いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 一重は生きる価値ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 一重は生きる価値ない
 

一重は生きる価値ない

日時: 2016/04/04 11:54 ( au-net)
名前:

最近雑誌なんかにまず化粧する前に
一重の人は二重に癖付けする
行程が載っているが
一重は生きていちゃ駄目なの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一重は生きる価値ない ( No.1 )
日時: 2016/04/04 12:07 (au-net)
名前: 海座頭

男でならイケメンも希にいるが、
女の一重は100%不細工
   メンテ
Re: 一重は生きる価値ない ( No.2 )
日時: 2016/04/04 13:41 (au-net)
名前: アイドル

一重はブスいww
   メンテ
Re: 一重は生きる価値ない ( No.3 )
日時: 2016/04/04 14:25 (au-net)
名前: 匿名


そんな雑誌は捨てなさい。
流行りものは良いこと無いからね。
二重が全員に似合うわけじゃないし、二重に整形してもとてつもない違和感を発する目元になる人も居るんだ。
一重には一重の良さがあるとも言えないけど、アイプチやノリで頑張る姿も可愛いものだよ。
化粧で可愛くなる行程を楽しむと良い、一重のための化粧のやり方も探せば出てくるから。
一重だって人生楽しもうじゃないか。

   メンテ
Re: 一重は生きる価値ない ( No.4 )
日時: 2016/04/04 15:46 (mesh)
名前: 匿名

日本人のほぼ半分くらいは一重なんじゃないでしょうか?
なのにみんな二重になれって、無理があるんですよね。

生きてたら不条理なことってありますよね・・

つけまつげを毛の部分をみんな切り落として、
軸の部分をにグルー(のり)をぬって、
まつげの際のラインに貼り付ければ、アイプチしないでも、二重になりますよ。

   メンテ

Page: 1 |

自分の顔が絶望的
2014年7月6日 ... 一重の目に低い鼻。頬骨が出てて顎が丸くて。悪いところを言ったらキリがないです。 ... 自分で思ってるほど他人はそうは思ってないんじゃないかな? ... この度、テーマを『 生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活 における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げて ... もう生きてる価値も 無い人間なので周りにとっても自分にとっても、いない方がいいと思います。

自分に期待するな
2015年12月22日 ... 人に期待するな夢を殺せ自分には出来ない才能がない頑張ったって無意味 ... 子供の 時の教育に刷り込まれた考えのせいもあって、一重に ... 僕の価値なんてあるもんじゃ ないですし。 ... この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』 としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの?...

人生うまくいきません
2016年1月29日 ... ジャスティリアってやつはブスとしかコメ出来ない呪いでもかかってんのか いくべきです 。 ... ひとりぼっちで生きるなんて思わないで下さい。 私は園芸療法 ... 自分の価値を 落としちゃ勿体無い。 ... むしろ悪人と善人は紙一重でしょう。とにかく、い?...

外見だけで人の態度は変わるの?
2013年12月2日 ... 私の外見は顔も体も少しぽっちゃり目は一重で細く 鼻は豚 タラコ唇何一つ良くない。 ... 外見のせい噂してるかもしれない他人のせい学生の頃の記憶のせい ... 外見とか年齢 とか、そう言うのでしか価値観を測れない人っていますよね・・・。 ... この度、テーマを『 生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活 における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

モデルになりたい
2015年11月21日 ... くだらない荒らしにいちいち言い返して、言い負かさないと気がすまないタチみたいだし 陰口陰謀暴言強要なんでもある芸能界 ... みんな、自殺教唆の本当の意味が分かって ない。 ..... 顔面被災地は生きる価値無し ..... 体重・・・38キロ身長・・・155センチ目・・・・ あともうちょっとで二重になる一重長所・・・体操自信・・・目が一重だけど、?...

自分の容姿に自身がない
2015年12月28日 ... 自分の容姿が変わるか、精神がもっと強くなるか、でも1番は周囲にからかわれないこと が1番いいです。 ... そこまで自信がないのなら整形するのもアリだしそうやって自信を つけてきて心も強くしていけば生きてて恥ずかしいことなんてなくなっていきますよ。 .... ブスは無価値なんだから死ねよブス ... 私も一重で顔もよくないほうですが、顔よりも 性格だと思います Kさんの友達はKさんの顔は気にしてないと思いますし、K?...

どうしてもイケメン系芸能人になりたい
2015年7月28日 ... それをやって今すぐ変わるっていうわけではないですが、笑顔は大切なものだと思う ので、やってみる価値はあると思います。 ... 一重ですし、顔は特別イケメンではないです が、総合的にみると素敵ですよね。 ... 最初はこんな不順な動機じゃなかったんです 生きる意味を見いだせずに苦しんでいた僕に希望を与えてくれた歌手、あの?...

モデルだけどブスです
2014年3月28日 ... 私は、ひいおじいちゃんがアメリカ人で髪も目も茶色くぱっと見は日本人らしくない顔をし ています。 ... とにかく顔以外のことに自分の価値を見いだすことです。 ... 自分は逆にド 一重で、どう頑張ってもハーフ顔にはならないタイプです。 ... この度、テーマを『生きる こと、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活 における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。



一重は生きる価値ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板