いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 相談にのってください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 相談にのってください
 

相談にのってください

日時: 2016/03/28 13:47 ( ocn)
名前: はさ

誰か相談にのってください。

中学2年です。
今日、部活の時にまったく接点のない人にいきなり下の名前で呼ばれました。
同じ部活ではないし、先輩なのでまったく話もしません。
「○○ファイトー」とか、部活から帰ろうとした時も、呼び捨てで叫んでるし…
あまり目立ちたくないので、私はそれに無視してるんです。
今までは、部活をやってるところを見てても何も言わなかったのに、何故でしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談にのってください ( No.1 )
日時: 2016/03/28 13:59 (au-net)
名前: 匿名

こんなところで他人の意見聞いて予測するよりも、本当に知りたいなら本人やその周辺の人物に聞いた方が早くないですか?
   メンテ

Page: 1 |

相談にのってください。お願いします。
2015年9月27日 ... Re: 相談にのってください。お願いします。 ( No.1 ). 日時: 2015/09/27 00:26 (plala); 名前: かっつー: ある女の子を傷つけてしまいました。決して傷つけるつもりなんかなくて むしろ仲良くしたかった女の子です。 その子の思い出をぐちゃぐちゃ?...

誰か相談にのってください。
2015年6月5日 ... あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任が あります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを 含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、?...

相談のってください
相談のってください. 日時: 2015/08/29 23:48 (ocn); 名前: 渚: 誰か相談にのって もらえる方 お願いします。 私には 兄がいます。私と兄の二人兄弟です。 母は 兄の事に なると表情が変わり ニコニコし始めます。 でも 私の事になると 人が変わったように 無 表情に?...

恋愛恐怖症 助けて相談にのってください
恋愛恐怖症 助けて相談にのってください. 日時: 2015/04/19 20:03 (spmode); 名前: 愛実: 彼氏に騙されて別れました それ以来恋をするのが怖くて怖くてたまりません どうすればいいでしょうか。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

相談にのってください…
相談にのってください… 日時: 2014/02/14 22:58 (au-net); 名前: りるる: 今中3で、 もうすぐ受験と卒業なんですが、今週いきなり週一くらいのペースで話していた男子(A) が全く話しかけてこなくなり、それどころか何か私のことを言っている気がするんです、。

相談にのってくださいm(__)m
相談にのってくださいm(__)m. 日時: 2012/08/19 19:57 (pcsitebrowser); 名前: ゆぬ ぬ: 私は今年高校生になりました。 私はあまり話す話題がありません。 でも、無言の まま移動するのも嫌なので、 (今日天気いいね。) ぐらいの話題レベルしかないです(--;)

誰か相談のってください;;
誰か相談のってください;;. 日時: 2011/12/04 16:36 (ocn); 名前: 慎司: えっと、相談に のってほしくて来ました;; 昨日、友達(男)に告白されました(>_<) rikeじゃなくてloveです ← 友達の事は嫌いじゃないし、むしろ好きですなので、別れたくはありません。

なやみ相談、話してください!!
2013年1月14日 ... 悩み相談掲示板 > なやみ相談、話してください! ... こんな私でもよければ、長くお話し あえる友達にしてください!!! 年、男女性別など関係なく仲良くして ... あと自分を助け てくれる、相談に乗ってくれる、この人は信頼できる!!と思える人が?...



相談にのってください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板