いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性だけどおしゃれが苦手| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女性だけどおしゃれが苦手
 

女性だけどおしゃれが苦手

日時: 2016/03/18 23:07 ( jcomnet)
名前: まい

こんばんは。私は女性ですがおしゃれができません…。
スカートを履いたり、おしゃれするのが恥ずかしく感じるのです。
男性の方がおしゃれな人ばかりで、男性からファッションを学ばされる事も多いです…
コンプレックスです。女性なのに…

家族の人のせいにしてはいけないとは思いますが昔から父親が女嫌いで女の子らしくいることは駄目なことというへんな考え方が未だに残っています。

それにあまり洋服にも興味が持てませんでした。他の女の子達がファッションをし始めている頃私は音楽が好きでとくにトランペット吹くことに熱中していました。
そのせいか、年の割に他の子とくらべてファッションセンスがなく自分が惨めです。
勉強はしましたが、なんだか似合わない。
本当はもっと女の子らしくなりたかったです…。可愛い格好もおしゃれも自信をもってしたいけど、正直恐い。
ださ。とかブスとか言われる気もしてしまう
そのせいで少し外を歩くのも辛いんです。
駅で歩いていても、みんなセンスの良い人ばかり。何故皆さんはそんなにファッションセンスが良いのでしょうか。
へんな質問すいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性だけどおしゃれが苦手 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 23:10 (infoweb)
名前: 匿名

パーソナルコーディネーターさんに相談されることをお勧めします。
自分に似合った色、服の形、イメージなど教えてくれます。ショッピング同行もできるはずです。
   メンテ

Page: 1 |

37歳女 助けてください
2016年2月10日 ... 昔はおしゃれな服屋でしたが、今はオーナーも子持ちのこもあってママファッションや 子供服が中心なんです。年下のスタッフも ... 新しい人生を歩みたいけど、結局人と深く 関わるのが苦手なんです。 ... でも女同志だと期間は限られるんです。向こうに ... 親も 大好きだけど、孫を見せれない後ろめたさで距離をとっています。だって、?...

彼氏ができるのか....
2015年4月23日 ... でも、私はlineとか怖くてしてませんし、人見知りが激しく、話すのが苦手ですし勉強も 苦手で、運動も好きですがあんまり得意ではないですしオシャレも人目 ... 食わず嫌いっ てよく言うんだけど食べてもいないのに嫌いっていう人いるけど一度チャレンジして食べ てみたら結構 ... そのせいで男性恐怖症になった女性がいっぱいいる

日本人が嫌いです
2013年10月27日 ... 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 ... せめて 日本人女性に生まれていたら白人と好き放題遊べて楽しいだろうなって思います。 ... わたしはあなたより5つも年下のガキだけどあなたよりばかじゃないよ ..... 求めるので、 日焼けしていない肌、日本で流行っているような長い髪(前髪が長めの髪型)、オシャレ な服装などはオタクやゲイなどと思われることもあり、人気がないようです。

クラスのアニオタがきもい
2014年2月24日 ... 機械音が苦手な人もいますからね。 ...... 女性漫画家は美人が多いわよ! ..... わかるわ ー若者サポートステーションにもボカロ好きな女がいるんだけどデブメガネオシャレに 無頓着性格悪い声でかいで気持ち悪いわーしかもそいつにバカにされる?...

男子の方に質問です。
2014年5月15日 ... 私は人見知りだからコミュニケーションが苦手で親しくなれば大丈夫なんですが、 出っ歯 でおしゃれも自分に自信がなくあまり出来ません。 そんな女の子ってどう思いますか ... そういう女性は少なくとも恋愛対象にはならないと思います。 メンテ. Re: 男子の方に 質問 ... 09:30 (spmode); 名前: w: 中身が大事だけど中身までそれじゃ.

背が高いのがイヤです。
2015年2月6日 ... 今かわいいリュックが流行ってるんだけど私は全然似合いません。 背が高くも ... 良いと 思います。 背筋伸ばして長所として褒めて良いです大人になったら沢山オシャレして 下さい .... ちなみに平均のことをいうと、女性は高校3年生に158になり、そこからは 下がっていきます。日本の女性 ... 私もスポーツは苦手な方です。何を根拠に?...

見た目をどうすれば・・・
2011年10月11日 ... また、人と同じ程度のお洒落でも嫌がらせを受けるということは、親の言うとおり、ダサい 格好をしない私が悪いんですか? トレーナーや ... 自分は、薄い化粧でシンプルな格好 をしている女性は好きですよ。 派手な方は、苦手です。 なので、 ... だけど、お洒落が したいなら、あなたの言い分が通る様に交渉する必要はあると思う。

私は…どうすれば………
2014年1月8日 ... カウンセラーなら今の私のこの経験を活かせるのではと思うんです素晴らしい♪ 頑張っ てねだけど目標をただの夢で終わら ...... 日時: 2014/08/24 22:04 (cty-net); 名前: さつき: 私は今は中2なんですが人見知りで話すのが苦手でおしゃれも?...



女性だけどおしゃれが苦手| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板