いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女子として| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女子として
 

女子として

日時: 2016/03/26 08:03 ( spmode)
名前:

私には今気になっている人がいます。その人とは2年前にLINEを交換して知り合いました。違うクラスなのですがたくさん話すようになり今では恋愛相談もされています。だからつい最近までは仲が良い男友達としか思っていなかったのですがこの間実際に話す機会があり、話してみると話しやすくてとても優しい良い人でした。しかし一緒にいた男子がえろい話をはじめてしまい、その人もそれにのって楽しく話し始めました。ここで真顔とかだったら男子うけ悪いのかなと思った私は笑って聞いておくことにしました。すると彼は私がえろい話とかそういうのが大丈夫な人だと思ったらしくLINEの内容がそういう感じの話題に変わりました。今では普通に「見せて」とか冗談で言ってきたりします。これって女子として見られてないですよね?男子の友達って感覚ですよね?またそういう話をされたらどういう感じで返せばいいですか?どういう感じで返せば女子として見られますか?アドバイスお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子として ( No.1 )
日時: 2016/03/26 12:52 (katch)
名前: 珠恵たまえ

犯罪だよ! d
   メンテ

Page: 1 |

女子って怖い…(私も女だけど)
女子って怖い…(私も女だけど). 日時: 2015/01/27 22:48 (ocn); 名前: れい: 女子って 怖くないですか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ですよね 同じ女子として、えっ!って思う行動 もあって… メンテ. Re: 女子って怖い…(私も女だけど) ( No.3 ). 日時: 2015/01/27?...

女子力
女子力. 日時: 2013/05/01 13:13 (yournet); 名前: りこ: 20才の社会人です。 私は 休日1日中パジャマのまま過ごしたり、すっぴんやジャージでコンビニに行ったりします。 寝癖もわざわざ直すのがめんどくさいし・・・ これは女子としてまずいですか?

私みたいな女子どう思いますか
私みたいな女子どう思いますか. 日時: 2015/08/09 23:06 (ocn); 名前: 優: 初めまして 。 相談に乗ってもらえるととても嬉しいです。 相談と言うのは自分自身の事です。 私は 学校で、女子として見てもらえてないと思っています。 女子がやらないような力仕事を?...

性同一性・・・兆候?
2012年10月25日 ... 女子高に通っていますが、ふいにすごく男子になりたいってときがあります。 あと…私は クラスメイトの女子が好きなのかもしれません。 でも高校以前は普通に女子として男子 に恋してました。 最近、女子高に通っているせいか男子が怖くて…

女子がこういったものが好きなのはおかしいですか?
2014年1月26日 ... しかし、同じぐらいの女の子たちが好きなアニメ(黒子のバスケやFree!など)ではなく ... 女子で戦闘機系のアニメが好きなのはやはりおかしいですか? ... プラモ好きとしては、 是非女性にもこういう趣味が広がって欲しいと思っております!

腐女子って
2015年2月15日 ... まず、カップルとかが話ていると、そのカップルにとかに聞こえる大きさの声で「女子と 男子のカップルってキモいよねー!」「分かるわーブスなのに ..... 一人の腐女子として、 腐女子にも色んな人がいるということを、忘れないで欲しいです。 メンテ.

相談のってください
2014年7月18日 ... なんと言えば良いのかはあまりわかりません。ですが、曖昧でかっこつけたことなどは やめておいて、わかりやすい告白にした方が良いと思います。遠回しな、少女漫画的な 言葉はわかりにくかったりするので。ただ、これは一女子としての考え?...



女子として| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板