いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どっか行きたい居なくなりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どっか行きたい居なくなりたい
 

どっか行きたい居なくなりたい

日時: 2016/04/04 10:39 ( iij4u)
名前: ふみか

誰に相談しても答えゃ糸口が見つけれない、どっかにいってしまいたぃ

イエローページ

Page: 1 |

Re: どっか行きたい居なくなりたい ( No.1 )
日時: 2016/04/04 12:31 (ap)
名前: 匿名★

 わたしは あなたの 答えを 見つけます! 裏切りません
 期待通りの 解決するので
 悩みを 教えて下さいますか?    
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/04 13:46 (iij4u)
名前: ふみか

言いたいこと書いて送ろうとしても送れませんでした
   メンテ
Re: どっか行きたい居なくなりたい ( No.3 )
日時: 2016/04/04 17:03 (mesh)
名前: 匿名

自分の悩んでることに解決策が見出せないときは

情報という「材料」が足りていないときが多いです。

その問題を解決するための、材料をもっと多く仕入れるといいですよ。

本をたくさん読んだり、ネットで調べたり、
たとえすぐには解決しなくても、人から情報を仕入れるのもいいです。

ただ情報といっても色々ですから、
質の良い情報、を集めましょう。

情報が増えれば、視野が広くなって、
もっと違う角度から物事を見れるようになるかもしれません。

情報を見つけるときの秘訣は「ある」と思って探すこと。

それから良い情報は、自分に溜め込まないで、どんどん望んでる人に流すこと、あげることです。
そうすると自分自身に、また新しい情報が入ってきやすくなります。



生きてると八方塞りな状況になることってありますよね。

でもそういう場合、その状態には、天井が開いてることが多いそうです。

自分の精神性をあげることで、その天井から出ることができます。

何か八方塞りな状態に陥ってしまったら、まずは精神のレベルをあげてください。精神のレベルが上がって、次元の高いところから問題を見つめると、解決する糸口が見えることもあります。

今起きている問題をあまりに酷いことと考えず、自分の成長にとっての試練だと思って感謝してみるんです。
そうすると、肩の力が抜けて、良いアイディアも思いつきやすいと思います。

   メンテ
Re: どっか行きたい居なくなりたい ( No.4 )
日時: 2016/04/04 17:06 (eaccess)
名前: メンテ

 いや 解決しないときは 動くとにかく動いて動いて解決がいいと思う。体を動かすことのみで人生は解決されるのである!!
   メンテ
Re: どっか行きたい居なくなりたい ( No.5 )
日時: 2016/04/05 09:30 (au-net)
名前: 海座頭

じゃあ、富士の樹海がおすすめ。

歩いているうちに
きっとリフレッシュできて
マイナスイオンも浴びられるよ。
   メンテ
Re: どっか行きたい居なくなりたい ( No.6 )
日時: 2016/04/07 13:45 (iij4u)
名前: ふみか

情報得たり友達等に聞いてもらってもなにも変わらないときゎどうしたらいいですか?

運動しても頭のなかにゎつねにそのことがあるのでどう切り替えたらいいのかわからないです、

山にゎ行きたいとゎ思ったことありますが行くすべゎがなくいけないんです、
   メンテ
Re: どっか行きたい居なくなりたい ( No.7 )
日時: 2016/04/08 15:57 (iij4u)
名前: ふみか

6年同棲している彼氏がいてて
2、3年前から彼への気持ちが微妙で
最近になってきたら一緒にいると
なぜかストレスに感じます、
   メンテ

Page: 1 |

たまにあるある死にたい?現象
2015年4月21日 ... 正しくは、死にたいじゃなくて何もかもすべてをなかった事にして北海道に海鮮丼食べに 行きたい、です。 ... でも死にたくないのでニートになりたいです。 ... た愛や金額に 釣り合う人になれない気しかしなくて、悲しんでくれる人がいる事を知ってるけど、妹も いるのに無駄に金のかかる自分は居ない方がみんな幸せだとしか思えなくて。

死にたい
2012年5月4日 ... 死にたい 別に 私 リスカは やらないよ だって 痛いし すぐ バレるから しない でも どこか 遠くへ 行きたいよ 誰も知らない どこか遠くで ..... 僕も木さんや、まるさんのように消え ていなくなりたいといつも思っていました。今でも時々そう思う時が?...

援交なんて、もうしたくない
2015年6月6日 ... 私まだガキなのですが何か継未さんがよりいい方へと向かう力になりたいと思っています . メンテ ... 私はたらふくにんにくたべたいです今パッと思い浮かんだので本当に私の望み なんだな、と思います私は何もしたくないとき、散歩してみます継未さんも散歩とか どうですか? モンサン ..... だから高校に行きたい。」なんて ...... 自分が居ない存在で あると同等となる「無視」という行為は、一番人間にとって苦しい仕打ちだ。

確実に…もう耐えられない
2015年12月18日 ... なら、もう、どっか山の中で首切って埋まって肥料になればどうですか? ... そんなに 死にたいのなら殺されるように努力をしたら自分で死なないのなら他人に求める危険な 人と関われば嫌でも死にそうになる。 ..... 私も母親居ないから。 .... 早く楽になりたい ... 高校は通信制でも(東京大学卒)なら企業はそこしか見ないのさガチで東大とか行き たいなら高校は通信で 勉強は全部東進ハイスクールいったほうが受かる確率?...

たてつつげすみません どしよ
2015年7月2日 ... 学校に休むと連絡しましたが親じゃないってばれました学校は行きたくないです嫌がらせ にあいたくないです睨まれたくないんです ... なるべくいろんな人と仲良くなりたいです クラスに居場所はありませんがほとんどの人と話せる環境にありますこれからいじめに なりますか? メンテ ... あと、自分が入りたいグループってあります?

醜形恐怖の症状等にあてはまる[続き]
2015年9月30日 ... 疲れた時には 疲れた時の死にたいときには 死にたいときの 「歌」があるのです。 頑張る ことに .... 初」さんは 何になりたいですか?念のために「 .... カウンセラーとかに行きたい ですけど、 今は行け ..... こんな駄目駄目の自分なんて居なくていいししにたい先生に 相談できないし もうみかた ... 冷たい目で睨まれてどっか行っちゃった…

学校が嫌です。
2015年7月20日 ... 学校に行かなくちゃ、迷惑かけないようにしなくちゃ、というりなさんの思いが文章から 伝わってきます。 この際、力を抜いて ... できることなら力になりたい、と思うはずです。 長くなりましたが言い ... 大学に行きたいしまた入り直したりしたらお金がかかるし自分 より年下が多くなるだろうから学校いけなくなります。 それと前に色々あった?...

受験まであと少し・・もうやだ
2012年10月25日 ... 全てに疲れました受験・・したくありません看護学校なのですが、看護師になりたい 気持ちが薄れてきて勉強の方も .... もし、meiさんが本当にその子とこれからもやって 行きたいのなら、その子の短所ばかりではなく、長所も見てあげてください。



どっか行きたい居なくなりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板