いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先生が大好きすぎる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 先生が大好きすぎる
 

先生が大好きすぎる

日時: 2016/04/07 11:22 ( au-net)
名前: あいか

高3です。
大好きな先生が別の学校へ行ってしまいました。
別の先生の代理で去年の10月から今年の3月までの期間と知っていましたが、先生との時間が忘れられません。
学校の帰りも途中まで一緒に帰ったり、チョコくれたり、辞める時には手紙をくれ、ネクタイまでくれて、最後に写真を撮る時は『お姫様抱っこしようか?』って言ってくれたけど恥ずかしかったので断ったら肩組んでくれました。
そんなことされて最後には『俺のこと忘れていい男作れよ!』なんて言われても先生のこと忘れることが出来ません。
そのままそっけない態度でばいばいしたきり会ってません(._.)
すごく会いたいです。
どうすればいいですか(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/04/07 15:33 (ocn)
名前: てんねんもの

> 高3です。
> 大好きな先生が別の学校へ行ってしまいました。
> 別の先生の代理で去年の10月から今年の3月までの期間と知っていましたが、先生との時間が忘れられません。
> 学校の帰りも途中まで一緒に帰ったり、チョコくれたり、辞める時には手紙をくれ、ネクタイまでくれて、最後に写真を撮る時は『お姫様抱っこしようか?』って言ってくれたけど恥ずかしかったので断ったら肩組んでくれました。
> そんなことされて最後には『俺のこと忘れていい男作れよ!』なんて言われても先生のこと忘れることが出来ません。
> そのままそっけない態度でばいばいしたきり会ってません(._.)
> すごく会いたいです。
> どうすればいいですか(>_<)
大好きな男の言葉を汲んで忘れるだけで解決。
アイドルや芸能人と同じ。たまたま期間限定で来てくれた身近に居られた素敵な人。その思い出をそのままずるずると己の独占欲でどろどろの感情に変化させることがその人の為なのか?
ストーカーの心理ってそういう抑えられない独善的な欲望から生まれ始めるんだから、最後に残してくれた言葉を真に受け止め、綺麗な想い出として心の1ページに綴じなきゃならんのじゃないか?
とても大切な大好きという感情、自分で汚さんようにな。

   メンテ
Re: 先生が大好きすぎる ( No.2 )
日時: 2016/04/08 00:53 (au-net)
名前: みゆう

私と同じです!ほんとに、、
先生が大好きですがもう転勤なので会えません

忘れるしかないって思ってますが
なかなかできなくてよく泣いてます・・・


   メンテ
Re: 先生が大好きすぎる ( No.3 )
日時: 2016/04/08 01:01 (csf)
名前: 匿名

あなたにはもっと素敵な人が現れると思います。
散々思わせぶりなことしておいて「俺のこと忘れていい男作れよ」なんて、将来運良く(運悪く?)結ばれても、浮気ばかりするバカ男にしか感じません…。
すみません、あなたを責めているつもりはないです。あなたのような綺麗な心がもったいない、と言いたいのですが…うまく伝わっているといいです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/04/08 05:50 (au-net)
名前: あいか

そんなことされて最後には『俺のこと忘れていい男作れよ!』なんて言われても先生のこと忘れることが出来ません。
> > そのままそっけない態度でばいばいしたきり会ってません(._.)
> > すごく会いたいです。
> > どうすればいいですか(>_<)
> 大好きな男の言葉を汲んで忘れるだけで解決。
> アイドルや芸能人と同じ。たまたま期間限定で来てくれた身近に居られた素敵な人。その思い出をそのままずるずると己の独占欲でどろどろの感情に変化させることがその人の為なのか?
> ストーカーの心理ってそういう抑えられない独善的な欲望から生まれ始めるんだから、最後に残してくれた言葉を真に受け止め、綺麗な想い出として心の1ページに綴じなきゃならんのじゃないか?
> とても大切な大好きという感情、自分で汚さんようにな。
>
そうですよね、ありがとうございます(>_<)
忘れるように努力します(._.)
   メンテ

Page: 1 |

先生が好き
先生が好き. 日時: 2012/08/06 00:58 (softbank219033174011.bbtec.net); 名前: mipu: 私は学校の先生が好きです。 私→高校1 ... たまに、冗談っぽく「先生好きー」って 言ってます。 そうすると ... じゃあ、好きって言いすぎるのはやめておきたいと思います。

同性の先生に恋
2012年6月13日 ... しかも先生に…。 自分はビアンだったのかって思うと少しショックでした;; でも学校に好き な人がいるのって、なんか嬉しいです(*^^*)! ... 他にも同性の先生が好きって方いま せんかー? ... 先生が担当してるゼミの子たちが羨ましすぎる…

教師ってさ、本当クズだよな
2016年1月25日 ... つか、日本の教育者って日本のクソガキに過保護すぎる悪いことして学校の先生が全部 解決とか、小学生か?学校の先生はクソガキの .... ゆとり世代の輩って責任転嫁大好き だよな ww 僕が頭悪いのは教師の教え方が悪いせい! 僕が仕事 .

百人一首が好きなんですが・・・
2015年2月8日 ... 私百人一首が小さい頃から大好きで、今ではほぼ全部歌は言えます。 百人一首以外 でも、歴史に興味があって将来歴史(地理)の社会の先生になりたいんですが、 趣味が 渋すぎるのか、自己紹介等で「趣味は歴史と百人一首です」 って言?...

今までの憎しみを消したいです。
2013年2月18日 ... そして親はいつも離婚話今は彼氏もいて大好きな友達もたくさんいて大好きな先生も いて幸せなはずなのに今までのせい ... 自分を苦しめたり、イラつかせたり、そんな人は すべて自分の先生です。 ... すこし個性的なひと、おとなしすぎる人など。

私には薬が必要かな?
2016年2月19日 ... ... が、色々な場面で心配性(不安な気持ち)がひどすぎるように感じます学校は好きでも 嫌いでもないですだから友達に会 ... 仕方がないって感じます今、教えてくれている先生 とバイバイして新しい先生と慣れていくのが怖いです胸が苦しいです

いつでも全力投球
2012年10月31日 ... ちなみに年金はもらっていません)障碍を認定されてから、何人かの専門の先生に アドバイスや就職活動のサポートなど、支援をいただいています。 アルバイト ... とにかく ここで働くことが大好きなんです。 最近、店長にも ... 全力投球はいいのですが、全力 投球過ぎると、不自然で、相手が引いちゃうみたいなんです。 >1手抜きの?...

合唱について。
2015年7月17日 ... 更にその後、先生に「アルトの一番の課題は〇〇の歌ってる時の顔だな」と冗談半分で 言われました。 皆にも言われて、 ... 顔が怖いってことは、変に意識しすぎてただ口を 大きく開けているだけなんじゃないかな。 .... 私は合唱は大好き .... 合唱?...



先生が大好きすぎる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板