いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 報道番組| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 報道番組
 

報道番組

日時: 2016/03/26 14:47 ( spmode)
名前: 指摘マソ

報道番組にて樹海撮影中

記者「危ないですよ」

男「人間の方が怖い(走って樹海へ)」

ネットで中傷してるお前ら「俺は嫌な思いしてないから」

m9(^Д^)プギャー!!

イエローページ

Page: 1 |

人や社会を信じられなくなった
2015年6月10日 ... 報道で流れている殺人や糞みたいなことで言い争っている大人や、ネットで人の悪いとこ を詳しく載せて悪口を言ったりするクズ人間を見てると結局表 .... テレビでも番組を選べ ば、悪口ではなくて動物番組、旅行番組、自然や世界遺産など。

マインドコントロール
2012年8月20日 ... テレビで世の中のことを報道してますよ、とでもいいたいのか? 何故自分の言葉で みんな ... テレビないのかそうかそうかあの番組も知らないんだねそうかそうか大変な 悩み沢山いるって言われて全国も気づかないの?全国行けるの?無理だろ?...

【動画】江原さんの言葉
2011年2月13日 ... 自分はネットで自殺の報道を見るたびに胸が痛み、 一人でも多くの人が自分達が生か されて ... 自分の読んだ死後の世界の本、 観たテレビ番組・動画、映画(ロビン・ ウイリアム主演)の内容と国、言語、文化が違うのに一致しており、 より詳しく?...

障がい者について。(長文になります。すいません)
2012年8月26日 ... そんな倫理観を生み出したのは、24時間テレビのような障害者を美化した報道にも原因 がある。 メンテ. Re: 障がい者について。(長文になります。 .... 〇時間テレビは確かに 偽善番組ですよ。 視聴者を泣かせようとしすぎ。 ただ出演している?...



報道番組| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板