いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男女関係ややこしい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男女関係ややこしい
 

男女関係ややこしい

日時: 2016/03/18 08:31 ( dion)
名前: ふうか

こんばんは。
私は以前、職場内恋愛をしていました。
五年交際していましたが、訳あって私から別れを切り出しました。

別れてからも、お互い仕事には支障なく、
周りも事情は知ってましたが普通に接してくれました。

その後私は、別の男性と結婚しました。

が、

元カレは、私と別れた後、
同じ職場の子(離婚歴あり子持ち)と付き合い始めました。

職場内で噂が回ってきました。

その後職場の彼女から、元カレの事を相談された事があり、

相談にのっていましたが、内心よく私に話しができるなっと思っていました。

夜の話の事も話されたのでビックリしました。

今は、別れたと言ってましたが、ズルズル続いてるみたいです。

いま、元カレと、その彼女と私、同じ部署で働いています。

私は結婚して幸せに過ごしてるのに、
元カレは過去で、もう今は関係ないのに
元カレと彼女を見ていたら、
呆れるし、
すごく気持ち悪い気分になり、
元カレの女グセの悪さに腹がたち、
こんな男と付き合ってたのかと、自分が情けなくなります。

これから、どう言う風に二人に関わって行けばいいでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 08:49 (access-internet)
名前: まり子

> 元カレと彼女を見ていたら、
> 呆れるし、
> すごく気持ち悪い気分になり、
> 元カレの女グセの悪さに腹がたち、
> こんな男と付き合ってたのかと、自分が情けなくなります。
>
> これから、どう言う風に二人に関わって行けばいいでしょうか??

仕事中は当たり障りのないように今のままお二人と関わっていけば良いんじゃないかな。

元カレも彼女も異性関係ではだらしないんでしょう。

だからこのお二人はそういう面では似た者同士かもね。

ちょっと失礼な言い方になってしまいますがスレ主さんはこういう元カレと別れて正解だったと思いますよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/18 10:19 (dion)
名前: ふうか

ありがとうございます。
別れて正解でした。
当たり障りなく、関わって行こうと思います。
   メンテ

Page: 1 |

なんなんだよ!
2013年5月30日 ... はっきりあなたの意思を伝えるのもいいかとは思いますが、そのあとクラスでの関係に ヒビが入りませんか? そんな、人の気持ちがよくわかっていない人なら、 敵にすると ややこしいことになりませんか? ずっとハンドベルの授業が続くわけでは?...

いっしょに生きよう
2015年11月24日 ... 確かに自分が生きていれば宇宙も地球も関係ないですよね。自分さえ生き ... 男女平等 にはなったものの、人として平等になっているのでしょうか? 戦争がなく ..... ややこしく なりますが、気にされたくないのに気にされるので気になるんですよね。

微妙な同窓会
2015年12月19日 ... その後、準備のため何回か会うことになっていたのですが私は、仕事の関係で行けそう にもないので断りました。 ... 私も、3000円の一人づつ出されるコースにしないかと提案 したが、遅れてくる人もいるためコースだとややこしいとの事で却下。

疲れた…
2012年11月5日 ... 何にかと言うのは彼女との関係にです。 ... にそういう風に受け止められてしまって話が ややこしくなったりしてしまうんじゃないかと不安だったりして余計に言うのを躊躇って 我慢していたんですがお二人の意見を聞いて、それでもやっぱりちゃんと?...

叩かれるの覚悟で(長文)
2015年5月6日 ... 一生懸命働いている子って容姿関係なく、いい女に見えるもんですから。 メンテ. Re: 叩かれるの覚悟 ... が笑顔だと思うんです。 顔立ちをよく見るとえ?って人でも、ニコニコ 愛敬あれば可愛いし華やかなのが女性だし男女ともにモテる人。 .... と思いました! 華 に関しては補足として言いましたややこしくてすみませんm(__)m. メンテ.

躁うつ病が治らないのは、神様を信じないから。
2012年12月21日 ... 親孝行が第一だという周りの環境、親せきからの言葉を聞いて育ち、経済的な関係も あって、ほぼ、親の言いなりの進路と人生を歩んできました。 それでパンク ...... (捜索願 とか出されたらややこしくなるので、連絡手段は絶たずに) 「子供は親の?...

障害者に対する正直に思う事
2015年4月21日 ... 僕は医療関係の仕事をしていて、日々、障碍を持つ方と触れ合うコトも多い職場で働い てますあなたは、自分が事故や病気で障碍を ..... 生きるか殺すかなぜあなたに関係が あるのですか。 ..... なんか、ややこしくなること言っちゃってすみません.



男女関係ややこしい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板