いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お願いします、聞いてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > お願いします、聞いてください
 

お願いします、聞いてください

日時: 2016/03/28 15:50 ( panda-world)
名前: 匿名

彼がネットで浮気をしていました。個人で通話などできる某アプリを使っていました。

きっかけは彼が携帯の写真フォルダから画像を見せてくれた時に、知らない女の子のプリクラと胸の画像の2枚が見えてしまいました。

実は以前から彼は掲示板などから募集をかけてネットを使って浮気をしていました。
その度に言い争ったり、もうやめると言ってくれるのですが…また時間が経つと募集をかけています。

なのでもしかしたら、と不安になりました…
そしてある時、彼の携帯でゲームをやらせてもらったときにその通話アプリが入っているのに気づいてしまいました。
もうやめると言ってくれてたのに。
いけないことだと、わかっていましたが
はじめて勝手にアプリを開いてしまいました。

そうすると写真フォルダでみたものと同じ画像やそれ以上のものを女の子から貰っていました。通話はもちろん好きや愛してるなどのメッセージを送り、楽しそうにしていました。
私に呼ばせていた呼び名をその女の子にも同じように呼ばせていたりもしました。
私はそんな程度の人なんでしょうか。

お話相手がほしいなら、わかります。
でも掲示板の募集の内容が、甘えたい子やえむな子など明らかにただのお話相手とは違いました。

彼とは5年付き合っています。大好きです。
でもすごく苦しくて死にたくなります。

長々すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お願いします、聞いてください ( No.1 )
日時: 2016/03/28 16:07 (au-net)
名前: 匿名

そんな男のためにあなたが命を落とすことはありません。浮気癖は一種の病気とも言えます。周囲の人間がどれだけ言っても、本人が本気で治そうとしない限りは大抵治りません。結婚しても結局浮気・不倫になってしまうと思います。

男性のことを本気で愛し、信じていた事は文を読んでいてよくわかりました。しかし、第三者の視点で言わせてもらうと、あなたがあまりにも可哀想です。あなたにはもっと素敵な人と歩む人生があるのではないかと思います。5年も一緒にいると、1人になった時を考えて不安になるかもしれません。

ですがここでハッキリと、これからも浮気を許し続けるのか、それとも別れを選ぶか、選択すべきだと思いますよ。ちなみにもう信じても傷つくだけですから、付き合い続ける以上は浮気されることを諦めた方がいいですよ。その上でご決断されるといいと思います。
   メンテ
Re: お願いします、聞いてください ( No.2 )
日時: 2016/03/28 16:41 (au-net)
名前: L

俺から言わせてもらえば、それは確かに浮気だけど文字通り浮ついた気持ちで接してる相手だよ
別に本気で好きなわけじゃない、ただ、彼女と5年も付き合ってればヤるのも飽きたしレスになるし、時々他の女の刺激も欲しくなる

それが彼氏の心理
君がその程度の女っていうのも彼氏との付き合い方次第では間違ってないが、例えば、どんだけ肉じゃがが好きな男でも、毎日肉じゃがだけ出されたら飽きるだろ?
たまにはコロッケとか別のもんも食いたくなるだろ?
そういうこと
でも肉じゃがは大好きなんだよ

だから結局彼氏は君が好きなわけだけど、たまには他の女の刺激も必要ってだけ
今までそこ許してきたから今も付き合ってんだろ?
そこ許せなくなったら、君が彼氏をどんだけ好きでも別れはすぐそこだよ
   メンテ
Re: お願いします、聞いてください ( No.3 )
日時: 2016/03/28 17:39 (panda-world)
名前: 匿名

1>>匿名さん
丁寧に読んでくださってありがとうございます。私のことも気遣ってくださって嬉しいです。

本当に大切に思っているので、なかなか別れを踏み切るのがむずかしく怖いです。
でも、匿名さんがおっしゃる通りこのままだと結婚したときも良くないと思いました。
お話聞いてもらえただけで、少し楽になります。ありがとうございます。
   メンテ
Re: お願いします、聞いてください ( No.4 )
日時: 2016/03/28 18:03 (panda-world)
名前: 匿名

2>>Lさん
たくさん考えていたため、お返事遅くなってしまってすみません。
彼目線(男性目線)からの意見ありがとうございます。
確かに、普段など優しいですし、そこ以外は…非の打ち所はないと思っています。

ですが、私は彼がはじめての彼氏でずっと一途に思っています。一番大切なひとです。
だからこそ、もうしないという約束を交わして許してきました。でも限界なのかもしれません…

ご意見ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

お話聞いて下さい
2016年2月27日 ... 仲良くしてくれるのは、とても嬉しいことなんですが、私自身も学校での友達関係もある ので、そちらとも遊んだりしたい ... この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬ ことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点 からの寄稿をお願い申し上げております。 ... 聞いてください. 日時: 2015/06/02 17:17 ( spmode); 名前: みな: 私は子供がいて主婦をしています。 結婚して10年?...

中1のサッカー部です。聞いてくださいお願いします!
2013年8月22日 ... Re: 中1のサッカー部です。聞いてくださいお願いします! ( No.1 ). 日時: 2013/08/22 09:24 (plala); 名前: 猫: 世の中舐めていらっしゃるのですか? 当たり前です、人として の常識です。 メンテ. Re: 中1のサッカー部です。聞いてくださいお願い?...

変な悩みですけど聞いてください!お願いいたします!
変な悩みですけど聞いてください!お願いいたします! 日時: 2013/07/10 07:59 ( spmode); 名前: あーは: このスレに来てくれた方には感謝します! ありがとうござい ます! それで悩みとは僕は口臭がどうしても気になってしまいますくだらないと思います が辛い?...

悩んでいます。聞いてください。
悩んでいます。聞いてください。 日時: 2014/07/31 21:23 (panda-world); 名前: 匿名: 私は高3の受験生です。 ... 夏休み前は一般でなくても午前だけ部活出よう、と思って 過ごしてみましたが午前だけでると午後ずっとだらだら何もせず過ごしてしまいますし 部活の内容についていけなくて行きたくないなーと思う→ずっと ... 誰かコメントお願いし ます…

悩み聞いてください
悩み聞いてください. 日時: 2013/07/13 18:30 (ocn); 名前: 柚子: 初めて書き込みさせ ていただきます。 柚子です、よろしくお願いします。 私は今高校一年生です。 中学生の ときまであまりなじめず、 嫌な思いを多々しておりました。 高校ではこんな思いをしたく?...

あームカつく。この愚痴聞いてください。
あームカつく。この愚痴聞いてください。 日時: 2014/04/04 23:00 (panda-world); 名前 : 柚子: お願いします。 聞いてください。そして対処の仕方を教えてください。 ... 対処の 仕方は教えてあげられるかわかりませんが愚痴なら聞きますよ?. メンテ. Re: あームカ ?...

答えづらいと思いますが、悩み聞いて下さい
2010年9月15日 ... 答えづらいと思いますが、悩み聞いて下さい ... 掲示板で聞いてきましたが良い方法は ありませんでした何か良いのがあれば教えていただきたいですどうかお願いします ... いつまでも亡くなってもお母さんです、命日に会いに行って下さい。

相談にのってください。お願いします。
相談にのってください。お願いします。 日時: 2015/09/27 00:22 (plala); 名前: かっつー : ある人を酷く傷つけてしまいました。 ... あなたが相手に酷いことをしたと心の底から 本気で思っているのなら謝り方なんかをここで聞いているようでは誠意を感じ得ませんよ



お願いします、聞いてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板