いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 泣き虫で嫌だ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 泣き虫で嫌だ
 

泣き虫で嫌だ

日時: 2016/03/18 21:10 ( infoweb)
名前: まお

中1女子です。泣き虫なのが嫌です。
ちょっと責められたりプレッシャーをかけられたり、発表とかでみんなに見られて緊張したり、完全に相手が悪いのに納得できなくて泣いたりすることが多いんです。
今日も泣いてしまいました。
感動して泣くのはいいんですが、怒られたり、失敗してなくのがいやなんです。
きっとこのような性格の人は裏でウザがられますよね...?
しかも普段私は気が強いんです...。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 泣き虫で嫌だ ( No.1 )
日時: 2016/03/18 21:23 (so-net)
名前: 海座頭

別に、泣く位良いと思う。

泣くって事は、現状に満足が出来ない、悔しいって事だと思う。

   メンテ

Page: 1 |

泣き虫をなおしたい
2016年2月6日 ... 私も泣くけどあなたほとじゃないなあ人間は弱いから泣き虫でいいと思うまず泣かない ような無神経なやついないよ ... 主義者に近いですよきっとバカな自分が許せない私は ちゃんとならないとダメ完璧に物事が進まないといやだいやだいやだ!

つらい
2016年2月22日 ... 自分はもともと弱い人間なので喧嘩とかもびびってしまいますw、小学校の頃は泣き虫で 小6ぐらいのとき、泣き虫すぎて .... いやだあんな思いもうしたくない私が悪かった何度 でも謝るからどうか許してくださいお願いしますもうここにいたくない.

集団クレーム
2015年6月3日 ... そして、二人とも泣き虫なので怒るとギャン泣きしてもっとうるさくなります。毎日母と ... 子供に静かにしろというのは無駄な話であり余ったエネルギーで迷惑のかからん ところで発散させるんだよ. メンテ .... 弟も引っ越すなんて嫌だと言ってます。

自分を強くするために6
2015年10月16日 ... 限界だね。いっぱい頑張ったよこれ以上無理なのもう頑張れない。何をどう頑張るの? 嫌だ 全部嫌だ 何もかも捨ててしまいたい。苦しい… ..... どうしよう涙がね止まらないの あつみって、いつから泣き虫になったの? 今日だけ泣いても良いよね?...

だれか、だれか、お願い、わたしを安心させて
2015年6月1日 ... 悲しみもあるけど、喜びもある修羅場に足を踏み込まなければ平和な日常だと思うし 人間関係にしても、 .... でも無理に泣くほうがわたしは嫌だと感じます… でも、わたしも そうなっ ..... わたしは泣き虫なので毎回泣いていました。 特にお母さんが?...

リスカと母親
2012年3月24日 ... それに逆らうくらいの重い気持ちが自分にあって嫌だ。 お母さんにも ... 知ってるのに なんでお母さんはそういう風に言うんだよ!って、思った ..... 私泣き虫なので、すぐ泣い ちゃうんです頑張って、涙を止めようとしても、その分だけ後々流れ出す。

娘が家出
2015年10月27日 ... 娘さんが働いて稼いだ金をお母さんが預かってるだけなのに、それを取って出て行ったら 取り戻す方法がないかって・・・ .... 親を一生懸命やったって娘に嫌われるときは嫌 われるんだよもう何をしてもあんたのことを娘は許さないかもしれないが ...... いや、携帯 が違うから同一人物ではないとおもうよ。 .... 母は泣き虫なので心配です。



泣き虫で嫌だ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板