いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 会社に異姓のスーツ着で働く事って| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 会社に異姓のスーツ着で働く事って
 

会社に異姓のスーツ着で働く事って

日時: 2016/03/25 17:14 ( au-net)
名前: せーや

会社で、女が男の、男が女のスーツを着ての働くのは、違法ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.1 )
日時: 2016/03/25 17:50 (au-net)
名前: 海座頭(本物)

違法じゃないよ!
個性あって素敵だと思う
   メンテ
Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.2 )
日時: 2016/03/25 17:59 (ocn)
名前: 非効率化

女性ばかり損してる って所で女性を罵倒しといて、詭弁を語って何なんですか?

何がしたい?
   メンテ
Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.3 )
日時: 2016/03/25 18:55 (au-net)
名前: 海座頭(本物)

僕は僕が思った事を伝えている、
それだけですよ。

人は見た目で判断しちゃいけない。
スーツだって別に好きなの着たらいい

   メンテ
Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.4 )
日時: 2016/03/25 20:26 (so-net)
名前: 海座頭

海外の会社で、男女のスーツを逆転させる催しがあった事を記憶している。

当時は、ユーモアとしてうけた。

日本の企業で、それが通用するとは思えない。
違法行為では無いけど、人生を棒に振りたく無ければ、止めた方が良い。
   メンテ
Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.5 )
日時: 2016/03/25 20:53 (au-net)
名前: みぃ◆6ZnBI2EKkq.

別に違法じゃないと思うよぉ☆
でも社内規定としてはどぉかなぁ???

でも普通に考えてさぁ、、
性同一性障害みたぃなワケ有りでも
ぃきなり違うスーツ着てきたら
皆がびっくりしちゃうょ☆
特に男が女のスーツとかばくわら

診断書貰ってそれが受理されて
上司や色んな人に事情わかってもらって
社内でのみならば許されるんじゃん???
コスプレ感覚ならクビだろねぇ
   メンテ
Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.6 )
日時: 2016/03/25 21:22 (vectant)
名前: 匿名

なりすましのゴミはレスするだけ時間の無駄。

それとこの程度でクビにできるかよw


   メンテ
Re: 会社に異姓のスーツ着で働く事って ( No.7 )
日時: 2016/03/26 00:50 (au-net)
名前: 匿名

いいと思う。
   メンテ

Page: 1 |

男尊女卑
2013年12月28日 ... 確かに異性に興味を持ったこともあり、それで、難関の女子中学を目指しました。 ... 女性が一番いいなと思うのは、人生の選択が男性より自由に許されてるってこと。 .... 私 は、絵を見たときに、お母さんがスーツを着て帰ってくるよりお父さんがスーツを着て帰っ てくるという方がしっくりとくる自分が嫌になるほど ... 一生懸命に勉強して育って、一生 懸命に働いていると、女性でも会社から必要とされることが増えました。

愚痴をいいたいけど、いえる人がいない?
2012年1月17日 ... 大小問わず、自信をつかむことを積み重ねていって、「確固たる自己形成」を目指してい かれてはいかがでしょうか? ..... 今日は遊びに行く前にスーツを買いに行ってくるのです がますます、あぁ… ...... 派遣会社にてバイトをしようと思っているので行き成り9時間働く かもしれなくてドキドキしています、いや、どっちかという ..... サトコさんのように向上心を 持って取り組まれている方は、自然と異性も惹きつけると思いますし。



会社に異姓のスーツ着で働く事って| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板