いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達の友達に嫉妬| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達の友達に嫉妬
 

友達の友達に嫉妬

日時: 2016/03/27 01:15 ( zaq)
名前: みい

はじめまして
題名の通り、わたしは友達の友達に嫉妬してしまいます。
わたしには住みは遠いけど仲のよく毎日電話したり遊んだりする友達がいます。
私はその子が一番好きで一番信頼しています
そんな友達が他のともだちと電話したり話したりしているのを聞いたり見たりすると頭がくらくらして吐き気がします。
嫉妬しています。
いまはツイッターやツイキャスなど人の関わりを見れることが多くそれが本当に辛いです。 
見なければ、聞かなければいいことはわかってるんですがついつい見てしまいます。
友達が私と仲良くない友達と話したり合う約束をしていると本当に辛いです
つい友達に冷たくしてしまいます
みなさんはそんな経験ありませんか?
中傷などはいらないです。
わたしはレズとかでもなく、ただ友達として好きなんです。
独占欲が強いんでしょうか。
みなさん経験ある方はどう対処しましたか?

イエローページ

Page: 1 |

友達に嫉妬
友達に嫉妬. 日時: 2016/01/26 22:01 (icnet); 名前: redstar: 私には遊びに行ったり 何でも話せるような友達がいません。 Twitterでどこに遊びに行ったとかほんと羨ましくて 嫉妬します。 なぜ友達ができないのだろうか。 太ってるからか。確かに内向的すぎる?...

友達に嫉妬
友達に嫉妬. 日時: 2015/05/05 12:32 (eonet); 名前: 匿名: 高1の女子です。 友達に 嫉妬してしまいます。 とくに中学のころの友達に。 中学のころの友達が、 中学の友達 どうしで遊んでいると嫉妬してしまいます。 高校の友達とだったらなんとも思いません。

私が友達と話すと嫉妬する友達
私が友達と話すと嫉妬する友達. 日時: 2015/04/05 23:48 (eonet); 名前: 萌: 嫉妬する 友達がいます。 私が友達と話すとすごい機嫌が悪くなる子なんですが、 すごいうっとい です。 三人で下校してるのですが、自分、嫉妬する子(Aさん)、優しい子(Kさん)の?...

友達に嫉妬してしまう
友達に嫉妬してしまう. 日時: 2015/02/05 18:39 (dion); 名前: 匿名: 私にはとても仲の いい友達がいます。 私はその子が大好きだし、その子も私をしたってくれています。 でも 、その子をA子として、A子に私以外の友達がいないわけではありません。

お金のある友達に嫉妬
お金のある友達に嫉妬. 日時: 2011/09/11 20:50 (au-net); 名前: ゆあ: はじめまして 今年の春から大学に通い始めた者です わたしの家庭ではお小遣いなどは貰えずお金ら はバイトをして作っています。 大学費を払って貰ってるし当たり前だと考えてました

友達が嫉妬やら束縛やら
友達が嫉妬やら束縛やら. 日時: 2015/07/17 10:24 (zaq); 名前: あーる: 初めまして。 あーると言います。 部活でペアを組んでいた子(マヤとします)と同クラになりました。 基本、私とマヤの2人組で行動しています。 よく、別の友達と私がしゃべっていると急に マヤ?...

友達関係の嫉妬
悩み相談掲示板 > 友達関係の嫉妬. 友達関係の嫉妬. 日時: 2014/04/29 13:39 ( spmode); 名前: 瑠奈: 嫉妬してはいけないのに嫉妬してしまう。 LINEを見て嫉妬して いる私。学校で他のこと仲良く話したら嫉妬している。 嫉妬しない方法おしえて。

嫉妬してしまう
2016年2月17日 ... しかし、高校に入ってからだと思うんですが、その親友が他の友達と話していたりして いるのを見るととても嫉妬してしまうようになってしまいました。自分が他の友達といる ときも、その親友の事が気になってしまいます。親友が他の友達と話し?...



友達の友達に嫉妬| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板