いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性が嫌いで女性と話せなくても社会人になれますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女性が嫌いで女性と話せなくても社会人になれますか?
 

女性が嫌いで女性と話せなくても社会人になれますか?

日時: 2016/03/17 23:39 ( au-net)
名前: しろ

僕は小中高といろんな人に嫌がらせされて生きてきました。
男子の友達は数人いましたが女子には全員に避けられていました。
この影響で女性が嫌いで女性とはなせません
嫌いな上信用できないです
男も信用できませんが女はもっと信用できないし憎いです

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 09:43 (access-internet)
名前: まり子

> 僕は小中高といろんな人に嫌がらせされて生きてきました。
> 男子の友達は数人いましたが女子には全員に避けられていました。
> この影響で女性が嫌いで女性とはなせません

この女性の人達はスレ主さんのどこが嫌で嫌がらせをするんでしょうか?


> 嫌いな上信用できないです
> 男も信用できませんが女はもっと信用できないし憎いです

私も男女問わず人を信用するのはなかなかできません。

スレ主さんは女性に対してのトラウマもあって憎い気持ちも忘れられないんでしょうね。
   メンテ
Re: 女性が嫌いで女性と話せなくても社会人になれますか? ( No.2 )
日時: 2016/03/18 12:34 (spmode)
名前: 洋三

僕とアナタの共通してるとこ、それは改善はしたくないということ。

でも社会人にはなれますよ、一応は。

大丈夫です。

全く関わり合わないというのは現実的に不可能に近いので限りなく女と接しなくていい職場を選ぶ、どんな業種で働くにしろ、そこは絶対に妥協してはならない点です、ホワイトカラーの職種は絶対にやめましょう、選ぶならブルーカラーの職種、その中のダークなイメージのある職種です。

じゃないと結局はまた傷付いて辞めてしまうということに繋がりますからね。

リフトマンや印刷工、自動車組み立て工場、長距離ドライバー、警備等・・・ですかね。

女が苦手なのではなく、嫌いで関わりたくもないのだから、職種が限られてしまうのは仕方がない。

僕やあなたみたいな人間の場合、改善する気はないのでいくら他人から改善のアドバイス貰ったって何の意味もない、僕も女が怖いし憎いし死ねと思っている。

これからの人生、如何にして女を避けるか、それだけを追求し、生きてくことになると思います。

頑張ってください。

   メンテ

Page: 1 |

つらいです。きいてくれるだけでいいですので…(長文です)
2016年2月21日 ... わいの母さん、父さんにキれられるとたたかれたり、腕を思いっきりつねられたりして人も 嫌になっちゃって。 母さんは父さんのこと嫌いなのに離婚できないんだ。 ... 女性なら、 高卒でも問題なく、社会人として受け入れてくれます。 ... お兄さんかお姉さんのどちらか でも一緒に生活していれば、きっと多少は楽になれますよね。 .... 私は貴方の顔も性格も 何も知らないけど、知らないだけに、話せることもありますよね?

夏休みが終わって学校行く日々を想像すると辛い
2015年8月8日 ... 夏休みがあと少しで終わってしまいますね。 私は学校で ... 有名著者の本は年代を越え て仲良くなれます。 たくさん本を ... 勝手に決められた何十人のクラスの中で、社交辞令 で仲良くする方法を身に付けても、社会人になったらどれだけのお客様を相手にすると 思って! ... 今さらながら、もっとみんなと話せばよかったな、あの時ああしてればよかった な、なんでしなかったんだろうって思っています。 ... ます。 おしゃべりが楽しい想い出しか のこらなくても私はそうゆう楽しい想い出を残したいし味わいたいです。

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 以前も女性と付き合っていたので、前に裏切られた事があるので今の彼女とは絶対に私 は喧嘩しません。 ... きっと彼女に嘘を付かせてしまったのは、私が嫉妬ばかりして束縛 をしているからだと思います。 ... 彼女の理想になれていなのでは? ... そして今こうして いる間にも私が彼女を疑いすぎて、彼女は本当は異性が良いんじゃないか? ... でも こんなこと、話せる人が居なくて、最近は彼女の事ばかり優先して親友とは連絡を まったくと言っていいほどとらなくなりました。 ..... 社会生活が困難になるでしょう。

霊感の苦しみ
2015年1月20日 ... じゃあ助ける努力するとして、社会人? ... あなたに霊感があって、人の感情がオーラ として見えるなど他の人にはない、すごい能力だと思います。 ... いっそ、神仏関係に 進路を定めれば上司とも話が合いそうだし精神衛生にもいいんじゃないか? .... お母様 は熱心に神棚にいのっていても、霊の影響がなくて子供達があるというのは、なぜか わかりませんが。 ...... 他にもアニムスとアニマ・・ アニムスは、女性の心のなかにある 男性的な要素の元型で、選択的特徴を持ち、他方、アニマは、男性の心のなかに?...



女性が嫌いで女性と話せなくても社会人になれますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板