞと言ったことに対して)お前は?...

母なんて早く死ねばいいのに
2013年4月10日 ... あんな母がいて友達に相談したら「学校ではフツーなのに意外w 何か漫画の世界 .... 母親を殺したい…? あなたが死ねばいいのに .... 死ねばいいのに、、、 殺したい、、、 離婚すればいいのに、、、 私もずっと思っています。 お互い、殺すことはやめて離れて いましょう。 会って腹が立つなら会わない。 ..... なりたいんですかー?笑笑馬鹿に説教 されるほどの屈辱はねーわつか死ねなんでもいいから視界に入るなどっかいけ.

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... 理由は友達の彼氏に手を出して学年中の女子の反感を買ったから。 汚い。モテて .... そんな中、一人だけ好き放題にしている妹がとにかく殺したいほど憎いと思ってしまい ます。妹は、自分 ...... 今の家族は、全員、危ういところに立っています。

わかりません。
2010年5月7日 ... 私は昔、あなたほどではないけど、経済的にそういう状況になったことがあります。 間違った甘えと ... 彼女らを殺したいくらい憎いですが、それでも感謝しているし、わたし が生まれたことについて申し訳ないと思っています。 昨日獣医さんから?...

娘が家出
2015年10月27日 ... 理由を問い詰めると、友達と会ったので話していたと。 禁止して .... 嘘の話じゃないって 程で答えるがあんた一度でも自分が娘の立場だったらどう思うか考えたことあるか? 娘 が言う ..... だから今両親に対して腹が立つし苦しいのでは? メンテ ..... 妹を殺したい。 2015年1月22日 ... 母はそれが嫌で三ヶ月ほど前から家出。今だに音信不通。 私の 下着などを勝手に使い、汚した状態で、そのまま私の引き出しにしまう。



友達を殺したいほど腹が立つ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板