いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もらった指輪| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もらった指輪
 

もらった指輪

日時: 2016/03/26 14:51 ( spmode)
名前: 佳奈美

大学三年の学生です。私には付き合って二年になる彼氏がいます。結婚を前提に交際していて、私の誕生日に指輪をもらいました。婚約指輪ではありませんが、彼氏からもらった指輪は左手の薬指にはめてもおかしくありませんか?
周りはみんな左手にしていて「結婚を考えている相手なら別に良くない?」と言われました。
どっちにはめたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: もらった指輪 ( No.1 )
日時: 2016/03/26 14:57 (au-net)
名前: 匿名

私が同じように付き合ってる時に指輪を貰った時は、2人で左手薬指にはめてました。別におかしくないと思います。ただ、正式なものではないですし、まだ結婚もしていないので、仕事(バイト)や冠婚葬祭など、本来結婚指輪だったら許される場面でも外さなきゃいけないことは多くあると思います。それさえ気をつければ別に何ら問題はないかと。どうぞお幸せに。
   メンテ

Page: 1 |

ペアリングをなくした
2015年4月3日 ... 恋人にもらった指輪をなくした… どーしよう、さいあくだよね… ... それでも私の中の罪悪 感は消えず、後日素直に謝りました。 そうしたら、知っていたと言う ... ahiruの担任の 旦那さん結婚指輪1ヶ月で無くしたらしいよw 担任も10年以上たった今?...

【2011.3.11】悲しみはまだ癒えない
2015年6月12日 ... 彼から貰った指輪は大切に仕舞っています。 私が終わる時は一緒に埋葬してもらう つもりです。 まだ癒えない。悲しみ。 貴方たちに分かりますか?大切な人を失った辛さが 。 幸せになるはずの運命が……… もう何年何月たったでしょうか…

私は不幸?
2015年12月30日 ... 旦那も今アルバイトなんで、贅沢はいってられないのは分かってます。 結婚指輪を買っ てもらったことさえ渋っていましたが。 ただ、実家もあまりお金がなく、 昔から質素に安い アパートでずっと暮らしてました。 小さい頃から旅行といえば、学校?...

気持ちではなくお金
2014年6月16日 ... 彼氏やろ彼女からペアリングを貰ったとき気になるのは値段ですか?気持ちですか? 私 には付き合って半年以上になる彼氏がいます。 そんな彼氏と去年のクリスマスにペア リングを買いました。 指輪の値段は一つ5千円程度ですので合計一万?...

何故見ただけで分かるの?
2013年8月30日 ... 昨日、健康ランドの韓国エステのアカスリをやってもらった時。 雑談してる ... しかし何故 見ただけで、独身だと言う事が分かるんでしょうか? ... あんたが指輪してないから独身 なのかなって適当に聞いてみたら当たっただけじゃないの? メンテ?...

負け犬の遠吠えです
2015年7月31日 ... お互いのウエディングプラン、彼氏からもらった婚約指輪(一人はブルガリ、一人は カルティエ)の御披露、ウエディングエステ、「いかにお客様達を呼ぶのが気をつかって 大変か、いかにお金がかかるか」などの苦労話さえ、華やいでいます。

男性の気持ち
2014年8月12日 ... ダイヤも小さく目立つタイプのデザインではないと思います。貰ったことが嬉しかったし、 綺麗なので付けて歩くことが多くなりました。が、すれ違う男性から、あんなブスでも結婚 できるんだ?とか、指輪の方が綺麗とか、女性からは言われないの?...

昔話
2014年6月1日 ... 私は初めて付き合った人だったのでとても悲しく、敬意は忘れましたが、女性と付き合っ ていたことも親にバレてました。 親は私がフラレて泣いてることよりも同性と .... 私は彼に 愛されてたんでしょうか? 指輪も貰ったことありましたが。 メンテ.



もらった指輪| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板