いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ダイエット教えて!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ダイエット教えて!
 

ダイエット教えて!

日時: 2016/03/26 01:26 ( au-net)
名前: 季子

友達が最近彼氏をつくりました。
正直、羨ましい
今日は手繋いだ!キスしたよ!
なんて話し聞きたくない
私なんて、
年齢=彼氏いない歴だぞ

しかし、原因はわかってる!
太っているからだ!
身長に対しての明らかに適切ではない体重。
150センチです。
本来なら40kgあたりが最適らしいですが、
私は、20kg近く痩せなければならない!
だが、これまで成功したことはない。

もう嫌なんです。
こんな醜い身体。
一番楽しい時期の高校生活を、もっと華やかにしたい!
でも、家族には言えない。
食事制限なんてやったら、怪しまれる。

なんとかしてごまかしたい!
なんとなして痩せたい!
オススメや成功法はありませんか


イエローページ

Page: 1 |

Re: ダイエット教えて! ( No.1 )
日時: 2016/03/26 01:34 (katch)
名前: 珠恵たまえ

食事の時ゆっくりとゆっくりと良く噛むと良いと思います!!!

すでにやってたらすいません!!!

珠恵たまえでした!
   メンテ
Re: ダイエット教えて! ( No.2 )
日時: 2016/03/26 06:48 (au-net)
名前: 海座頭

おすすめのクスリがあるよ!

「1ヶ月で10キロ痩せた」で
検索してみ。
デュアスラリアってやつ。
   メンテ
Re: ダイエット教えて! ( No.3 )
日時: 2016/03/26 08:17 (vectant)
名前: 匿名

