いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ LINE  好きな人との会話| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > LINE 好きな人との会話
 

LINE 好きな人との会話

日時: 2016/04/02 18:58 ( au-net)
名前: ほの

LINEでの話です。
好きな人と一応友達登録してますが、追加したときの、「よろしく」から全く話をしたことがありません。それで3週間ぐらいたちます。
どうやって話しかければいいでしょうか。あと、何を話せばいいでしょうか……。アドバイスくださいm(*_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: LINE 好きな人との会話 ( No.1 )
日時: 2016/04/02 19:00 (ocn)
名前: 匿名

共通の友人の話題を振ってみるとか?

良い形で話が進展すると良いな。
応援しとるでよ('ー`)
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/03 10:33 (yournet)
名前: ほの

> 共通の友人の話題を振ってみるとか?
>
> 良い形で話が進展すると良いな。
> 応援しとるでよ('ー`)


コメント、ありがとうございます!!応援すごく嬉しいです!!
勇気だして話しかけて見ました!!
共通の友人の話題はまだ難しそうですが、共通の話題をふってみました!!
まだ次の返事がくるか少し心配でドキドキしながら文字をうってます……笑

   メンテ
Re: LINE 好きな人との会話 ( No.3 )
日時: 2016/04/03 14:35 (infoweb)
名前: カタツムリ

ご飯のお誘いなどをしてみては?

   メンテ
Re: LINE 好きな人との会話 ( No.4 )
日時: 2016/04/08 00:30 (spmode)
名前: りんりん

何か話さない?暇なんだ。とか?
趣味は?スポーツ何好き?とか
何でもいいと思いますよ!!
私だったら好きな人いる?って送りますね笑笑
   メンテ

Page: 1 |

フレンドリーな好きな人
2016年1月4日 ... 好きな人とは最近仲良くなって毎日LINEをしたり、2人で遊んだり、個人的にはいい感じ と思っていました。しかし彼のTwitterのリプとかをみてると、男女関係なく遊ぶ約束や 誘いをしていたので私もその中の1人だったのでしょうか?現在彼と二人で会う約束はし .... あと友達の会話に入れない間、みんなの会話聞いて、 同じ趣味や同じ好きな芸能人 なんかがいたら私も○○好きだよー! 日本人って性格悪い人多くない?...

好きな人
好きな人. 日時: 2014/03/19 04:06 (au-net); 名前: もも: カラオケ 昨日は友達の サプライズパーティー六人いた部屋が狭かったけど ... 最近毎日LINEがくるたわいも ない話ある日今○○(好きな人)旅行やから来れないらしいと言ったらみんな旅行中って 知らなかったらしい ..... それから、会ったりしたらどーも。と会釈したり少し会話は?... 好きな人とは? 好きな人とは? 日時: 2016/01/01 22:26 (au-net); 名前: 莉子: はじめまして。

会話を続かせるためには...
2015年2月14日 ... 気になってる男子とLINEを続かせるためにはどうしたらいいですか?彼は女嫌い ... 彼 の好きな事とかの噂を耳にしたり・・・・ LINEが ... でも部活が嫌いな人に部活の話を振っ たり、中途半端な気持ちで語ろうとしたりすると逆効果だと思います。

お母さんとLINE
お母さんとLINE. 日時: 2015/03/25 00:23 (spmode); 名前: ミリ: 私はお母さんとLINE をしています。 メールや電話よりも便利で使い ... 恋愛系の画像にしたいけどお母さんに 見られるのはイヤだし1コメも好きな人へのメッセージとか書きたいのにお母さんの事を 気にして書け ... それどころか普通の会話もできず一緒いたらすぐに沈黙してしまいます 。

好きな人。
好きな人。 日時: 2015/08/25 20:36 (au-net); 名前: ゆうき: 俺にはスキなひとがいます 。 その人は一つ年上で、出会は本当に運命的な感じでした。 ... 仲良くしたいからLineを 交換しようと友達から聞こうとしたら○○先輩、仲良くない人とはラインしないらしーから むりじゃね? ... Re: 好きな人。 ( No.3 ). 日時: 2015/08/25 21:19 (spmode); 名前: 135: 少しは会話するなら普通に聞けば良いしタイミングが必要なら時間作ってもらえば ?...

【彼女と復縁したい】
2013年8月11日 ... 好きな人+彼氏なんかいる」←僕はそんな事知りません。 「形だけ(彼氏) ... 会えないこと に不安を持ってしまいもその為色々な人とLINEをするようになりました。 「もう嫌だ。 ... しだいに会話するようになり、プリクラも撮りましたし、 僕が用意した?...

好きな相手。たくさんの人から意見ほしいです。
2015年10月25日 ... 好きな相手がいます。 高校に入ってから、私の片想いで会話は数回しかしたことが ありません。 たまたま、話せる機会があったので 〇〇(歌手)好きなの? お、わかる? わかるよ?、lineのトプ画〇〇の歌詞だよね! って感じで数分話せました?...

どうしても女性に好かれません。。。。
2015年4月14日 ... いまも好きな人がいるんですけど明らかに他の人とかにLINEしたあとにぼくへの返信が くると言う悲しい状況です。 ... ましたが正直そいつらよりはまともな顔だとは思っています 昔は太っていましたがいまはやせましたラインやメール、会話も下手?...



LINE 好きな人との会話| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板