いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 修学旅行一人で寝たい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 修学旅行一人で寝たい
 

修学旅行一人で寝たい

日時: 2016/04/07 15:52 ( t-com)
名前: ぽつこ

五月頃に修学旅行いきます、ぽつこです。

わたしはもともと一人じゃないと眠れない体質で、親や兄弟とすら一緒に寝られません。

さらに、修学旅行の部屋の面子はうるさい人ばっかりです。一人じゃない上、さらにうるさいのです。修学旅行行くのがだんだん億劫になってきました。
どうすればみんなと寝られますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.1 )
日時: 2016/04/07 16:04 (au-net)
名前: 適当

目をつむってひたすら
寝ることに専念する。
布団に潜ったら息苦しくて暑いから逆効果。
我慢。
   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.2 )
日時: 2016/04/07 16:11 (spmode)
名前: ダムキム

疲れすぎたら寝れるんじゃないかな?

自分もあまり人と寝る習慣がないから確かに人と一緒に寝る時とか寝られない事あったけど中学や高校の修学旅行は、いろいろとあって精神的に体力的に疲れる事があったから疲れすぎて眠れたよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/04/07 16:27 (t-com)
名前: ぽつこ

> 目をつむってひたすら
> 寝ることに専念する。
> 布団に潜ったら息苦しくて暑いから逆効果。
> 我慢。
なるほど…修行のような感じですね…!
そのうち悟るかも…
寝ることだけに集中できるよう頑張ります!
ありがとうございますm(__)m
   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.4 )
日時: 2016/04/07 16:32 (t-com)
名前: ぽつこ

> 疲れすぎたら寝れるんじゃないかな?
>
> 自分もあまり人と寝る習慣がないから確かに人と一緒に寝る時とか寝られない事あったけど中学や高校の修学旅行は、いろいろとあって精神的に体力的に疲れる事があったから疲れすぎて眠れたよ。

体力を日中で消費すればいいわけですね!
なるほど…!自分の場合精神的に疲れると逆に寝れないですが、
体力使えばねれるかもしれません!
ありがとうございますm(__)m
   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.5 )
日時: 2016/04/07 17:25 (dip0)
名前: きき

耳栓とアイマスクを持って行かれると
良いですよ。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/04/07 17:53 (t-com)
名前: ぽつこ

> 耳栓とアイマスクを持って行かれると
> 良いですよ。
>
その手もありましたか!
ナイスです!!(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.7 )
日時: 2016/04/08 19:48 (access-internet)
名前: 抹茶

私は精一杯寝ようとしたけど寝れなかった!
理由1
そもそも周りが寝ようとしてない
理由2
変に色々緊張してた
理由3
誰かと寝れない!

最初はワイワイやってるんだけどそのうち会話ストップして寝るのがオチ。
ちょっとの我慢だね。案外起きているのが楽しくて帰りのバスで寝ちゃうかもね!
日中メッチャはしゃいだら損することないよ。「1人で寝たいな」は禁句、オブラートに「あー、なんか眠たくなってきた」「もうそろ寝ない?」。
何も考えないで目をつむって自分の世界に入ろうとするのが最善策
   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.8 )
日時: 2016/04/09 00:38 (au-net)
名前: 匿名

修学旅行か・・懐かしいです。
私の時なんて、先に寝るとイタズラのターゲットになるので、寝れませんでした。
油性マジックで落書きされたり、布団ごと廊下に移動させられたり・・
結局は、移動バスで全員寝てました。

今の世代だと、問題になるんだろうな・・


   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.9 )
日時: 2016/04/09 09:12 (megaegg)
名前: 匿名

具合が悪いって言ったら、先生の部屋に連れてってもらえるはず。
そっちの方が集団よりはマシかも。
   メンテ
Re: 修学旅行一人で寝たい ( No.10 )
日時: 2016/04/09 15:48 (au-net)
名前: どっちか分かんない

先生方も何人かで寝てるはずだから
あんまり変わらないと思うのですが....。
   メンテ

Page: 1 |

修学旅行どうしよう。
2014年5月24日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 修学旅行どうしよう。 ... 修学旅行では班長会議 というものがあって班長が集まってその日の夕食時などの話し合いをします。 班長会議 が終わった後、班に戻るときすごい一人になりそうで怖いです。 ... 一泊目に同じ班っ ていうのは寝るときですか、その日のスケジュールすべてですか?

人生に疲れたが、どうしよう。
2011年9月5日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 人生に疲れたが、どうしよう。| 悩み相談-無料 掲示板 ... だけど、苛められている現状は変わらなくて修学旅行の寝る部屋でも1人で、 自由行動とかも1人で、本当に辛かった。 2年になってからも辛かった?...

修学旅行ってくだらなすぎますよね?
2014年11月23日 ... Re: 修学旅行ってくだらなすぎますよね? ( No.1 ). 日時: 2014/11/23 21:17 (access- internet); 名前: だいふく: 確かに、行きたい所行けないし、旅館ボロだし、訳分かんない 所行くし……。年寄りかって感じですよね。でも、友達との思い出作り?...

学校に気楽に行くには?
2014年10月2日 ... 朝行ったら昼飯だけ考える午後は晩飯とか帰って何するか考えるそれ以外はひたすら 寝る. メンテ ... ております。「死にたいあなたへ」 ... それが面倒と思うのなら自由行動を 一人気ままに見て回る気楽な修学旅行に行くしかない。 学校行きたく?...

俺はどうしたらいい・・・・・
2010年8月4日 ... ... 父にはパチンコで作った莫大な借金がある事を知った。2年の3学期とはちょうど修学 旅行の計画を立てているころだった。 ... あるため、義務教育が終われば、俺は高校生に もなれないだそうだ俺は死にたい、親の勝手な理由で俺の夢が壊され、 ... 俺は寝るの が苦しい、明日になるのが怖い誰も頼る人はいない、俺だけが孤立し、俺だけが苦しむ、 誰も助けてくれる人 ... あなたは「いずれ一人で立てる男だ」という事。

本当はこうなりたい訳じゃなかった
2014年4月11日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 本当はこうなりたい訳じゃなかった| 悩み相談- 無料掲示板 ... 全くいないわけではありませんでしたが、一人で過ごしている時のほうが 多かったですね。 グループが出来始めているともはや ... とくに寝る前はこうなったら いいなってことをたくさん想像してください。イメージできないときは言葉 ... もうすぐ修学 旅行などもあるし、クラスに友達をつくらないとと思います。 でも、しゃべってい?...

不登校 16歳 高2 男
2014年4月22日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 不登校 16歳 高2 男| 悩み相談-無料掲示板 ... 俺も死にたい。 辛いよな。 仲良い人とは全員離れて性格に難ありの奴ばっか集まった クラスになった・・・。 修学旅行もこのクラス。 ... 一人でもいいのです。



修学旅行一人で寝たい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板