いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事が出来ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 仕事が出来ない
 

仕事が出来ない

日時: 2016/03/26 11:03 ( panda-world)
名前: 派遣

最近、仕事のミスが増えています。

毎日沢山の依頼案件が来るため、一人で処理していますが
新しい依頼が多く、数日前〜1週間前の案件をそのままにしてしまってることがあります。

新しい依頼処理に余裕を持たせ、過去の
未回答案件の督促をメーカーや仕入れ先にしますが
「目処が立ってません」と言われると
そのままお客さんに伝え、
「大変申し訳ございません。引き続き催促、対応いましますのでよろしくお願いいたします」
と言いながら

別の督促案件や、新しい依頼が次々来ると
その案件を埋もれさせてしまったりします。

入社1年経ち、今まではお客さんから怒鳴られたりクレームもほぼなかったですが

最近は「なぜそっちから連絡ないわけ?!
いつになったら回答来るの?!いい加減にして下さい!一体どうなってるんだ?!」
と怒鳴られることが増えています。

一度、お客さんから催促来たものは必ずメーカーへ催促してますが、
何度督促しても回答を得られない案件は

別の大量案件に埋もれてそのままにしてしまい、
お客さんから怒鳴られる。

自分自身がお客さんからクレームを引き起こしています。

新しい案件が増えていく一方、以前の未回答案件がそのままになってしまう状態が発生しています。

自分は仕事が出来ず向いてないのでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事が出来ない ( No.1 )
日時: 2016/03/26 13:24 (ap)
名前: 野蒜夜

 今の日本現代社会は学歴 スキル 重視になってしまいました 人間不信になります。 人を 自分より下だと 見下して 自己満足する人には なっては駄目です。 すべてを解決して救う希望は 愛と正義と心です。 おせっかいなどと 人の真面目な言動をばかにしてはいけないし この時を後悔しても行けない あなたしかできないことなのです   あなたは必要です まともな人です。だからこそくじけず
 生活を整え 精進しましょう 生きて この世を変えましょう!
   メンテ
Re: 仕事が出来ない ( No.2 )
日時: 2016/03/26 15:18 (au-net)
名前: 匿名

仕事量があなたの、というより1人の人間のキャパシティを超えているのだと思います。他の方々はどのように仕事されているのでしょう。みんな同じような状況なのだとしたら、或いは仕事量に明らかに偏りがある(同僚と比べて自分の仕事が多いと感じる)ならば、上司や人事部に掛け合って、人材を増やすとか他の方に少し仕事を回すとか、少しでも対策を取ってもらうべきだと思います。

また、もしそのような相談を簡単に突っぱねられたり、終わらないならサビ残してでも終わらせろのようなことを言われたら、出来れば転職されることをオススメします。続けてもあなたが身体と心を壊して終わると思います。仕事では代わりを探すことは出来ますが、あなたはあなたしかいません。ご自愛ください。
   メンテ

Page: 1 |

仕事が出来ない人は辞めるべきか
仕事が出来ない人は辞めるべきか. 日時: 2014/11/16 00:40 (ezweb); 名前: 秋: 私は 手汗が酷くて 手汗を言ったら面接落ちると思い隠してきました。今は化粧品会社に勤務 していて、汗が少し酷くて正直仕事にならなかったりする時もあります。体質であり仕事?...

死ぬほどムカつく…仕事もできないくせに…
2016年1月15日 ... ... の義務は果たしたので…」 と言ってドヤ顔で去っていきました。 それなら記録の紙を 持って来た瞬間に言えば言いだけの話ではないですか? 仕事も出来ないくせにちょっと これは先輩を馬鹿にしすぎだと思うんですが皆さんどう思いますか?

仕事の先輩と上手くいかない
2016年3月1日 ... 自分は新卒で1年目なのですが、仕事で出来ていない事があったり、明け方までの作業 中寝落ちしてしまったりがあるの ... と言った仕事を担当の案件でもないのにその先輩の 中では全て自分がやることになっていたり(例えば、提出先が同じ?...

仕事がうまく出来ない
仕事がうまく出来ない. 日時: 2012/01/28 13:27 (au-net); 名前: やま: 中学2年生から 、いじめを受けそのいじめは他の学年にも広がりどこから殴られたりするのかなど怯え ながら過ごしていました。 高校生になったらいじめは収まると思っていたが、同じ中学の ?...

生きる価値ないですよね。
生きる価値ないですよね。 日時: 2015/11/22 16:16 (ocn); 名前: MK: 私は21歳の 社会人ですが。 ここ最近、死にたいって気持ちが倍増しています。 それは、誰でもできる ような仕事が出来てないことに苦痛を感じているからです。 今の仕事は清掃業なんです ?...

仕事の人間関係
2015年5月22日 ... 入って1ヶ月ぐらいとゆーこともあり、まだまだ仕事を覚えてないことが多いです。その 上司は、仕事が出来ない人が嫌いなので、私や同期の子などには、扱いがひどくいつも イライラされています。自分ができることはやるようにしています。

仕事辞めたい
2014年4月27日 ... 私の中で、仕事できるくせに、辞めたいとか、ふざけやがって、一緒に仕事したくない、と 思うようになりました。 3年目になった今は私の仕事は相変わらず仕事ができないので 品質管理の仕事は少なく、営業の仕事は殆どnに任せられ、営業補佐?...

仕事できない
仕事できない. 日時: 2013/01/13 17:40 (softbank126026080082.bbtec.net); 名前: 匿名: 現在工場で働いてます五年目になりますが一年目から進歩がないように思います 。 最近はその事で悩み毎日が楽しくなく友達と遊んでいてもそれが気になり、



仕事が出来ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板