いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いじめられない人間になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > いじめられない人間になりたい
 

いじめられない人間になりたい

日時: 2016/03/18 00:24 ( au-net)
名前: しろ

どうやったらいじめられませんか?
小中高といじめられ、高校三年時に精神的におかしくなり、大学に行けない状態と周りが判断し、実質一浪でこの春から大学生です
ちなみに一人っ子です
まともにに人間関係築いたことないです
大学でのいじめが怖いです
イジメられた原因を一つ一つ潰してきましたが、またちがうりゆうでイジメられます
デブ→痩せた
顔がキモい→直せない
フケが出る→薬用シャンプーを利用するも体質だからか止まらなかった
汗臭い→8×4もちあるいてます
多汗症→リスクのない治療法が見当たりませんでした
天然パーマがアフロみたい→ストレートかけました
空気読めない、言動がおかしい→本を見て改善策を研究するも人間関係が上手くいかない、周りの大人に相談してもおかしくないとしか言われない
目が細い→アイプチして、アイプチなのを隠すためにメガネしています
ほおぼねが平べったい→直せない
絶壁→直せない
顔が大きい→直せない
運動神経悪い→悔しくていろんなスポーツ経験しましたがどれも下手でした
歌が下手→練習して中の上くらいには成りました
絵が下手→練習してもダメでした
骨が太く指や足が太い→直せない
女性恐怖症→努力したが精神的なものなので個人での完治は難しい
勉強は得意だがトップではない→受験期には死ぬ気で勉強しましたが、あまり高くない大学にしかいけなかった
要領がわるく、見た目も悪く嫌がらせの的になりやすいですが自分なりの努力はしてきました
もうどうすればいいのでしょうか?
やれることはすべてやりましたし環境も変えたりしましたがダメでした
また原因はほとんどが生まれつき・たいしつてきなものでした......

イエローページ

Page: 1 |

Re: いじめられない人間になりたい ( No.1 )
日時: 2016/03/18 00:40 (au-net)
名前: 匿名

アスペルガー症候群とかじゃないよね?

少し文章の内容や書き方が気になるけど。
   メンテ
Re: いじめられない人間になりたい ( No.2 )
日時: 2016/03/18 00:40 (dip0)
名前: きき

小・中学生の時は、外見や体質など、どうにもできないことについて辛かったり、いじめる人もいるでしょうね。
相手への尊重や、思いやりに欠けている人が
いるのは、残念なことですよね。
高校の時にも、いじめがあったのですか?

親御さんや先生や、カウンセラーなどに
相談されて、少し、心の重荷などは
下ろせましたか。

今後、大学生や社会人になれば、
そのような理由で、嫌がらせなどをする人は
ほとんどいないと思いますよ。
もしいたとしたら、相手側の精神年齢が低い
だけですから、気にしないことです。

不信感がまだあるかもしれませんが、
他人を過度に信頼はしなくてもいいですが、
いじめられる。。とは思わないように
してください。

女性恐怖症。。以前お話しした方でしょうか?
違う方ですか。。
もし、個人の努力では、どうにもできない場合は
カウンセリングなどを受けられては
いかがでしょうか。

同性の友人から慣らしていって、
女性とも、無理には仲良くならなくても
いいですから、バイトなどで慣れるのも
いいでしょう。

大学も、あなたが努力されて合格されたのであれば、それでいいのではないですか?
第一希望の大学ではなくても、
希望の<学科、学部>には、入れましたか?

焦らずに、少しずつ、人間関係においても
改善されるといいですよね。
   メンテ
Re: いじめられない人間になりたい ( No.3 )
日時: 2016/03/18 00:47 (dion)
名前: しろ

ご返信くださり、ありがとうございます。
>>匿名さん
僕は障害の可能性も疑いましたが
親に病気に逃げるな!と言われています

>>ききさん
先日はどうもありがとうございました。
大学入学が近くなり、怖くなって大学でのいじめ対策のスレを別に立てさせていただきました
高校の時は学年ほぼ全員にバカにされていました!
陰湿な嫌がらせからオープンな嫌がらせまでいやがらせのフルコースを受けました(笑)
女性恐怖症はこの前頂いたアドバイスをもとに自力での改善を目指しながら精神科の力も借りようと思っています
大学についてですが、実は本当はいきたくなかったがA判定なので受験しただけで、学びたい学問ではないです
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/18 01:01 (docomo)
名前:

努力してんねんなぁ、偉いで。
小中校なんて餓鬼の集団やから、どうでもいい細かい事をイジるんや。

一浪して大学生になるんやろ?
もしまたイジメっぽい事を言われたりしても相手にせんこっちゃ、大学生になってもそんなアホはほっとくが1番や。

自分の出来うる改善策はとったんやから自信持っていこか!
下ばっかり見てオドオドしたらアカンで〜
自信過剰位がちょうどいい、まあ気持ちは謙虚にな!
アイドルでも俳優でも汗かいたら匂うし、ウンチもすんねん。
大学は社会に出る前の人格形成、今後の基盤造りの場や自分の人生を取り戻すチャンスや!

