いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 責任感がない親、消え失せろ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 責任感がない親、消え失せろ
 

責任感がない親、消え失せろ

日時: 2016/04/04 23:42 ( au-net)
名前: 谷口翔也

責任持てないクズ親に子供を産んでいい資格などない
やれ育児放棄だの、虐待だの、幼児殺害だの。命の重みを理解できないクズ親は産むな。
なんだ?こうなるはずじゃなかった?そんな一言で済まされると思うなよ大の大人が。
だいたい余裕が持てない奴に多い。仕事で嫌なことがあって、夫または妻との関係が悪くて、ストレスたまっててとかいう口実で子供に当たるクズ。
おまけにアル中、ギャンブルにハマってる、鬱病だともうかける言葉もないね。
人として底辺。社会のクズ。
恥ずかしい大人、多すぎないですかね?
子供って大人の背中見て育つもんで、そんな汚れた背中みて育つ子供、すごくかわいそうだ。
自己管理が甘い人間はこの世界から消え失せてほしい。
しかもどうしてそういった甘ったるいカップルは若くしてうもうとするんだろうねぇ。
需要のない腐れ卵子精子は早く使えないものになればいいんですよ。
根っから腐ってるんですもん(笑)
一部の人に向けての言葉だけどね、大抵の大人はしっかりしてて、育児も仕事もしっかりこなすわけですよ。
ほんとね、呆れる大人がいるんもんだ。
あ、ちなみに俺の口の悪さも両親譲りでね。いやでもクズに似てきちゃうんだわ。育ちがアレだと影響でかいわ。
つーことでいまから大人なる方、子供産もうと考えてる方、よーく考えてね。
簡単なことじゃないから、育児は。
覚悟っちゅーもんをちゃんと持って欲しいね。少しでも危ないなと思ったら、焦んなくていいから精神安定してからにしてね。
頼みます。


イエローページ

Page: 1 |



責任感がない親、消え失せろ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板