いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 父親の不倫| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 父親の不倫
 

父親の不倫

日時: 2016/03/22 22:12 ( spmode)
名前: せり

わたしの父親が、不倫をしていました。
知ってしまったきっかけは、わたしのスマホだとフィルターがかかっていて調べられないサイトを母のスマホで調べようとした時に見た検索履歴でした。
そこから、父に叱られても、「不倫してたくせによく人に偉そうなこと言えるな」と思ってしまいます。
母も精神的に辛そうで、正直もうこのネガティブな空気に耐えられません。
不倫をしていたことを知っていること、またその知ってしまったきっかけを正直に親に話すべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 父親の不倫 ( No.1 )
日時: 2016/03/22 22:22 (au-net)
名前: 匿名

正直に言っていいのでは?
   メンテ

Page: 1 |

不倫をしていた友達が許せない
2015年8月31日 ... 友達が昔不倫をしていたのですが、今は新しい男性と結婚し本当に幸せそうで苛立ち ます。 人の家庭を、 ... あまり挫折をしらなかった息子さんが、多感な時期に強いストレス (高校進学や父親の不倫)がかかると、心が折れてしまうのは当然?

不倫の果てに
不倫の果てに. 日時: 2011/07/10 15:26 (static); 名前: しげき: 不倫して離婚して不倫 相手と再婚して、再婚相手に借金して、自分の気持ちも正直に言えない生活をずっと 続け、前の .... 父親の不倫によって両親が離婚し、片親になってしまったお子さんです。

母親の不倫
母親の不倫. 日時: 2015/09/07 21:25 (softbank126078175043.bbtec.net); 名前: 里美: 物心ついた時から母親が浮気してました。 自分が保育所の年長の時から父親が 日曜日など仕事の日母親毎回遊びにでかけてました。 父親が仕事終わる前には帰っ てき?...

主人の父親の最高相手と主人の関係について
2015年12月15日 ... 主人と主人の義母についての関係についてです。主人のご両親は主人が高校生の頃に 離婚をしています。原因は主人のお父様の不倫です。その後お父様はその女性と再婚 されました。お父様の再婚相手(主人の義母)はお父様よりかなりの?...

もうつらいです。親には感謝してる筈なんです
2014年7月24日 ... 私の知ってる離婚原因は「父親の不倫、暴力」だったのですが、 あれ?と思いまして、 日々過ごしてきました。 それからでしょうか。母が少しづつ変わってきて、 私を叱るとき、 「あいつにホント似てるわ!何で残ってんの。あっちの家行きなさいよ」

悩んでいます。
2016年2月6日 ... 父親は、家にお金も大して入れず、あまり家にいないことの方が多かったです。時には物 を投げつけたりすることもありました。大人になってから知ったのですが、父親の不倫? みたいな事件もあったようです。祖父母はそんな父親を庇い、まるで?...

不倫
2015年6月30日 ... 兄への罪悪感が一切ない。これまでにも複数の父親と同じことをしてきたことも分かっ ています。職場の男とも関係があり下半身がゆるい義姉です。 義理の姉は不倫相手は 複数人必要で男一人で満足しません。スポーツクラブで男を探しに行こ?...

離婚
2013年6月12日 ... 辛い。 お母さんとお父さんに、ずっと仲良くしてほしかった。 死にたくない。 12年で終わり たくない大丈夫! これからだヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、やっぱり今は辛いな。 手首が恐くて 切れなかった。 あの父親が、不倫なんて、しなかったらいいんだ。



父親の不倫| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板