いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 就活嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 就活嫌
 

就活嫌

日時: 2016/04/01 17:50 ( spmode)
名前: みかん

就活でグループワークをするのですが、コミュニケーションが苦手なので、毎回疲れます。自分から意見が言えません。いつもニコニコ微笑んで終わります。最悪です‥‥

イエローページ

Page: 1 |

Re: 就活嫌 ( No.1 )
日時: 2016/04/01 18:37 (ap)
名前:

 みかんちゃん 可愛い! ですね  その名前大好きです。 就活では 自分の意見より プロの意見を 参考にするといいですよ また 知恵袋で 見て下さい 
 検索してみて下さいね
   メンテ
Re: 就活嫌 ( No.2 )
日時: 2016/04/01 22:58 (spmode)
名前: 華菜

みかんさん、私は毎週木曜日が就活プログラムです。グループワークという形では話していませんが、会話が苦手なら会話が得意な人の意見を聞いたり、真似をしてみてはいかがですか?私は周りの方々の意見や話し方を参考にしていますよ。

私も就活していまして、うまく行かなくてイライラしますが、そんなときは気分転換をしてリフレッシュしましょう!
疲れたときは、無理に頑張ろうとせずに、頑張ることから離れてみてね。
お互いファイトだ!!

   メンテ
Re: 就活嫌 ( No.3 )
日時: 2016/04/01 23:53 (spmode)
名前: あー

きつおんなんです(>_<)
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/04/01 23:57 (spmode)
名前: みかん

> きつおんなんです(>_<)
私もです。あーさんもなんですか?
きつおんをわかってくれる人が少ししかいなくて悲しいです。
   メンテ

Page: 1 |

就活 同期達と合わない
2015年11月4日 ... 同期の人達の話に戻りますが、私が生理的に嫌いな自分を可愛いと思い込んでいる アイドル気取りのネチネチした感じの人や、最初から人を見下して話しかけてもやたら 冷めていたり、とか 。人が話すとバカにしたようにクスクス笑ったりとか。

就活について
就活について. 日時: 2014/07/28 23:27 (panda-world); 名前: れいな: 私は15年卒の 就活生です。 運良く内定を頂くことができましたが、一般職での採用です。 元々、自宅 から通いたいと思っており一般職でしか就職活動はしてませんでした。 でも、今になって ?...

嫌. 日時: 2015/10/17 15:04 (spmode); 名前: あ: 就活失敗なんでこんな辛い思いして 就活せなあかんのや親に情けないと泣か ... Re: 嫌 ( No.1 ). 日時: 2015/10/17 15:18 ( panda-world); 名前: 底辺天使: すき家の店員とかファミマのレジとかじゃダメなの?

就活のことと家庭のこと
2012年5月31日 ... 某6大学を卒業して現在就活中ですが、炎上してばかりで内定がでてません 精神不安を ... まだ母の酷い仕打ちを許せるほどには精神的に成長していませんし、母が嫌いになっ てしまうのはある程度しかたないのではと思います。 しかし、母を?...

就活生の女子が親の力を借りず一人で生きていくためには?
就活生の女子が親の力を借りず一人で生きていくためには? 日時: 2014/06/12 11:36 (au-net); 名前: みぃあ: 大学四年生で就活中です今福岡に住んでおり東京にいる彼氏 のところに行くために親に禁止されている8月から10月まで東京に就活に行こうと思っ?...

就活で自動車免許
就活で自動車免許. 日時: 2012/02/02 00:20 (plala); 名前: れい: 就職活動中のもの です。 今年の3月卒業なのにまだ決まっていません。 これも悩みなのですが、それより もいつも面接で聞かれるこのフレーズが嫌で仕方ありません。 「車運転できるの?」

何事も気にしないようにするには?
2015年9月9日 ... 極力人と関わらないようにして、人嫌いになってしまいました こんな人間が就職活動を 乗り越えれる気がしないし、就活できたとしても職場の人とやっていけるか不安で仕方 ないです。 過去の経験から人に嫌われることがこわくて仕方なくて、?...

ここで愚痴を吐かさせて下さい。
2015年6月3日 ... 就職活動をしながら面接を受けていますが、まるで通りません。 もう何十社と ... 今まで の経験から、就活の度にこんな事を思ってしまいます。 ... 元々動物嫌いだったのですが 、学校の研修でホームステイした際その家に3匹の犬がいました。



就活嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板