いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 進路について迷ってるのでアドバイス下さい(´・_・`)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 進路について迷ってるのでアドバイス下さい(´・_・`)
 

進路について迷ってるのでアドバイス下さい(´・_・`)

日時: 2016/03/18 22:09 ( plala)
名前: べじたりあん&◆usr3V.1oPDY

私は高1の女子です。
私は医者の家系なので、医者になる予定でここまできました。もちろんその気はあります。なるのは大変だけど、安定しているし、医者に憧れもあります。
だけど、一年前にあるミュージカルをみて衝撃をうけ、ミュージカル女優に、とてもとても憧れをいだきました。
医者をやりながら舞台に立てたらいいのですが、難しいですよね。
一度でいいから帝劇など、有名な舞台に立ちたいです。
なので声楽もバレエも始めました。
が、、、。
大学は普通のところに行く予定です。
音大行かなくても、そういう舞台に立てるんでしょうか。
アドバイス下さい(´・_・`)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 22:20 (au-net)
名前: 匿名

> 医者をやりながら舞台に立てたらいいのですが、難しいですよね。

無理ですね。

> 一度でいいから帝劇など、有名な舞台に立ちたいです。

女性は好きな人多いですよね。

やはり観る側ではダメなんでしょうかね?
   メンテ
Re: 進路について迷ってるのでアドバイス下さい(´・_・`) ( No.2 )
日時: 2016/03/18 22:25 (panda-world)
名前: ぴん

メキシコの英雄、サルバドル・サンチェスを知っていますか?
優秀な医学生でありながら学費や生活費を稼ぐためにプロボクサーになり、世界チャンピオンにまで登りつめた文武両道の天才です。
現代の日本でも医者でありながら多才な活躍をしている人はたくさんいます。
スレ主さんもがんばって下さい。
ただ、医者を「安定した職業」と認識しているのはどうかと思いますよ。
医者はミスが許されない仕事の代表で、医療過誤で積み上げできたものを全て失うリスクの高い職種です。
常に薄氷の上を歩く覚悟が必要だと思いますよ。



   メンテ

Page: 1 |

26歳 ニートひきこも無職これから&やりたいことについて。
1 日前 ... 悩み相談掲示板 > 26歳♀ニートひきこも無職これから&やりたいことについて。 ... 進路はあんま特に決めてなかった。 ... させてくださいと言いそこからだらだら2週間行っ たが だらだら行ったのがよくなかったのか、社長と担当の人は一応待ってくれていたが、 ほかの従業員や乗馬クラブの ... それでこうやって迷って 決めれない決めたくないので 毎日家にこもってチャットなどして時間がどんどん過ぎている。 ... 過去のことと26という 事とこれからのことを踏まえてコメントアドバイスよろしくお願いいたします。

躁うつ病が治らないのは、神様を信じないから。
2012年12月21日 ... そのため、長い間、私より宗教の方が大事じゃないかという気持ちが強かったので、一緒 にお参りに行こうと言われても ... 外に出れず、車で、それもタクシーでの移動しか できない体だと知っているのに「ご利益がいただけるから行こう。 ... 違いますよ^^ 自分 の事を責めないでくださいね。 ..... もちろん、進路、就職、一人暮らしについて意見をいっ たりアドバイスをするのは親の役目ですが。 .... 実は・・・私は全く記憶がないので、ここ に書こうか迷っていたのですが・・・母が言うには、体罰的な意味で私を虐待し?...



進路について迷ってるのでアドバイス下さい(´・_・`)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板