いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ごめんね。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ごめんね。
 

ごめんね。

日時: 2016/03/18 01:30 ( au-net)
名前: lei

私が悪いんだよね。転部してきた私が悪い。あなたに話しかけた私が悪い。でもさ、私、友達だと思ってた。馬鹿だね。クズだね。私の事嫌ってたんだね。でもさ、どうして無視するの。やめてよ。苦しいよ。やめてよ。どうして。私がしゃべれる子とずっとつるんでるのはわたしをぼっちにしたいから?わたし、部活やめたほうが良いの?え、お母さんには何て説明すれば良いの?ねえ、私どうすれば良いの。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 09:07 (access-internet)
名前: まり子

お母さんに「こういう友達がいるんだけどどう思う?」って相談されたらどうかな?

一人で悩んでいても辛いだけだからお母さんに話したら少しは気持ちも楽になるかもしれないよ。
   メンテ

Page: 1 |

おばあちゃんごめんね
おばあちゃんごめんね. 日時: 2012/10/13 03:21 (softbank126045201124.bbtec.net) ; 名前: キャバ: 大好きなおばあちゃんがなくなりました。 でも悲しいのにほとんど涙が出 ません… 私は離婚した父から暴力を受けて育ちました。 おばあちゃんがどこまで知っ?...

お父さん、お母さんごめんね。
お父さん、お母さんごめんね。 日時: 2013/04/23 00:38 (spmode); 名前: とも: 私の 両親は、うつ病です。初めに父がうつ病にそして母がうつ病になりました。その原因は、 多分数年前、私が不登校だったからです。引っ越して間もない中ストレスでまず母が ダウン?...

ごめんね
ごめんね. 日時: 2013/01/14 23:16 (home); 名前: かなめ: 直接は言えないからここで 謝ります。 人を信じれなくてごめんなさい。 信じようと頑張っても、いつの間にか疑って しまうんです。 本当は私のこと利用しようとしてるだけなんじゃないのかな、 私のこと?...

ごめんなさい。
2013年4月3日 ... 交流をもてば傷つけるだけ。 仲のよかった男友達は私は恋愛対象だった。 ごめんね。 トラウマは消えない。 誰も好きになれない。 助けたかった。一人ぼっちでいつも落ち込ん でたから。 友達でいたかったのに。 私の勝手な願いだったけど。

アイツなんか。
2011年12月29日 ... ごめんね。 ・・・私が答えて・・・嬉しそうにしなければ・・・こんなに長い間・・・。 親に死ねっ て言われたの? すぐにお返事できなくてごめんね。無視したわけじゃないんだよ。ワーク が休みでも、共同生活をしているんだ。 あなたより他人を優先したん?...

人間関係について…
2014年4月1日 ... Bさんは挨拶やありがとう、ごめんねが言えません。学生時代はサークルの関係で 当たり障りなく付き合っていましたが、大学を卒業して社会人になった今そのような方と は縁を切りたいと思っていました。周りの友人も同じことを思っていたようで?...

本当にくだらないことなんですが・・・
2015年4月18日 ... 高校で出来た友達にメールで「来週のオリエンテーションの持ち物、○○と○○であっ てるっけ?」と送りました。そしたら「うん、それであってるよ^^」と来ました。 その後に「何 回もごめんね。家庭科の宿題って、これであってる?」と送りました。

どうしたらよかったの?
どうしたらよかったの? 日時: 2015/10/30 18:08 (spmode); 名前: 白花: 昨日、仲の 良い一個年下の男の子から告白されました。 そして、私が「彼氏いるからごめんね。」と 言いました。 すると、告白してきた男の子は逆ギレしてむかつくとか言ってきます。



ごめんね。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板