いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋したいと思わなくなった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋したいと思わなくなった
 

恋したいと思わなくなった

日時: 2016/04/06 18:50 ( spmode)
名前: ロール

仕事をするようになり、とても疲れ、ストレスがたまり、彼氏ほしいと思えなくなりました。
残念です(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋したいと思わなくなった ( No.1 )
日時: 2016/04/06 19:03 (au-net)
名前: 海座頭

だから?
   メンテ
Re: 恋したいと思わなくなった ( No.2 )
日時: 2016/04/06 23:26 (spmode)
名前: ダムキム

それって疲れるからそう思わないだけで自分に余裕ができたら欲しくなるんじゃない!

   メンテ
Re: 恋したいと思わなくなった ( No.3 )
日時: 2016/04/08 02:45 (au-net)
名前: やし

それでいんじゃね!オレは仕事して、仲の良い女の子と食事やドライブ月何回か行くけど 結婚は考えてない なにも、必ず こうしろ!あぁならなきゃダメは、ないんだから...
   メンテ

Page: 1 |

なんとも思わない
2 日前 ... 悩み相談掲示板 > なんとも思わない ... あとプレゼントをもらった時の行動だけど、わー うれしい ありがとう(笑顔)くらいでいいんじゃないかな。 笑顔になるのはいいと思うよ。 ... 何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ. 素朴な疑問や単発の?...

失恋が怖くて恋ができなくなっちゃった
2016年3月29日 ... 悩み相談掲示板 > 失恋が怖くて恋ができなくなっちゃった ... 何かを主張したい人は「 主張掲示板」でどうぞ. 素朴な疑問や単発の質問 ... ゆういつ信じただった人の1番信じ てた人が浮気してそれでも好きだったのにもう恋愛は出来ないとか言われて死にたいっ て ... 赤の他人 ... 友達からしたら何だよこいつらとはなるでしょうけど付き合ってた時 からコソコソ浮気みたいなことやってたんだ最低だなって思われるでしょうね .

人生がつまらない
2015年12月1日 ... ここ数ヶ月、人生がつまらない、何かをしたいと思わないという状態が続いています。 友人関係は、去年の初めに大学のサークルを辞めて以来、全くありません。もともと一人 が好きな性格で、人見知りはほとんどしないのですが、親しくなる?...

感情がない
1 日前 ... 前まではすごく仲が良くて一緒にいてつまらないと思ったことないくらいの子と、最近いて も全然楽しくない。 何か行動するのがだるい。笑おうと思っても笑えないし、前までは きっとこれで笑ってたであろうことに笑えない。 私は涙もろい ... というかつまらないとも 別に思わない。と思うと ... 何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ.

負け犬に死を
2010年10月28日 ... はじめまして。 私は、結婚なんてしたいとは思わないので、負け犬とか、よくわかりませ ん。 別に28でも遅くないでしょう。 私の母は45になりますが、最近恋愛してますよ。独身 なので。 親戚など、頭の古い人の言うことなど聞き流せば良いのでは?...

恋愛について。障害?病気でしょうか?
2014年10月31日 ... 具体的には、私は相手のことを考えられないようです。 ... 時間奪って、大丈夫かなとか、 悪いなとか、何も思わないの? .... て、自分の<必要>でなくて、自分の<相手を コントロールしたいという欲求>を優先しようとすると、問題が生じます。

実らない恋ですか?
2015年6月10日 ... 悩み相談掲示板 > 実らない恋ですか? ... 恋は天邪鬼だから・・付き合えるか付き合え ないかは分からないですよ。 だから・・世は当たって砕けろ .... でも、誠実な高校生? 大学生であれば、相手に<尊敬する部分>がないと 付き合いたいとまでは思わない ものです。 勉強や部活、 ... 何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ.

至急。恋の悩み、別れたくて…
2015年9月5日 ... 以前こちらで相談させていただいたのですが、その時のスレタイも思い出せないので またスレ作らせていただきます。 簡単に経過を述べますと ... ところで私との関係をどう 思ってますか」「今度話をしたいので会いませんか」 この☆の文章は書か?...



恋したいと思わなくなった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板