いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死ーね!死ーね!死ーね!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死ーね!死ーね!死ーね!
 

死ーね!死ーね!死ーね!

日時: 2016/03/27 07:54 ( au-net)
名前: 匿名

高橋李依死ね!死ね!メスブタ、死ね!くそアマ、おまえなんてこの世から消えてしまえ、死ね!

イエローページ

Page: 1 |

死にたくても死ねないこの気持ち。
2015年3月18日 ... 死のうと思えば死ねなくはないんだから。 確かにね。 だけど辛いことに代わりない。 死にたがりにも死ねない人は居るから。 生きたくても生きれ ... でも彼らは生きたくても 生きられない確率が高いのなら、もっと辛い確かにね。 でも、この世の中?...

死ぬ勇気ってどうやったら持てますか?
死ぬ勇気ってどうやったら持てますか? 日時: 2015/11/15 21:10 (home); 名前: ス フォーク: 死ぬ勇気ってどうやったら持てますか? 死ぬ覚悟ってどうやったら決められ ますか? 何かあれば教えてほしいです。分かれば今すぐにでも死にたいです。

死ぬ覚悟が欲しいです
2016年1月31日 ... 死ぬ覚悟がほしいということは、今現在は死にたくない、ということな。 今の仕事は いずれ行き詰るから辞めたい、でも他の仕事を試すのは怖い、だったら死のうかと思う けど死ぬのも怖い、と。 それだけ何をするのも怖いんじゃ、何もできんよな。

11で人生終わった。死にたい
11で人生終わった。死にたい. 日時: 2015/06/06 21:24 (ocn); 名前: ゆう: もう嫌だ・・・ 。 ・付き合った人、信用していた人に裏切られる。(暴言を裏で吐く、集団無視) ・親は 喧嘩で別暮らし(そのため会えない) ・お母さんに「使えねぇな。」「いつもいつも何?

死ぬのって悪いことなんですか?
死ぬのって悪いことなんですか? 日時: 2015/05/29 00:50 (vectant); 名前: dd: 毎日 死にたいと思っています。 「死にたい」というよりも、 無駄に悩んだり、辛い思いをして まで生きたいと思わないのです。 生きるために辛い思いをしなきゃいけないのに、生きる ?...

お前ら「死にたい」ってどういうつもりで言ってんの?
2016年2月21日 ... 多分「死にたい」って言ってる人は、正確には苦しさや辛さから「解放されたい」なんだろう ね。 死ぬのは手段で ... 恵まれているのにも関わらず心は満たされないからです妹さん は可哀想ですが、あなたの言葉遣いは良くないですね。うつ病への?...

死ぬ意味
死ぬ意味. 日時: 2015/01/17 19:16 (au-net); 名前: 渚: 最近、「死にたい」という言葉を 平然と言う人が多い気がします まるで「お腹へった」と言うようにその言葉を口にする 僕 はそういう人が理解できません 「生きる意味がない」なんてよく言いますが、 そんな惰性 ?...

死にたいけど怖いから無理なパターン
死にたいけど怖いから無理なパターン. 日時: 2014/09/04 21:21 (spmode); 名前: ぽ わぽわ: 死にたい、楽な死に方ないかな といった感じの一文をみかけますよね。自分も、 痛くなくて怖くない方法があれば知りたいものですが、なかなかそういうのって無いです?...



死ーね!死ーね!死ーね!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板