いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 簡単なので答えてほしいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 簡単なので答えてほしいです。
 

簡単なので答えてほしいです。

日時: 2016/03/26 23:51 ( ocn)
名前: あんな

友達に「髪の毛染めたいな。次何色にしようかな?今までメッシュ入ってんだよね。」
と言いました。
そしたら友達が
「私メッシュ嫌いなんだよね。なんか自分可愛いです。って思ってそうで嫌なの。」
って言ってきました。
こういう友達どう思いますか?

いつも私が何かすると
こんな感じにケガしてくるんです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 簡単なので答えてほしいです。 ( No.1 )
日時: 2016/03/26 23:56 (au-net)
名前: 匿名

わざわざスレ2つ立てる必要あるの?
ほぼ同じ内容なんだから1個で十分だろ。

ついでにその質問への回答、中途半端な仲なら腹立つけど信頼できる仲いい奴なら「俺のことそんな風に思ってたのかよw」とか「偏見すぎだろw」とかで別段怒りもなく流せると思うが。
   メンテ
Re: 簡単なので答えてほしいです。 ( No.2 )
日時: 2016/03/27 00:01 (yournet)
名前: 匿名

周り気にし過ぎだろ
こういう奴が結局一番良いのは自分だって思ってるタイプな
マカロン買ったらキレるんじゃね
   メンテ
Re: 簡単なので答えてほしいです。 ( No.3 )
日時: 2016/03/27 00:53 (mesh)
名前: 93825243

馬鹿なだけ
本音で語れてその方がいい
   メンテ
Re: 簡単なので答えてほしいです。 ( No.4 )
日時: 2016/03/27 06:28 (au-net)
名前: 海座頭

それは友達じゃなくて
フレネミーかもしれないよ

詳しくはググる
   メンテ

Page: 1 |

オタクの人答えてください
オタクの人答えてください. 日時: 2014/12/08 22:00 (starcat); 名前: 匿名: 私は女です 。 この間、オタクの女友達に「〇〇(私の名前)は漫画で言ったら絶対受けだ ... でも、BL はボーイズラブの略称なので、同じ書き方をするベーコンレタスを使っています。……私 ?...

赤面症
2015年8月2日 ... タコみたいになってると思いますwww 治したい。いつも好きな人とかに会うと「顔赤くなっ てないかな?」と心配してます。 赤くなるのを見られるのが嫌で会うのも避けてしまい ます。 結構真剣な悩みなので答えてほしいです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

歴史得意な人
2015年7月19日 ... あと、中3なのでよかったら以下のなやみに答えてほしいです 記憶に新しいものから 復習するってなんでですか間違えたところとか不安なところだけ復習といわれても暗記で 落とすなんて愚かなことはできないと思ったのでできていそうなところも?...

男の人が私を見てくる・・・
2010年12月29日 ... そういう人に限って(失礼ですが)ぶ男なので凄く気持ち悪くて・・・いつも、やり過ごした あとオエッって吐きそうになってます・・・(本当に吐きそうになったこともあります) ... ない んでしょうか・・・?さっき、近所の公園に変な人がいたので(追いかけられそうになった ので石をぶつけて退治しておきました)早く答えてほしいです。 .... しかもすぐに振って しまうような相手と簡単に身体の関係を持ってしまうということですか?

【至急】これを読んで意見を聞かせてください。お願いします。
2015年10月5日 ... 担任の先生に相談して席を一番後ろにしてほしいと言ったところ、 .... 答えはあきらか ですよね? メンテ ..... 現在はまだ、確実に直る薬が存在しない病気なので、簡単にはい かないけど、体質を根本的に改善する努力は必要だと思うので

なぜ女性はお喋りなのか?
2015年11月4日 ... 休み時間や放課後など、自由時間に楽しくお喋りするのは結構ですし微笑ましいのです が… 問題は ... です。なので、女性も喋り放題という最悪な環境が出来上がっています。 .... 授業の件はなんとか解決するとして、もう一つの質問にも答えて欲しいです。 ... 楽しいからずっと話したいと言うやつで、ごく簡単なものだと思います。

精神病患者は迷惑以外の何者でもない
2015年2月28日 ... 非常にわかりにくい質問内容、そして自己中心的で独り善がりなスレはさっさと削除依頼 出してください。 ... 生意気で結構なので、答えてくれませんか? ... 迷惑ですね、勝手に 一人で死んでほしいって私まで巻き込まないで欲しいなと思うと思います、その人の勝手 な事情でこっちの信用失うのは ... 簡単に、わかりやすく書けばいい。

ずっとついてまわる?トラウマの解消法
2014年12月21日 ... 答えてくれない・かなりの気分屋。悪い時は何 ... もし本当に私宛に苦情があったのなら 言ってほしいです。 店内に24 ... です。 その同僚の方は良いところも沢山あり、支えて くれたりもしたようなので、あまり深く思い悩まず、良い思い出だけをとっておきましょう。 ... 簡単に心を開いて信頼するのは、とても危険だと思いました。 はい。



簡単なので答えてほしいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板