無理はアカンで〜でも頑張りやぁ。




   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/03/18 00:58 (dip0)
名前: きき

こんばんは
以前のK!さんでしたか^^

> 大学入学が近くなり、怖くなって大学でのいじめ対策のスレを別に立てさせていただきました
他の方のご意見も聞けるといいですね^^
新しい環境への、期待と不安があるのですね。

> 高校の時は学年ほぼ全員にバカにされていました!
> 陰湿な嫌がらせからオープンな嫌がらせまでいやがらせのフルコースを受けました(笑)
それは、辛かったですね。
高校生にもなって、嫌がらせというのは。。
ずいぶん精神的に未熟な方が多かったのですね。
女性にも、男性にも嫌がらせを受けたのですか。

> 女性恐怖症はこの前頂いたアドバイスをもとに自力での改善を目指しながら精神科の力も借りようと思っています
そうですか。
大人になっても、自力や自分の知識では対応するのに
限界があることもありますから、
必要に応じて、専門家の助けを借りてくださいね。

> 大学についてですが、実は本当はいきたくなかったがA判定なので受験しただけで、学びたい学問ではないです

そうなのですか。
希望の大学は、受けるのをやめてしまったのですか。
学びたい学問でないのは、残念ですね。

希望の学科が、その大学にあれば、選択科目として
授業は受けられませんか?
または、大学図書館などで、関心のある学問の
専門的な書物を読むことはできそうですか?

もしくは。。自分で個人的に勉強できると
いいですね。
   メンテ
Re: いじめられない人間になりたい ( No.6 )
日時: 2016/03/18 09:40 (dion)
名前: しろ

>>↓さん、ご返信ありがとうございます
自信を持つ......
いまはどうしてもこれがなかなかできないんです......
ごめんなさい
理由は成功体験がないからです

>>ききさん
ご返信ありがとうございます
高校時代は男性にいじめを受け女性におもちゃとして扱われていました。

   メンテ

Page: 1 |

ヒドいイジメ?疑問です。
2016年3月2日 ... いじめられてる人も仕返しをしたって勝ち目がないと諦めてる人が多いから酷いと思う事 だけがイジメに対して残って .... 勿論、助かった人達も多いよ助けを言えなくても、周りの 人間が気付いてくれたり親によって、助かったり教師によって、助かったり ... 本当は幸せ になりたいのにいじめっ子さえいなければ幸せに生きれたのに、

いじめられっ子が全部悪いのに…>_<
2014年12月13日 ... 親まで、いじめられっ子の味方するって最低だと思いませんか? .... 私がいじめをやめ たら、今度は私がいじめられるかもしれないんです… メンテ ..... いじめは犯罪だと言っ たろ、つーか犯罪以前に1人の人間として最悪だよ、アンタもその友達も。 メンテ .... 言っ てることおかしくねーか、仲良くなりたいならいじめを止めてその子に謝って友達になれ ば良いだろ、仲良くなりたいのにいじめるとか言ってることおかしいよな.

いじめられるには理由がある
2013年7月11日 ... いじめられてる子がどんなに泣いたって、どんなに叫んだって、いじめっ子は変わっては くれないじゃないですか。 事実、自殺まで ... 何で、一人の人間が皆のために綺麗に ならないといけないのか? ...... 勇気を持って行動できる人間になりたい。

いじめを楽しいと思う私は異常ですか
2016年1月5日 ... 是非友達になりたいですねもし、じぶんに満足してないとしても年をとれば落ち着いて 来ると思いますよ. メンテ. Re: いじめを ... ただし、苛められた相手があなたに復讐する、 報復する可能性は非常に高くなりますよ。今ではニュースで普通に、苛め ... 申し訳ない ですが、あなたのことを醜い人間だと思います。 どうかその思いを治して?...

中3女子 いじめ。
2016年2月24日 ... 何で休まないかというと、ここで休んだら負ける気がしていじめてる側が勝ったみたいに なるのは嫌だから。 もう中学 ... とかでわいわいできるようになりたいw) ... やめられ なくなっちゃうよ、俺の母さんリスカして、貧血で倒れて、家の中血だらけ、とても大変だ よ、俺はどうしようもなく、少しだけ引き困っちゃったんだけどね(笑) .... 自分のことも だけど相手の気持ちも考えるそんなことができる人間はみんなの目標です。

どうしてもイケメン系芸能人になりたい
2015年7月28日 ... いじめられた痛みを知ったから人に優しい人になるほうがイケメンだと思われ ... 才能が ありません避けられてきもがられて生きてきたし親にも褒められたことがないんです努力 しても報われない人間だということにわずか齢9か10の頃には気づい?...

題名なんてない
題名なんてない. 日時: 2015/04/02 19:39 (au-net); 名前: 涙色: もうやだ。 すべてが いやだ。 生きるのがいやだ。 なにもしたくない。 しんどい。 ... いなくなりたいんだね 私も そうだよ .... 昔私もいじめられてた。 .... 人間は100年もせずにすぐ死んじゃう生き物だよ

死にたいけどそんな勇気ない、消えたい。
2014年5月18日 ... 言い方悪いですけど生きたくても生きられない人ににとっては私はとても贅沢なんです よね。ごめんなさい ... いじめられてるときは本気で死ぬことを覚悟しました。私も3 ... 私 がいると場が和むし出来ない人間は他の人間の精神安定剤になるよね実際。 ... 私は 将来なりたい夢があって、それを叶える為には努力をしないといけません。



いじめられない人間になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板