いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ シャットダウン| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > シャットダウン
 

シャットダウン

日時: 2016/03/26 22:15 ( spmode)
名前: プロトタイプ

スベテガワタシヲコバムカソレモヨカロウ...

言語プログラムエラー

修復不可能 ピピー

イエローページ

Page: 1 |

Re: シャットダウン ( No.1 )
日時: 2016/03/26 22:43 (panda-world)
名前: ○○

(^Д^)プギャー
   メンテ

Page: 1 |

自分の名前が…
2016年1月3日 ... ... のに、一般人の私が、しかもたった最近始めたブログに検索結果が出てくるなんて あり得ないですよね? 何かの間違いかなと思い、閲覧履歴の削除やシャットダウンもしても 、やはり、Yahooの検索結果には残っています。 なんだか怖いです…

ネット依存症です
2014年6月9日 ... これを習慣付ければ良いんじゃないのかな。 メンテ. Re: ネット依存症です ( No.2 ). 日時: 2014/06/09 17:53 (dion); 名前: あいみ: あたしの友達はPCにタイマーがある らしい。 例えば30分だったらPCが30分後に強制的にシャットダウンする。

加齢臭を消したい!!
2013年4月1日 ... 臭いをシャットダウンし、ファブリーズなどをして、 なんとかいい臭いを保てています。 おじいちゃんたちは、明日帰ります。 ですが、明日は友達が私の家に来ます。 それまで に加齢臭は100%消したいです!! 何かいい方法はありませんか?

もうだめだ
2011年4月17日 ... もう恥ずかしくて、自分が情けなくて生きていたくありません昔から生きることに苦痛を 感じていていずれ本当に嫌になった時は、 自分でシャットダウンするつもりです。 散文に なってしまいました。 取り合えず毒を吐き出したかったのです。

パソコンが変っ!
2013年1月19日 ... それは、多分前回使った時にシャットダウンをしないで、強制的にパソコンを切ったせい …かと思います。 普通に「通常起動をする」を、押してみると開けるはずです。(多分)お 使いしているPCの機種は知りませんが、私も同じような画面がでた事?...

普通ってなんだろう
2015年10月15日 ... ... のかもしれませんし、そのせいでカラタチさんが「罪悪感」を感じてしまうのかもしれ ません。 なので、「イジメの黙認」ではなく、それに対しての罪悪感をスルーしてみては いかがでしょう?(心の壁で相手の感情をシャットダウンする感じです。)

どう立ち直ればいいでしょうか
2014年7月7日 ... と言いますのは、脳が、ある程度かなえさんの身を守るためにシャットダウンしている、と 言ったら分かりますでしょうか。 でも、独りで孤立しないで、話すようにできる方が良い ようです。これも、無理しない程度に、です。親しい人に話ができると?...



シャットダウン| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板