いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう嫌なんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう嫌なんです
 

もう嫌なんです

日時: 2016/03/25 23:42 ( au-net)
名前: 匿名

どうも。高校を卒業した高3です。

卒業してから、それまで仲の良かった複数のメンバーにハブられてます。

僕自身が悪意によって孤立させられていることは火を見るより明らか、かなり仲良くやっていただけに正直なところ凄くキツいです…。何故ハブられてるかは分からないんですがまあきっと僕が悪い。

ですがそれをいつまでもクヨクヨ悩んでいるのもそろそろ嫌になってきました。イライラするくらいに。春から始まる新生活に嫌な気持ちで臨みたくないですし、どうにかして吹っ切りたいのですが…

どうにもうまく吹っ切れません…どうすれば、気持ちよく吹っ切れるのでしょう…

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう嫌なんです ( No.1 )
日時: 2016/03/25 23:46 (so-net)
名前: 海座頭

一番簡単な手段。
その人達、全員切り捨てる。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/25 23:56 (docomo)
名前:

殆んどの問題は結局時が解決するもんや、「忘れたい」「イライラしたくない」ちゅう気持ちは判るで。
難しいけど簡単や、それを考えない事に尽きる。

ツルむ連中が必要か?

友達(親友)なんて1人居れば充分や、今は居らんくても出来る進学しても社会に出ても出来る!

そんな連中は過去や!先を見て進まんかい。
   メンテ
Re: もう嫌なんです ( No.3 )
日時: 2016/03/26 00:01 (tokai)
名前: 炭化

ハブにした人達を見下していけば吹っ切れるんじゃない。

人は、基本誰かを見下して生きているもちろん仲間内でもだからもしそこに亀裂が入ったり信頼を裏切られても自分が今度見下し返しそれで何か言われたら相手の揚げ足ばかり取れば良いって僕個人の考えですがそう思っています。

だからこれからの新生活誰も心の底から信用なんてすると痛い目見るのわ自分ですよ!
   メンテ
Re: もう嫌なんです ( No.4 )
日時: 2016/03/26 00:08 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前: k

複数の人間がたった一人をはぶる

これってどういう事かわかるかね?

大人の社会でこんなことやろうものなら
下手したら訴えられます
もし勝訴してしまったら
多額の損害賠償を請求される場合も
あります

まあこれは拡大解釈ですが
それくらい 人としてダメな
対応だということです

はぶるを実行している輩は
もう100%社会で成功する
ことはありません
なのではぶられたってことを
ラッキーだと思うべきです

少なくとも貴方は社会で
成功する可能性が
残されているからです

   メンテ

Page: 1 |

もう嫌なんです。堂々としていたい。
もう嫌なんです。堂々としていたい。 日時: 2013/06/20 20:58 ( softbank126043232130.bbtec.net); 名前: みゆ: 私は中2の女子で、放送委員会に 入っています。 同じ放送委員の結理ちゃん(仮名)と、一緒に昼・掃除・帰りの放送をし ています。 私は、結理から?...

嫌な友達
2015年3月24日 ... あまりにもイライラするんで話さないようにしてますが、席すぐ傍です。部活では目の前で 。 こんな性格だからかこの子は嫌われてます。別に人に悪口は言いふらしませんが、 イライラします。 どうしたらいいんでしょうか・・?もう嫌なんですが。

しんどいんです、もう嫌です
2013年8月31日 ... 悩み相談掲示板 > しんどいんです、もう嫌です ... けれど私は父がたのおばあちゃんと おじいちゃんにお世話になっているのでその意見を尊重しないと駄目なんです。 おかしい んじゃないかと言うと毎回「お前たち家族のせいで振り回されてるのに?...

自分の無力さを実感中…誰かたすけて
自分の無力さを実感中…誰かたすけて. 日時: 2014/02/13 14:13 (dion); 名前: らさき: もう嫌なんですけど。 どうしたらいいのかな。 なんか最近は仲良かった大好きな友達 とも会えないし、 テストの点もふるわない。 クラスはほんとにどうでも良かったから適当 に?...

嫌い
2015年1月3日 ... 死ねって言うならいなくていいって言うんなら産まないでほしかったこんな辛い思いする んなら産まれなくてよかった親の人達からしたらふざけてるって思うかもしれません感謝 しなさいって思うかもしれませんだけどもう嫌なんです辛いんです?...

あのクラスに居たくないです
2016年1月30日 ... その結果、私は一人となりました。 もうあのクラスに居たくないです。 てゆーかあの クラス内での存在意義も無いのに何故あのクラスに居なきゃならないのか…もう嫌なん です。Kとも良い加減仲直りしたいし…どうすれば良いですか。

生きてるのが嫌になる....
2015年2月10日 ... 理解しないで私の言ったことを > 否定ばかりしてきます。 友達とはいえ、必ずしも自分の 期待する言葉を言ってくれるとは限らないんですよ。 > そんな友達しかいません。 > 毎日 、ごちゃごちゃ言われて > 愚痴を聞かされて.... > もう嫌なんです。



もう嫌なんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板