いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 許されるならば助けてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 許されるならば助けてください
 

許されるならば助けてください

日時: 2016/03/26 15:39 ( openmobile)
名前: 雄二

来週の月曜日に罰金払えなて刑務所に収監されます。もし許されルならばこの自分に現金30万円誰か貸してください。
必ず毎月一万円ずつ返します。
刑務所から出て来ても帰るところ無いです。
自分が一番悪いんですが、許されルならば月曜の朝一で罰金払いに行きたいです。
誰か助けてくださるならば、振り込みでお金貸してください。もし、助けてくださるならばbz.the.best.gb@gmail.comまで連絡ください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 許されるならば助けてください ( No.1 )
日時: 2016/03/26 15:45 (tokai)
名前: =D

何で捕まっちゃうノ?
   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.2 )
日時: 2016/03/26 16:03 (au-net)
名前: 匿名

こんな所でまで詐欺活動ですか、
お疲れ様です。
収監されて公正してきてくださいね
   メンテ
無理やな ( No.3 )
日時: 2016/03/26 16:45 (docomo)
名前:

酒呑んで車を運転したんやろな〜、交通刑務所で反省しなはれ!
   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.4 )
日時: 2016/03/26 20:57 (au-net)
名前: 匿名

交通違反でしょ?
ならば、交通刑務所で働けるから問題ない!
飯も貰えるし、よかったやん!
多分、二ヶ月ぐらい勤務すればいいはず!
いってらっしゃい
   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.5 )
日時: 2016/03/26 20:59 (vectant)
名前: 匿名

自業自得
   メンテ
ふ〜 ( No.6 )
日時: 2016/03/26 21:20 (docomo)
名前:

30万分だと2年弱かな〜
   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.7 )
日時: 2016/03/27 14:47 (panda-world)
名前: カウカウファイナンス

貸してもいいけど担保は?
利息はいくら払えるの?
連帯保証人つけれる?
そこら辺を詳しく教えて。

   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.8 )
日時: 2016/03/27 15:00 (access-internet)
名前: 静御前

えー!?NO7さん、それ本気で言われていらっしゃるんですかー??

こういう場所でそんなこと書かないですよ。借金は、銀行または金融関係の会社から借りましょう。

以上
   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.9 )
日時: 2016/03/27 18:10 (au-net)
名前: 湖狐・マドレーヌ

自分の事は自分で何とかしなさい。
周りを巻き込まないの
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/03/27 18:14 (panda-world)
名前: カウカウファイナンス

> えー!?NO7さん、それ本気で言われていらっしゃるんですかー??
>
> こういう場所でそんなこと書かないですよ。借金は、銀行または金融関係の会社から借りましょう。
>
> 以上

もちろん冗談ですよ(笑)
犯罪を犯したのに他人に金を借りて収監を逃れようとするクズ野郎に同情はしません。
こんなところで借金を頼むようなクズ野郎が普通に銀行などの金融機関でまともに借り入れできると思います?(笑)
世の中そんなに甘くないですよー。
(^◇^)


   メンテ
Re: 許されるならば助けてください ( No.11 )
日時: 2016/03/27 19:06 (au-net)
名前: 匿名

まず何でそうなったのか自分の
いけなかったところを考えよう。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/03/27 21:08 (access-internet)
名前: 静御前

> > えー!?NO7さん、それ本気で言われていらっしゃるんですかー??
> >
> > こういう場所でそんなこと書かないですよ。借金は、銀行または金融関係の会社から借りましょう。
> >
> > 以上
>
> もちろん冗談ですよ(笑)
> 犯罪を犯したのに他人に金を借りて収監を逃れようとするクズ野郎に同情はしません。
> こんなところで借金を頼むようなクズ野郎が普通に銀行などの金融機関でまともに借り入れできると思います?(笑)
> 世の中そんなに甘くないですよー。
> (^◇^)
>
> なーんだ、そうだったんですね??びっくりしちゃいました。あははははははは

