いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分が‥‥| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分が‥‥
 

自分が‥‥

日時: 2016/03/27 23:58 ( spmode)
名前: 七海

私は社会人になりますが、頼りない、どんくさい、人間関係下手なので、親・祖母がすごく心配しています。自分でも情けないです。
精神年齢が、小学校程度。恥ずかしいです。
話すのが苦手すぎて、どもるので、親に怒られます。
身なりも子供っぽくて、不潔です。
オーラがなく、彼氏もいません。
もちろん話すのが苦手なので、友達もいません。
自分がこわいです(>_<)。
非リア充です。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/03/28 00:35 (docomo)
名前:

新社会人なんかな?
頼りないどんくさい…そんなん当たり前やろ、初めからそつなくこなせる人間なんて居らんて。

人間関係が上手くいかないのは時間を掛ければなんとかなるもんや、叱咤されぶつかり合い互いの軋轢を壊してから成り立つものやろ!

ビビり過ぎて腰が引けてたら見た目からしても挙動不審者やな、そこを頑張らな先は辛いで。

不潔は清潔にせえ

乞音は気にすな、治るのは難しい過大なプレッシャーを自分に与えたら余計に駄目や。

自分は変われないと諦めたらアカン、ちょっとした事や出会いで人生は幾らでも変わるんや。

自分を否定する人間のままでは駄目やろ?
良くも悪くも自分を認めなアカン、君にもいい所は必ず有る筈。

自分のペースを見付けることや、仕事に充実感を持てたら友達や彼氏かて出来る!出来る!

焦るな!慌てるな!!
   メンテ

Page: 1 |

自分が嫌い
自分が嫌い. 日時: 2016/03/10 22:02 (softbank126011224081.bbtec.net); 名前: まりるり: 私にはクラスが3年間同じの仲良しグループがあります。私を含めて5人です。 この前、卒業式がありそれぞれの進路へ進みました。皆忙しく、春休みに5人で遊ぶ予定 ?...

自分が好き
自分が好き. 日時: 2016/03/26 21:19 (home); 名前: はる: 私は自分が好きです。 努力家な自分が好き。 勉強ができる自分が好き。 周りから認められる自分が好き。 信頼されてる自分が好き。 自分に自信しかないです。 なので、少しでもけなされたり、 悪口を言?...

自分がわからない。
日時: 2016/01/27 20:31 (spmode); 名前: うめ: 自分がわからないなんでいきてんだろ なんかよくわからない嫌われたくないから毎日ニコニコ笑って、 無理してるってわかって ても笑って辛い。本当の自分がなんなのかわからないもうつかれた. Tweet ? RSS2.0?...

自分がいけないけど
自分がいけないけど. 日時: 2016/03/10 19:20 (au-net); 名前: 凡人: わたしは仕事で 嫌いな人がいました。 なかなかやる気が見えないのですごく信頼していた親友にもその ことを話していました。 ですが先日その親友と大げんかをしてしまってその親友がその?...

生きてる自分が嫌い
生きてる自分が嫌い. 日時: 2015/11/08 20:38 (enabler); 名前: 生殺与奪: 親からは 嫌われ友達からは遠のかれそんな自分が大嫌いで。 なんで生きなきゃいけないの 生きるってすごく辛いのにでも私には死ぬ勇気なんてない、 人から愛されようとした だけど誰も?...

太っている自分が嫌だ。
太っている自分が嫌だ。 日時: 2015/11/27 22:46 (dokidoki); 名前: のぞみ: 痩せたい です。 私は2歳の時からバレエをしています。 ですが家系のせいもあり、痩せにくく、太り やすい体質です。(159cm,47kg) 肩幅も広く、筋肉質で、骨太です。 それなのに足首?...

自分が気持ち悪い
自分が気持ち悪い. 日時: 2016/01/22 20:09 (au-net); 名前: くず: 死にたいけど死に たくないです。 私に生きてる価値がないことはわかっています。せめて生んでもらった恩 を返してから死ななきゃいけないけど、死にたいです。どうして死にたいのかもわかり ませ?...

自分が憎い
自分が憎い. 日時: 2016/02/16 16:47 (spmode); 名前: ハラ: 最近いろんなことに疲れ ます。 人間関係も食事に誘われるのですがいかないと人とコミュニケーションが取れなく て仕事がしづらいでも行くと金銭的にも人間関係的にも疲れて結局人の悪い所ばかり?...



自分が‥‥| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板