いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真剣な回答をください!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 真剣な回答をください!
 

真剣な回答をください!

日時: 2016/03/23 14:49 ( katch)
名前: 珠恵たまえ

私は学校の学年行事で23qの距離を歩くウオーキングを昨日行いました!

私の中学校は中学校のサイトに行事の写真をすぐに載せる優しい中学校です!(自分で言うのもおかしいですけど)
写真を撮ってサイトに載せるのは生徒指導の先生です!私からすると部活の顧問です!
その先生は石田桃(仮名)と言う私のことをいじめる女子をひいきして私を差別します!
その先生は中学校のサイトに石田桃が写っている写真を6枚中3枚も出してました!

私は「こんな顧問最悪!!! いじめっ子ひいきする顧問と一緒に部活やってられるか!!!!!!!!!やめてやる!」と思いました!

やめたほうがいいですか?

その先生は男性です!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真剣な回答をください! ( No.1 )
日時: 2016/03/23 14:52 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

その先生のせいで、たまえさんが部活をやめる必要なんてないと思うよ。

その部活が好きで入ったんだったら、
最後まで頑張ろう?
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.2 )
日時: 2016/03/23 14:53 (katch)
名前: 珠恵たまえ

ありがとー!
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.3 )
日時: 2016/03/23 14:56 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

頑張れー
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.4 )
日時: 2016/03/23 15:01 (au-net)
名前: 匿名

とりあえずその写真のことを別の先生(顧問の先生より立場が強い人)に相談してみては?と言っても、端の方や後ろ姿で偶々写ってる、とかだと相手にされなそうですけど。他にも極端な贔屓があったのなら一緒に報告すれば多少は注意を受けると思いますよ。

ただ部活は相当の事情がない限りやめる必要ないと思います。顧問のために部活してるわけじゃないですし、その部活がやりたくて入ったんでしょうし。顧問の顔も見たくないなら仕方ないですけどね。
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.5 )
日時: 2016/03/23 15:10 (katch)
名前: 珠恵たまえ

お弁当食べてる場面 道端に座って休んでいる場面 メガホンを持ってる後ろ姿場面

この上の場面はすべて大きく真ん中に写っています!
私は写ってなくても構いません!
いじめっ子をひいきって教育委員会に言ったらその先生はクビですよね?
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.6 )
日時: 2016/03/23 15:16 (au-net)
名前: 匿名

顧問がいじめを認可していて、尚且つその子を極端に贔屓してたらある程度の処分にはなるかもだけど、「いじめの存在を知らなかった(相談されたこともない)」とか「贔屓したつもりはない(別々の場面の写真を選んだら偶然そうなった)」とかならせいぜい注意受けるので終わると思うな。
とりあえず他の先生に相談するのがベストかね。

   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.7 )
日時: 2016/03/23 15:19 (katch)
名前: 珠恵たまえ

ありがとうございます!

別の先生に相談します!
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.8 )
日時: 2016/03/23 16:49 (au-net)
名前: 門門

あほらし
その程度の事で騒いでるとか頭悪そうだね

いいか?
ひいきされるって思うのはアンタが周りと比べて劣ってるからだよ

先生も全く同じ能力容姿の人間に差なんてつけないだろうさ

いじめっ子の方が気に入られてるのはアンタより優れてるからだよ
だからひいきするのは当然だろ?
いじめっ子が上でアンタが下なんだから

てゆーか被害妄想っぽいよね
そんなこと相談される先生もかわいそう

頭が弱いからいじめられてるのかな?
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.9 )
日時: 2016/03/23 16:52 (katch)
名前: 珠恵たまえ

そんなこと言わないで!

いじめっ子はトイレにジャージを捨てるような子だよ!(私はされてない)

荒すぐらいなら来ないで!


バカ
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.10 )
日時: 2016/03/23 16:54 (katch)
名前: 珠恵たまえ

みんな「あの先生ひいき」っていってるよ!
90人ぐらい!!!

