いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 変かなぁ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 変かなぁ
 

変かなぁ

日時: 2016/03/26 17:35 ( odn)
名前: 大石鈴華

大石鈴華です。
私は他のサイトの掲示板で、
スレ主に
(好きなアーティストの曲
なに入れたらいいですか?
というしつもんでした)
それで好きっていえちゃうんだね。
みたいな嫌みを書いていた人がいたので
ファン内で喧嘩したらファンを質が下がりますし、
他の三代目ファンやEXILE族のファン、そして、三代目本人たちにも迷惑がかかります。
もう少し優しくアドバイスしてあげたらな…と思います。
みたいなことを書いて投稿したら、その会社の人(サイトの)にその部分だけ消されました。
言い方きつかったですか?
後私間違ってましたか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 変かなぁ ( No.1 )
日時: 2016/03/26 17:48 (panda-world)
名前: かきくけこ

なんか文章が変
   メンテ
Re: 変かなぁ ( No.2 )
日時: 2016/03/26 18:03 (au-net)
名前: 匿名

考え方は間違ってないけれど、ネットや掲示板ではそういうレスには反応しないのが一番かと思います。何故ならあなたの返信に対しさらに相手が返せば大きな問題(喧嘩とか)・荒らしに繋がりかねません。それを危惧してサイト側は消したのかもしれませんね。或いは単純にスレ主への回答以外を消しているのかもしれませんが。

何はともあれ、くだらないレスにはシカトが一番です。酷いようなら即通報して変に関わらないようにしましょう。
   メンテ
Re: 変かなぁ ( No.3 )
日時: 2016/03/26 20:53 (odn)
名前: 大石鈴華

かきくけこさん!
回答ありがとうございます!!
そうですね…
今読み返してみるとすごく変な文ですね…
今後、自分で読み返してから投稿しようと思います。
コメント本当にありがとうございます!!
   メンテ
Re: 変かなぁ ( No.4 )
日時: 2016/03/27 16:52 (odn)
名前: 大石鈴華

匿名さん!
ありがとうございます!!
サイト側にも感謝です!
今後気をつけます!
返信ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

変なのかな
変なのかな. 日時: 2015/02/15 00:53 (prin); 名前: 私鉄go: 鉄道大好きな女子ですが 変ですかね周りの友達はドン引きされて減ってます。(言った自分も悪いけど) 特に駅 看板撮ったり、乗り心地とその街の空気を感じるのが大好きです やっぱり私は変です よね?...

会ったこと無い人と学校帰りに…
2014年12月4日 ... バンド募集の記事をネット上にupしたら、 組みませんか? ... 半信半疑で今度会って話 をし ようってなっ たんですが、 (前にドタキャンしたので、次 断ったら失礼かなぁって思っ たり思わなか ったりしたので次会お ... 変な文脈でごめんなさいっ。

病気かなぁ
病気かなぁ. 日時: 2015/11/30 00:00 (access-internet); 名前: なや: なんかこの 掲示板はちょっと変な人がいますね? お病気でしょうか? 早めに病院での診察をお勧め します。 おかわそうに... それともここしか居場所がないんでしょうね。 まぁ、お好きなよう 書か?...

アニメのキャラ
2015年1月5日 ... アニメのキャラに憧れています。 僕は男ですが、好きな男キャラの生き方に憧れてい ます。 ... 彼らを見習って生きています。 でもさすがに厨二っぽいかなぁと思って誰にも 言ったことはないです。 やはりアニメのキャラに憧れるのって変ですか?

もう 辛い
2013年7月13日 ... でもそれまで、辛くてどうしようも変になりそうです。 頼れる人もいない ... 頑張って!でも お母さんの事、嫌いになれないのはいい所もあるって事かなぁ? メンテ .... でもね、楽に なりたいからといって、変な事考えたらいけないよ!絶対に後悔する?...

リスカの痕
2014年3月20日 ... 高校に行くときにリスカの痕は包帯か何かでかくしていくべきでしょうか。 ... からは見える かもしれないし場所でリスかがばれるかもしれませんこれは私の意見なので気に入ら なければ無視してください ... みたいに冗談で言うのがベストかなぁ.

真面目系クズはこれから先・・・・。
2014年2月24日 ... まず2週間努力することが一段階かな。 一日少しずつでも継続してい ... 大切なのは 成功することを癖にしてしまうことかなぁ。 癖だから直せ .... スペックが足りないなら 伸ばせその伸ばし方が間違い、変な努力をするんですよ。。。 > でもやる気は?...

機械科女子の悩み
2012年9月10日 ... クラスのもう一人の子とお友達ならそれでいいし、変な言い方だけど唯一の女子だから って言う理由で無理に友達でなくっていいって思う。形まで一緒にしなくって ..... ん?、 普通とブスの間かなー、とか、普通の中の下の下かな、とか そうゆうの?...



変かなぁ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板