まずどのダイエット方法を取り入れても、続ければ必ず痩せます。

ただ本質的な意味で、オススメなのはやはり糖質制限です。

そもそも日本人の肥満の殆どは”糖質過多”です。

間違いありません。

ダイエット業界は、貴方のような食欲に振り回される情弱な方々に、毎年様々なダイエットを利用して頂くための”ビジネス”です。

定番が出てもらったら困ります。

毎年いろんなダイエットを無駄にやってもらってこそ、金儲けになるのです。

ですので「海座頭さんのなりすまし」の様な、アホなダイエットがよく流行します。

振り回されるのは自由ですが、時間を無駄にしたくなければ糖質制限が一番おすすめです。

つまり基本は食事制限。

次に運動療法。

これしかありません。

20kgオーバーなら必ずカロリー、糖質は摂り過ぎです。

”必ず”摂り過ぎです。

だいたい若い時に太ってるひとは、親が食べさせすぎる習慣の家庭が多い。

そもそも家庭を気にしているようでは、痩せるのは難しいですよ。

家族にダイエットを宣言して下さい。

本気にならないと、痩せませんよ。

ご自身の将来のためです。

ちなみに女性から見た丁度いいは、男性から見た少し痩せ気味位になります。

BMI:20(BMIはググって下さい)を目標にしても体重は45kg程度、−15kgをまずは目指せばよいです。

具体的な方法は簡単です。

@間食は必ずしない

A炭水化物(コメ、小麦、甘いもの、イモ類)を制限する。

具体的には、晩ごはんは炭水化物を抜く。

朝、昼はいつもの半分程度にする。

B総カロリーは1000−1100kcal程度にする

まず炭水化物を減らして、その上で全体的な食事量を縮小するイメージです。

これはネットのカロリー表を参考にしたり、コンビニのおかずには必ず書いてあるので、意識してみてみてください。

C家の壁に理想体系の女性の写真を貼って、毎晩そのイメージを自分に重ね合わせ肯定的なイメージを持つ。

@ABCを毎日続ければ、3ヶ月くらいで徐々に目に見える形で結果が出ます。

1年続ければ、−15kgはいきます。

ちなみに運動は、年齢的に基礎代謝量が高いので普通にその年齢層当の運動をしておけば大丈夫です。

まあ、がんばってください。
   メンテ
Re: ダイエット教えて! ( No.4 )
日時: 2016/03/26 16:47 (au-net)
名前: 季子

ありがとうございます。

意見を聞きつつ、本やネットで検索したところ、
やはり運動や食事制限、カロリー計算がいいみたいです。

食事も、ゆっくり何度も噛みます。
サプリメントは、お金をためてから(苦笑

こんな醜い身体じゃいられません。

ありがとうございます!
   メンテ
Re: ダイエット教えて! ( No.5 )
日時: 2016/03/26 16:58 (au-net)
名前: 匿名

個人的に一番よく痩せたのは炭水化物抜きダイエットでした。ご飯やパン、あとお菓子など間食を今までの1/3くらいにして、その分お腹空いたら野菜とか水とかを取るというものです。全然食べないわけでないので気分も腹持ちもいいですし、1年くらい続けられました。当時特に運動したわけでもないですが、一番太ってた時から10キロくらいは落ちたと思います。
やはり諦めない、くじけない、記録する、我慢することがダイエットの一番の近道だと思います。効率の良さを考える前に行動し、続けることが大事です。頑張ってください。
   メンテ

Page: 1 |

ダイエットについて教えてください
ダイエットについて教えてください. 日時: 2013/07/19 18:07 (hi-ho); 名前: 名無し: 今 僕は 小学生です。 そして、みなさんが思っている以上に体重が高いです。 そこで、 痩せ たいです。 今本気で決意しました。 前は中途半端な決意ですぐあきらめてずーっと?...

シモン茶ダイエットについて教えてください!
シモン茶ダイエットについて教えてください! 日時: 2013/05/10 17:55 (mesh); 名前: 香織: 中1の私は、152センチの50キロと、太ってます。 ネットで見つけたんですが、 シモン茶で痩せられると聞きました。 中1の私でも痩せられますか? シモン茶は、どこに 売っ?...

ダイエット方法どんなものがありますか?
2015年5月10日 ... ジム仕事に変わってから太りだしたので運動不足なのでしょうか? 私のように食事制限 をして、 地道に筋トレをして、 それでも太ってしまうタイプにあったダイエットはあります か? 効果があったダイエットがありましたら教えてください!

ダイエット頑張ります 綺麗になりたい 23歳女
2014年1月13日 ... 悩み相談掲示板 > ダイエット頑張ります 綺麗になりたい 23歳女 ... この間体重はかっ たら、58キロに体脂肪率が28%あって引きました。あまりのデブさに! ほぼ脂肪やん! ... なにか、いいダイエット教えてください。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

ダイエットレシピ教えて
ダイエットレシピ教えて. 日時: 2009/02/26 07:28 (ocn); 名前: 貴美子: 写真はキャベツ とキムチ炒めです。 味付けは塩分を摂りすぎないようにお酢と豆板醤。 豆板醤は耳かき 一杯分位でも炒めると無性に辛くなりますね。 これだけの量(大食いの私が食べきれ?...

吐く方法を教えてください
2012年6月27日 ... Re: 吐く方法を教えてください ( No.1 ). 日時: 2012/06/28 03:00 (plala); 名前: かゆが も: ダイエットをするなら - gooダイエット http://diet.goo.ne.jp/ 正しいダイエット ダイエット情報サイト http://www.sesshokushougai.com/ どのような人間で?...

ダイエット/朝食
2015年4月18日 ... ですが、食べ慣れてない朝食を食べたせいか腹痛を起こしてしまってそれ以来朝食は 食べれてません そんな私はどんな朝食を摂ったらいいのでしょうか。 お腹に優しいもの ?とかですかね わからないので教えていただきたいですお願いいたし?...

デブ、豚と言われ…
2015年11月20日 ... 思春期なので一応モデルとかやってる炭水化物を抜くダイエットは避けて少し量を減らし て米は三食しっかり食べてい .... コーヒーも毎朝毎晩無糖を飲んでいますまだまだ知識 が少ないのでおすすめのダイエット方法があれば教えてください…



ダイエット教えて!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板