いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 本気で悩んでいます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 本気で悩んでいます
 

本気で悩んでいます

日時: 2016/03/28 15:14 ( spmode)
名前: 匿名

きつおんは、歌で治せますか?
それとも発声・本読みですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本気で悩んでいます ( No.1 )
日時: 2016/03/28 15:52 (au-net)
名前: 匿名

それらによる効果はわかりませんが、心がけと忍耐があれば治るでしょう。
直ぐに治るものではないので、常に心がけて、可能であれば周りにも協力してもらうといいと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |

長文ですが、本気で悩んでいます。読んでやって下さい。
長文ですが、本気で悩んでいます。読んでやって下さい。 日時: 2014/06/14 00:13 ( dion); 名前: アル: 学生です。 現在、IBS(過敏性腸炎)のガス型という病気になってい ます。 どういうご病気かご存じの方は理解されやすいと思うのですが、 手短に言うと 心身症?...

蕁麻疹に本気で悩んでいます…
蕁麻疹に本気で悩んでいます… 日時: 2015/05/02 22:27 (spmode); 名前: 匿名: 私 は今高校3年生です 中学1年生の初めてのテストのときから蕁麻疹に悩まされてきまし た 中学3年間は毎日蕁麻疹が出ていてテスト期間は蕁麻疹が悪化していました 高校に ?...

初めての片想いに真剣に悩んでいます
初めての片想いに真剣に悩んでいます. 日時: 2016/03/08 15:52 (dion); 名前: kanaju: 私は今、高校2年生で今年3年になる者です。 私が想っている人は同級生で、 クラスは別々です。彼女を、具体的に例えるなら「君に届け」の黒沼爽子をかなり小さく した感じ?...

本気で悩んでます 対策案をどうか考えてほしいです
2015年12月17日 ... 悩み相談掲示板 > 本気で悩んでます 対策案をどうか考えてほしいです ... 部活での 部員のお金に手を染め、何万円も盗んでいますあとは薬です下剤を飲んでいないと 落ち着かず、飲まないときは嘔吐してしまいます。どうしたらいいでしょうか。

彼氏いなくて悩んでます
2016年2月23日 ... 悩み相談掲示板 > 彼氏いなくて悩んでます ... と思います。 昨今は晩婚化してますし、 伴侶を求めない生き方も不自然ではありません。 男女のお付き合いは、小さなきっかけ です。 見落としては .... しかし別れたくないので本気で悩んでいます。

本気で悩んでます
本気で悩んでます. 日時: 2016/02/08 19:10 (spmode); 名前: リボン: 休日はずっと家 にいます。 そろそろ彼氏がほしいのに(23歳)、なかなかできず困ってます‥‥ お見合い パーティに行く自信もなく(話ベタ)、出会いもなく‥‥‥‥ 彼氏が欲しすぎてたまりませ?...

最近、悩んでいます。
最近、悩んでいます。 日時: 2013/11/27 13:59 (fks); 名前: ねぎ: 私には、本当に幸せ がくるのだろうかと、本気で悩んでいます。 何のために人一倍頑張っているのかわから なくなっています。 誰か答えをください。 ※早めに答えをください。 皆さんの意見を聞き?...

大学卒業後 結婚を悩んでます
2016年3月1日 ... 悩み相談掲示板 > 大学卒業後 結婚を悩んでます ... 話は飛びますが 、私は今ドラッグ ストアでバイトしていて、登録販売者の資格を取りたいと思っていたのですが、少し 出遅れてしまい今 ... 甘ったれた考えではあると思いますが、真剣に悩んでいます。 .... 高校二年生の男ですが今高校を辞めようか本当に本気で悩んでいます。



本気で悩んでいます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板