いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 声優| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 声優
 

声優

日時: 2016/03/21 21:38 ( au-net)
名前: 匿名

養成所の先生が言っていました。あきらめなければ声優になれる。その言葉を聞いて、私は努力に努力を重ねて来ました。なのに、オーディションは、かなりの数を受けました。すべて落ちました。一発で合格する人がうらやましいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 声優 ( No.1 )
日時: 2016/03/21 22:04 (au-net)
名前: 匿名

諦めなければなれる。言葉の通りですよ。
ここで諦めたら一生なれませんから。でも一生をかければ少なくとも1度くらいはなれるかもしれませんね。芸能の仕事とはそういうものです。
自ら茨の道を選んだのですし、後悔しても自業自得です。厳しいようですがこれが現実。改めてこの先のことをよく考えてみては?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/21 22:20 (panda-world)
名前: パーマン

> 養成所の先生が言っていました。あきらめなければ声優になれる。その言葉を聞いて、私は努力に努力を重ねて来ました。なのに、オーディションは、かなりの数を受けました。すべて落ちました。一発で合格する人がうらやましいです。

養成所はお金もらって教えてるとこなんだから先生は当然そういうよ。
生徒が集まらなきゃ自分が給料もらえない。
事故責任でがんばりな。
99%が挫折する世界に自分から入ったんだから、覚悟を持とうよ。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/21 23:07 (docomo)
名前:

目指して養成所に通って何年立つん?
   メンテ
Re: 声優 ( No.4 )
日時: 2016/03/22 09:06 (au-net)
名前: 匿名

5年経ちます。障がいも持っているし、その事を養成所の先生に言ったら、やめなさいと言われました。授業で障がい者は入れないって言われたことに、ショックを受けました、何で私を入れたの?
   メンテ
Re: 声優 ( No.5 )
日時: 2016/03/22 10:15 (t-com)
名前: サザエさん

障害とはどのような障害ですか?5年もその事に先生に気付かれなかったのなら問題ないように思えるのですが。先生に自分の障害が声優活動にどのような影響を与えるのか聞いてみてはどうですか?
   メンテ
Re: 声優 ( No.6 )
日時: 2016/03/23 08:39 (au-net)
名前: 匿名

自閉症です。コミュニケーションができないので、無理、むいてないと言われました。声優活動に支障でるからです。
   メンテ
Re: 声優 ( No.7 )
日時: 2016/03/24 04:52 (au-net)
名前: 匿名

金元寿子死ね!死ね!メスブタ死ね!くそアマ、おまえなんてこの世から消えてなくなれ、死ね!
   メンテ
Re: 声優 ( No.8 )
日時: 2016/03/28 18:49 (au-net)
名前: 匿名

自閉症でなれるわけないだろうバーカ!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/03/28 19:04 (au-net)
名前: 匿名

> 養成所の先生が言っていました。あきらめなければ声優になれる。その言葉を聞いて、私は努力に努力を重ねて来ました。なのに、オーディションは、かなりの数を受けました。すべて落ちました。一発で合格する人がうらやましいです。

努力すれば必ず努力した分だけ自分に帰ってくる。

ファイトなのだ。
これでいいのだ。
   メンテ

Page: 1 |

声優
2015年12月23日 ... 加古川で起こった、声優を目指している、女の子が殺された事件。周りから好かれて、 友達もいて、だから殺されるんだ。殺されて当たり前。殺されて当然です。私は、声優を 目指しているけど、周りから嫌われて、いじめられて、友達もいない.

声優になりたいです
2014年1月16日 ... 私は声優になりたい中1の女子です。 興味本位ではなく本当になりたいです。 でも、 現在不登校気味です。 小学生のころから、休んだりしています。 行けたとしても、 皆とは 違う教室でやってきて、 でも、 6年の3学期くらいから、教室にはいれる?...

声優になりたい
声優になりたい. 日時: 2013/01/24 21:19 (au-net); 名前: このみ: 私の将来の夢は 声優になる事です。 その夢を叶えるために大切なものって、どんな実力をつければいい でしょうか? こんなことも知らなくてすみません。 意見、アドバイスが聞きたいです.

声優になりたいけど…
... ています。記事の閲覧のみとなります。 悩み相談掲示板 > 声優になりたいけど… 声優になりたいけど… 日時: 2012/12/19 23:20 (eonet); 名前: なっつ: 声優になりたい のですが、理由が声優さんに会いたいからっていうのは変ですか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ?...

声優になりたい
声優になりたい. 日時: 2012/09/16 19:29 (ocn); 名前: りん: 私は声優になりたいと 考えている高校1年生です。 声優になりたいと思い始めたのはつい最近で、親にもまだ 言っていません。 高校生ということもあってなるべく早く親には言うべきだと思います。

声優になりたい
声優になりたい. 日時: 2013/07/14 05:19 (eonet); 名前: ぴー: 競争率が高くて事務所 はいれても相当きついのはわかってます 相談っていうか助言が頂きたいです 演技は 全くできないしイケボでもない大阪住み高3男です 来年大学か専門学校行きながら養成 ?...

自分の声がきらい
自分の声がきらい. 日時: 2014/09/24 23:13 (dion); 名前: 匿名: 私は少し声が小さい のですが、馬鹿にしたような悪意のある物真似をされてから自分に自信をなくしました。 中には声綺麗、好きと言ってくれる人もいますが。気にしすぎでしょうか? Tweet ? RSS2 .

障害者
2015年12月21日 ... 私は、障害を持っています。声優を目指しているのですが、養成所の先生から、障害を 持った人は、声優は無理ですと言われました。障害者と健常者を差別されて、生きづらい です。私はクズでカスです。出来損ないの人間です。 Tweet ? RSS2.



声優| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板