いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 相談したいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 相談したいです。
 

相談したいです。

日時: 2016/03/28 04:32 ( au-net)
名前: あああ

数ヶ月前から、おかしなことが続いています。
いくつかあげると、知らないものや服などが増える、気づいたら知らない場所や別の場所にいてその場合どうやってきたのかの記憶がない、とにかく自分のしたことの記憶が曖昧、です。

調べてみてもよく分からなくて、教えていただける方を探しています。

現在、中3で4月から高校生の女です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談したいです。 ( No.1 )
日時: 2016/03/28 04:46 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前: k

こんばんわ

ちょっと情報が少ないので
断定はできませんが
あくまで(可能性)として
言わせていただきますと

おそらく(乖離性障害)
かと思います

精神的にショックな出来事があると
その辛さから逃れる為
(別人格)を心の防衛のため
作ってしまうことがあります
辛いことがおきると (自分)は
心の奥に逃げ込み (別人格)が
貴方の心と体を支配します
これが(乖離性障害)です

一回ネット検索で
(乖離性障害)で調べてみてください
うぃきぺでいあにのってます

   メンテ
Re: 相談したいです。 ( No.2 )
日時: 2016/03/28 12:21 (ocn)
名前: 匿名

ネットで適当に拾った情報で解決できるなら専門家はいらないよ。

馬鹿なアドバイスを聞かず、まず病院に行きなさい。
   メンテ
Re: 相談したいです。 ( No.3 )
日時: 2016/03/28 13:16 (au-net)
名前: 匿名

まず病院。で自分に何もなければ誰かが部屋に侵入しているのでは?親御さんやご家族なら話し合いで済みますが、場合によっては盗 聴器を探したり警察に連絡することになるかもしれませんね。
   メンテ
Re: 相談したいです。 ( No.4 )
日時: 2016/03/28 13:22 (au-net)
名前:

多重人格....。
   メンテ

Page: 1 |

相談したいです
相談したいです. 日時: 2016/03/27 21:40 (eonet); 名前: ERI: 助けてください ... 中学生男子に相談したいです。 no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 お悩み 全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? 悩み相談掲示板?...

中学生男子に相談したいです。
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 お悩み全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? 悩み相談掲示板 > 中学生男子に相談したいです。 中学生男子に相談したいです。 日時: 2014/12/17 18:44 (dion); 名前: にこ: アニメ声 って?...

この性格をどうにかしたいです
この性格をどうにかしたいです. 日時: 2016/02/08 17:05 (au-net); 名前: きな子: 私は 、人見知りなのかコミュ障なのかどうしても友達の友達とかが苦手で知らない人が 混ざると無言になってしまいます。 決して混ざった人が邪魔とか思っていたり不機嫌に なっ?...

精神的な病気についてお聞きしたいです
精神的な病気についてお聞きしたいです. 日時: 2016/02/29 11:28 (openmobile); 名前: MONA: 初めまして。 付き合ってる彼氏が自己愛性人格障害、モラハラにとても 当てはまります。 付き合って4年になりますが、さすがに我慢の限界になり、別れた方が いい?...

児童相談所に相談したいけど…
児童相談所に相談したいけど… 日時: 2016/01/15 20:55 (enabler); 名前: 氷麗: もう イライラと情けなさで爆発しそうです 私には弟がいます。一言で言ってクズです中学で 受験生なのにも関わらず、 勉強は一切せずに、毎日夜中の3時までゲーム、動画を見て ?...

人が信じられないけど話がしたいです。相談に乗って欲しいとは、
人が信じられないけど話がしたいです。相談に乗って欲しいとは、. 日時: 2015/12/10 14:37 (au-net); 名前: 78: 家族は金銭面に余裕があるせいか、金の繋がりしか感じ ません。 兄貴がいますが、小さい頃はわたしの方から懐いていただけで自分から近づく 事を?...

相談って
2015年11月21日 ... 学校でもグループで仲良くしている、という感じなので、あまり私個人のことを相談できる 相手がいません。母は、私が泣いていてうまく話せなくても「相談あるなら早く話して」と 言います。相談したいのですが、母はお母さん(祖母)が心配性?...

皆さんの意見をお聞きしたいです
皆さんの意見をお聞きしたいです. 日時: 2015/03/10 17:06 (spmode); 名前: 龍: こんにちは。サークルでの人間関係について悩んでいて相談したいです。 僕はサークル であまり目立つ人ではありません。普通に話せる友達、先輩、後輩もいますが、人数の 多い?...



相談したいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板