いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたくなるほど嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死にたくなるほど嫌
 

死にたくなるほど嫌

日時: 2016/04/06 19:02 ( spmode)
名前:

きつおんです。親に、ゆっくりしゃべれ!どもるな!おかしいぞ!と言われ、毎日辛いです‥‥

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたくなるほど嫌 ( No.1 )
日時: 2016/04/06 19:04 (au-net)
名前: 海座頭

おかしいやつにおかしいよと
言って何がわるい、
   メンテ
Re: 死にたくなるほど嫌 ( No.2 )
日時: 2016/04/07 13:05 (ap)
名前: 匿名★

 吃音は精神力で治した方がいます。 りかいされないことは否定されているよりつらいことですね。      昔の江戸時代の人たちは 低い声でゆっくり話します。 順調に 話すよいにするといいかなと思います。
   メンテ
Re: 死にたくなるほど嫌 ( No.3 )
日時: 2016/04/07 13:13 (softbank126203234108.bbtec.net)
名前: ののかでーす!!

あさんさあ、朝顔さんのことをさ
違うとこで結構バカにしてたじゃん。
ほんと、おかしいやつにおかしいと言って何が悪いんだって感じーーーーーーー

自分の言ってることおかしいって
いい加減気づいたほうがいいよ。
   メンテ
Re: 死にたくなるほど嫌 ( No.4 )
日時: 2016/04/07 15:50 (nirai)
名前: 匿名

ひどい!

家族の人からでも毎日はきついです。


がんばれー!
   メンテ
Re: 死にたくなるほど嫌 ( No.5 )
日時: 2016/04/08 00:34 (ocn)
名前:

君が何故嫌になるか分かるかい?
何も直さずに自分を認めてほしいから

ゆっくり1日3つくらい直していったらいいじゃない
それでも文句言うならうるせーと言い返してやりましょう

もし何も対策しなければあなたは一年後も死にたくなると言っているだけでしょう…
   メンテ
Re: 死にたくなるほど嫌 ( No.6 )
日時: 2016/04/08 00:44 (csf)
名前: 匿名

もう無理しないでください。

死にたくなるほど嫌になるまであなたは頑張っています。いや、頑張りすぎです。

市役所や区役所の相談センターに、勇気をもって電話して、助けを求めてみてください。電話の向こうの相手も信用できない、何を言われるかわからない。そう思うならもう頑張りすぎの度を越えています。
一番理解してほしい親に理解されない毎日なんてつらすぎます。つらくて当たり前。

余談ですがうちの配偶者は吃音症ですが、可愛いなと思いますよ。直さなくていいですよ。ありのままで!

   メンテ

Page: 1 |

学校に行きたくない…
2016年2月8日 ... とてもわかります。 自分のせいで親が体調を崩してしまった、という罪悪感はわかります が親のために無理に学校に行って自分自身が病んでしまうことのほうがよくないと思い ます。 なぜ死にたくなるほどに嫌なのか、先生や親に伝えましたか?

どうして学校に行かなきゃ行けないのか
2015年9月2日 ... 義務教育だけど嫌な思いまでしていく必要ないと思います。 死にたくなるから。 ... クラス にも馴染めないので行きたくありません 行かなかったら馴染めないのは当たり前ですが 、 中1中2はちゃんと行ってました。 いやでも。 少し馴染めてきた方 ... 衝動的に死にたく なります死にたくなるまで、辛いというのを親や先生には伝えてますか? ... あなたが今、 人間関係が苦手で、死にたくなるほど苦痛であるなら、 内申書を気?...

死にたいだけ
2015年4月27日 ... 悩み相談掲示板 > 死にたいだけ ... 生きてると死にたくなるほどつらくなることって ありますよね。 とてもつらいし、体が ... しにたいんじゃなくて、本当は現状がいやだ、自分 の人生を否定したい逃げたいだけなんじゃないでしょうか。できるなら人生?...

死にたいけど怖い。
2013年1月5日 ... ていうか、部屋で凍死は難しいのでは…… 死にたくなるほどつらいことがあったの? ... さを求めるのって本当に死にたいの?」って思う方いらっしゃると思いますが、自分は痛 さや苦しさが怖いしすごく嫌いなので一番楽な方法を探してるんです。

もう死にたいです。
2011年3月5日 ... 素敵な恋人を見つけたいですねo(^▽^)o 今日は学校で入試があり、在校生は休みだっ たので、 家で勉強していました。 最近は気分が落ちついているのですが、 また死にたく なるほど落ち込まないか心配です。 気分の浮き沈みが激しいので…

死にたくても死ねないこの気持ち。
2015年3月18日 ... Re:死にたくても死ねないこの気持ち ( No.33 ). 日時: 2015/03/18 21:45 (jp-t); 名前: 雨宿り: >30 いや、君が。 >31 ..... なるほど。 散歩は精神病の回復にいいとわれてる ので、 人の少ない時間帯に少しでもできるといいですね。好きなら?...

自業自得ですかね・・・
2012年9月3日 ... 怒られるのがいやです・・・ 現実から逃れたくて 死にたい ... そんな死にたくなるほど、 恐ろしい先生なんですか? メンテ. Re: 自業自得です ... アンタにとっては死にたいだろー よでも俺からみたらチンケな悩みです まだまだこれから生きてりゃ恐い?...

自分が嫌い死にたいどうすればいい?
2015年10月27日 ... 私は構ってちゃんで人の気を引きたくてつい嘘ついたりしてせっかくできた友達と喧嘩し たりふいに傷つけたりしてしまいます… ..... 勝手に書かれた。ごめん。二重人格の記憶 書いて止められない。お世話になってる男性嫌い。死にたい。リアだけど。 .... なるほど・ ・・。 と言うことは約一年くらいですかね。 因みに僕も中二に受診して現在中学三年生 です(笑) 僕もそれくらい通ってるんですが未だに診断書や診断結果を報告?...



死にたくなるほど嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板