私よりあんたのほうがバカ!!!!
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.11 )
日時: 2016/03/23 17:02 (spmode)
名前: 匿名

親に相談してみては。それでひいきに怒っている子達の親の署名を集めて教育委員会に訴えたら。
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.12 )
日時: 2016/03/23 17:09 (katch)
名前: 珠恵たまえ

親に言ったら
石田桃ってあんな先生にひいきされてるんだ かわいそーう

って言ってました!
いじめっ子が有利なんて許せない!!!!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/03/23 17:26 (docomo)
名前:

何の為の部活かよ〜く考える事やな!
写真の枚数とか苛めっ子の話は別の問題や。

悩みっていうより嫉妬と愚痴にしか見えん。

社会に出たらそんな理不尽は数えきれんねん、部活辞めるのも君の勝手やけど後で後悔するかも知れんで。

あと自分が気に入らんレスに噛み付くのはアカンな、色んな考えがあるやろ?
同意同調だけを求めるのは相談とは違うんや。
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.14 )
日時: 2016/03/23 17:30 (katch)
名前: 珠恵たまえ

すいませんでした!

やっぱりその先生が悪いので部活はやります
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.15 )
日時: 2016/03/23 17:31 (au-net)
名前: 門門

へぇ全校生徒が何人か知らないけどさー
90人くらい不満を言ってるのに問題にならないっておかしいよねぇ

アンタ達みたいないじめられっ子がグチグチ言ってるだけで、実は大した問題じゃないんじゃない?

だから先生も対応しないし問題にもならないんだよ

ただ出来ない奴が出来る奴を妬んでるだけなんじゃあない?

いじめられっ子の典型的な悪い所だよねー

自分が出来ないのに待遇が悪いのを人のせいにするのって

先生も人間なんだからそりゃ優劣ぐらいつけるよ

アンタは普通の事に文句言ってるだけ

悔しかったら贔屓してもらえるくらい優秀な生徒になりなよ

まっいじめられっ子のアンタには無理かな?
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.16 )
日時: 2016/03/23 17:42 (katch)
名前: 珠恵たまえ

会ったり見たことないのにそうやって言うのやめてもらえます???
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/03/23 18:00 (ocn)
名前: てんねんもの

> 会ったり見たことないのにそうやって言うのやめてもらえます???
それ言いだしたら誰も何も答えられないわけだが?
そもそもここは自殺防止呼びかけの悩み掲示板、NO SUICIDE が読めない?理解できない?
他人に注意する前に自身を省みなよ。
あなたの言う「ひいき」も、あなたの歪んだただの思い込みで、何かとそういう視点で見てしまっている偏った主観、って見解も読み取れるわけで、他人の前に自分じゃないか?って感しか残らん。

   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.18 )
日時: 2016/03/23 18:03 (katch)
名前: 珠恵たまえ

すいませんでした!

s
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.19 )
日時: 2016/03/23 18:08 (katch)
名前: 珠恵たまえ

マロンさんと匿名さん以外来ないで
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.20 )
日時: 2016/03/23 18:38 (dion)
名前: くまっっこ

いっぱい書いたら禁止語句があるらしくっって掲示できなかったぁ。全部消えちゃったのだ。

珠恵たまえちゃん、そおゆうの辛いね。
  で、
いじめの問題は、90人が記名でいつ何があったかを文章にして、大人(PTA会とか)を通して校長に伝える。これが理想だとして、理想から離れれば訴えの信頼性は下がるのです。頑張れ。

90人もいて今まで何してたんだかぁあ・・なんていいません。

ひいきの問題。ごめん、どちっかってゆうとあたし贔屓された派なの。何故って
かわいいから・・・・ご、っ誤解しないで
あたし、事情があってじぎょう出てないときがちびちびあったの。で、穴あいたとこ、友達にも聞くけど「やっぱ先生でしょ」。
聞きに行くとき手ぶらじゃぁあいけないんで、質問の予習くらいはしてくでしょ。次には確認もしてもらいにいくでしょ。お礼じゃあないけどお手伝いとかするし、もち、結果出したし。それなりに一所懸命したもん。
そんな生徒は、やっぱかわいいでしょ。
とはいっても、写真撮ってもらって喜ぶようなくだらない贔屓はなかったけどね。※お菓子はもらったです(^^♪

前出。社会にでるといじめも依怙贔屓もあるです。いけないけどあるです。
珠恵たまえちゃんにも友達とそおでない子とあるように、不平等はあるです。
今から、そおゆう大人な対処法に直面できた、練習できる機会があってよかったおかんがえるです。がんばって、ね。

&、部活は辞めないほうがよい。むしろ、辞めちゃいけない。逆により以上頑張る。その方が、珠恵たまえちゃんの行き方・行動に説得力が増すです。こっちもがんばって(^^♪

   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.21 )
日時: 2016/03/23 18:41 (katch)
名前: 珠恵たまえ

くまっこさんほんとに優しいアドバイスありがとうございます!
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.22 )
日時: 2016/03/23 18:48 (ocn)
名前: マロン

なんか、いろいろ大変なことになってるね!

