いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気分屋な性格| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 気分屋な性格
 

気分屋な性格

日時: 2016/03/25 23:40 ( home)
名前: なみ

私は気分屋な性格で自分の気分次第で相手との関わり方が全く違います。

機嫌が良いときは本当に優しく接しますが、
機嫌が悪くなると、話しかけてくる人に全く反応しなくなります。
常に目つきが悪くなり、口も悪くなり。
機嫌が悪いときの私には誰も近づきません。

機嫌の良い、悪いは誰でもあると思います。
でも、私はそれが極端で、自分でも治さなきゃいけないとは思っていますが、自分を抑えられません。

「多重人格なんじゃない?」と言われたこともあります。

そんな感じでいつも周りの人が離れていきます。

気分屋な性格をどうすれば治せますか?
また、自分の感情を抑えるのはどうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/03/26 00:05 (docomo)
名前:

それは自分を客観的に見る事やな、自分が言われたら嫌な事嫌な態度を考えや。
シンプルに考えんねん、問題を重くややこしくするのは大概自分自身やで。
   メンテ

Page: 1 |

自分にガッカリする
2015年2月6日 ... 性格がいくつもあるわけではなくて、その時その時によって人は気分や感情が変わり やすい生き物だからだと思います。 私も人間 ... 私は母に両極端な性格だと言われた ことがありますよ。 自分でもわからないくらい真っ黒な自分がいると。

サイトで知り合った外国人の彼
2013年5月24日 ... 理由が性格や価値観など、人間性の問題であっても、それをうけとめきれずに、心の弱 さ故に、あいての差別意識だと ..... 事を知っているからです彼に問題があるのかもしれ ませんが私にも問題があるんです私のわがままも、気分やなところも?...

ある友達のことになると不快な気分になってしまう
6 日前 ... 悩み相談掲示板 > ある友達のことになると不快な気分になってしまう ... 部活やクラス などは違ったのでしょうか。 .... ましたが、彼女は自分の性格が変わってしまうことを 分かっていますし、その時の記憶もあるみたいなので、当てはまらないと?...

関係を切りたいです
5 時間前 ... しかし、この方は少し厄介な性格というか、私が甘かったせいで今物凄く追い込まれてい ます。 実は私はその会社に ... 本当に自分の甘さに後悔していますし、このことがあって からどこか心が休まらない気分になっています。 というのも、その数?...

8浪して人生終わりました。
2016年2月21日 ... どうにかして気分を入れ替え、東大に行くべく努力をしたいのに、なぜそう出来ないの でしょうか。何年も何年 ... 先ずは8年間してきた努力や、諦めない気持ちを誇りに思って あげて下さい。 .... 一途な性格だと長所だと捉えてみてはどうですか?

正しい 間違ったことは言ってないのにと思って何が悪いのか
6 日前 ... 食べ物粗末にするなも、もっと意見を取り入れたり話し合えってのは 私は悪い意見では ないと思います。 .... 訴えるから」こうなります。w私、意味わからない事を貫き通されると イライラする性格なので。 メンテ ..... 相手の立場や状況は無視して自分が嫌な気分に なるからやめて欲しいことを言ったって反感買うだけだよ。 メンテ.

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... Re: 親が厳しすぎて死にたい ( No.5 ). 日時: 2015/04/25 10:17 (plala); 名前: ゅぃ: 辞めて欲しいって言うなら 自分の性格を見直せや・・ 自業自得ってもんや。 なんでも親 が悪いって決め付けるなよ。 バイトに入ってるからって何が偉いんだ?

引きこもりからの
1 日前 ... 外に出ようと思ったら出れるので完全な引きこもりじゃないんですがほぼ引きこもり気味 です。 高校卒業してからニートです。 元々人見知りな性格で人と接することが苦手です … なのでバイトとかもなかなか勇気が出ず、やれずにズルズルと?



気分屋な性格| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板