   メンテ

Page: 1 |

障害者という甘えたひとたち
2016年1月22日 ... 生まれつき目が見えない⇒努力すれば気合で見えるようになれるだろ甘えんな パニック 障害⇒ ..... 関心がおありならば「厚生労働省」を検索なさってください。 ... 友達が助けて くれたけどその後の対応が「お前が悪い」「あいつはそれが許される」

障害者にイライラする
2014年4月24日 ... 頭おかしけりゃ、なんでも許されるもんね あーむかつく ... 確かに一人の人間、可能な 限り尊重はしなければと誰もが思うでしょうけど、実害伴って身近に存在するならば気が 気ではない、というのも肯けます。 いつ御乱心 .... 愚痴や陰口をするところではないので 辞めてください。 迷惑です。 ..... ハンデキャップと言う物があるでしょ障害者は弱く、人に 助けてもらってやっと普通の人間との平等になれるんですよ けど貴方の?...

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... うちは文じゃ伝えれる範囲がきまってくるし、追い込みとかかけられるから辛いってお もって、なにか改善策はないのか聞いただけ .... それでもなにもかわらず、暴力にはしる ようならもう諦めて家を出るといいかと思います。 .... そんな奴は、親として人として不 適格、許されるもんじゃない! 助けてくれる窓口があるから、負けないで! .... それで、 わざと、警察に見つかって、親に恥をかかせれば良いじゃない。 .... 私は多分、未成年が 一人暮らしするなど、その辺のことに詳しいので、よかったら聞いてください。

甘えんな
2013年9月26日 ... いつまでも構ってくれると思わないで死にたいのなら死にたい死にたい言わずに死のうと 決断して今すぐ死んでください。 .... 私は、ここにいる人は何らかの助けを必要としている と思っています。 本気で死にたいと思っ ... スレ主にとって何がそんなに不満なのか理解 できませんし、少なくともそういう人たちを尊重できないのならば悪いことは言いません、 ここに来ない方がいいですよ。 メンテ ..... 自殺防止サイトの趣旨を無視してこんな 無責任な台詞を出して許されるのはギリギリ高校生までじゃない? メンテ?...

親族から恐喝、横領まがい、嘘
2014年6月1日 ... どなたか、助けてくださいませんか。 宜しくお願い .... こんなこと、一般常識として、許さ れる行為ではない。』と注意しま ... 本来ならば、退職届を提出してから2週間は在籍し ていないといけないのですが、勝手に9日と決めて退職していきました。

中学生の娘が大嫌い
2015年5月23日 ... ... いってみたけど、 なんにも助けてくれませんでした。 ..... ご主人と話し合って決まりを つくって、それを娘さんに伝えて話し合ってください。 ..... たぶん娘さんはダメ母さんとは 会話する気がないと思うので、いろいろ試してみてダメなら挨拶だけしていれば良いと 思います。きっと自分 ..... たしかに暴力を振るうのは良くないことだし、娘さんがあなたに 対して今している行為は理由があっても許されるものではないと思います。

もう嫌だ……
2010年6月14日 ... 男子にこそこそ言われるのが本当に辛くて高校は女子校に行きたいと思ってます。 .... と 思います、体のことを考えてぜひ早めに病院へ行ってください歯槽膿漏ならば虫歯が あったり、歯がぐらついたりしていると思います内臓ですと胃薬で簡単に?...

愚痴をいいたいけど、いえる人がいない?
2012年1月17日 ... ですので、サトコさんの判断基準より、お母様が辛い思いを抱えているように見受け られるのならば、サトコさんご自身が .... 春先には見事免許を取得しているであろう「良い イメージ」をもとに、しっかり取り組んでいってくださいね! ...... 自分自身で力を発揮して 解決していくことも大切なことですが、それだけではどうにもならないときには遠慮なく 周りに助けを求めていただきたいと思います。 ..... 何をやっても許される」というのは、 残念ながら相手がよほど神のごとき広い心で受け入れる気構えなくば、いずれは?...



許されるならば助けてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板