なかなかこれなくて、ごめんね。
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.23 )
日時: 2016/03/23 18:57 (katch)
名前: 珠恵たまえ

世の中にはいろんな人がいるから仕方ない!


でもてんねんものと門門ありえんわー!
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.24 )
日時: 2016/03/23 19:07 (ocn)
名前: ゲスげす

激しいパッションの持ち主
あなたのような運勢の強い人は、そんなこと気にしなくてもいいと思うよ

長い人生からすると大したことじゃないよ

それに先生って言ってもピンキリいるからね

依怙贔屓するような先生に気に入られなくて良かったんじゃない?
   メンテ
Re: 真剣な回答をください! ( No.25 )
日時: 2016/03/23 19:15 (katch)
名前: 珠恵たまえ

私も「気に入られたら終わり」と思っています!
私が学区外から通ってる アレルギーがある

だから差別されてるんだと思います
   メンテ

Page: 1 |

真剣な疑問です いろんな人の答えが聞きたいです
2012年9月25日 ... 悩み相談掲示板 > 真剣な疑問です いろんな人の答えが聞きたいです ... たとえばある 有名な小説作家(以後、作家Sとします)がいたとします。 そして、あなたは作家Sの書く 小説は ... ほかの人の考えも聞かせてください。 メンテ. Re: 真剣な疑問?...

天然で困っています!助けてください
助けてください. 日時: 2012/08/15 21:35 (au-net); 名前: 高1女子: 天然な所が困っ ています。 他の事は意識していれば直すことが出来ます ... 真剣な質問だと捉えて、 真面目に答えているのにクスクスと笑われます。 .... すみません、回答に反した質問をし て…

真面目な話
2009年8月3日 ... 私の悩みは真面目な話や怒られている時などにすぐ泣きそうになってしまうことです。 真剣な空気に ... 変に思われたくないので、周りの人にすぐ泣いちゃうんだよねとか、 ティッシュ用意させてくださいとか先に言う癖をつけてました。宇宙さんの?...

SNSで会った人と……
2015年7月24日 ... お暇でしたら、回答おねがいします! Tweet ? RSS2.0 ▽ ... どこで知り合っても体目的 の人は体目的だし、真剣な人は真剣です。 ご縁なんだと ... と思います。お互い似た ところがあると思うので、何か心配事とかあったら、ここで話してください。

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2011年5月28日 ... 参照ブログ「ゲート・オブ・アンダーカダス」より行ける、沢山の他のカテゴリへ。 求人やら 、収入増やら提供してます。 基本的に、「実戦対応型」の相談回答姿勢です。 現在19 スレ目です。 ※尚、荒らしの方はご遠慮下さい。真剣な方の邪魔です。

悩んでいる人って
2013年8月28日 ... 悩んでいる人って何故か幼稚なひとが多くないですか。 自己中心的だったり、 .... そうで あればあのような回答ばかりになるとは思えません。 気持ちをわかってくださいに対して 、毎日わかりますと書き続けることが出来る人が、 本当の意味で相談者に ... ないことに 致します。 最後にかゆがもさん、真剣な意見ありがとうございます。

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2011年1月21日 ... 参照ブログ「ゲート・オブ・アンダーカダス」より行ける、沢山の他のカテゴリへ。 求人やら 、収入増やら提供してます。 基本的に、「実戦対応型」の相談回答姿勢です。 現在18 スレ目です。 ※尚、荒らしの方はご遠慮下さい。真剣な方の邪魔です。

嫌われてますか?
2012年10月11日 ... 真剣な表情で。だんだん、本当にシャレにならなくなってきたのに気づき極力話はしませ んでしたがよく「お前めんどい」とかは言われます。 これは嫌われ ... といいでしょう。 その程度で友達を見限る程度なら相手からもその程度に見られて然りとなること、 改めて認識して関わりあっていってください。 ... 回答ありがとう御座いました。



真剣な回答をください!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板