いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親友がいないなんて死んだほうがマシ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親友がいないなんて死んだほうがマシ
 

親友がいないなんて死んだほうがマシ

日時: 2016/04/07 16:13 ( spmode)
名前: 矢澤にこ

クラス替えで親友Aと離れてしまいました。
しかも、親友Aの親友、親友Gが同じクラスになって、私だけ孤立してしまいました。
クラス替え以来、親友Aは親友Gにしか話し掛けなくなり、挙げ句の果てには私と親友Aが所属していた部活をやめて、親友Gのいる部活に入ろうというのです。
たかがクラス替えでこんなにも苦しめられるとは思いませんでした。
今後、親友Aとはうまくやっていけるでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親友がいないなんて死んだほうがマシ ( No.1 )
日時: 2016/04/07 16:18 (spmode)
名前: ダムキム

そんな事で、落ち込むなよ!
若い内は、親友だと思ってる人がいるけど意外と親友のいない生活もいろんな人とそれなりに仲良くなれて世界が広がるよ!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/07 16:20 (spmode)
名前: 矢澤にこ

> そんな事で、落ち込むなよ!
温かいお言葉有難うございます。
> 若い内は、親友だと思ってる人がいるけど意外と親友のいない生活もいろんな人とそれなりに仲良くなれて世界が広がるよ!
そうですよね!私も吹っ切れるように頑張ろうと努力します!
   メンテ
Re: 親友がいないなんて死んだほうがマシ ( No.3 )
日時: 2016/04/07 18:51 (ap)
名前: 匿名★

 私は心の傷は きっと癒し 安らかに 平穏なときが訪れ 生き活き キラキラできるようになると信じてます! あなたの思いがほんとうに ピュアなら 幸せになれます!
   メンテ
Re: 親友がいないなんて死んだほうがマシ ( No.4 )
日時: 2016/04/07 18:55 (dion)
名前: 蒼井

死んだほうがマシなわけあるかっ!
親友つくればいいだろ!
頑張れよ!
   メンテ
Re: 親友がいないなんて死んだほうがマシ ( No.5 )
日時: 2016/04/07 22:17 (au-net)
名前: 匿名

友達のいる奴、死ね!
   メンテ
Re: 親友がいないなんて死んだほうがマシ ( No.6 )
日時: 2016/04/07 22:20 (spmode)
名前: サロンペット

親友親友とかあまり縛られない方がいいと思いますよー。
仲の良い友達の一人ということにしておいた方がいいと思います。
あなたは、あなたで他の友達を作ればいいです、交遊関係は広い方に越したことはない。
   メンテ
Re: 親友がいないなんて死んだほうがマシ ( No.7 )
日時: 2016/04/07 22:28 (hi-ho)
名前: 祥平

他にも、親しい友を作るチャンスと、とらえるのもいいのかもしれませんね。
   メンテ

Page: 1 |

このままじゃ殺される
2016年2月23日 ... 誰も助けてなんてくれないわかってるのにどうしても話したくてきました。 ... こんな生活が 毎日続くならいっそ死んだ方がマシです。 ... 言ってもわかってくれる人なのか不安だし 父は私に俺が死んだらお前は一生負債を抱えるんだからな。 ... ませんし 家族には手も 足もだせませんですがアルコールに依存している限り数年以内にかなりの(重病)になり ますそんで入院しますのでそれをきっかけに(改心)することが多いです

もう生きていく自信がありません
2015年5月25日 ... こんな私なんてもういっそのこと死んだ方がましだと思います。 今も前の友達と連絡を ... 友達のことも信じられないし、自分に自信もなくてホントに死にたいくらいの気持ちなんだ よな。 ... 自分のことを大嫌いだなんて言える人は、真面目に生きてる人だよ。 ... で、 そもそもは離婚が原因で転校という事になったわけですから責任も感じているだろうし、 母親のいない寂しさをなんとか自分でと思ってらっしゃるかもしれません。

裏切り
2013年11月5日 ... 何も知らず、まさか裏切られているとは思ってもいない上司と、今までのように普通に 笑顔で会話することに耐えられません。罪悪感で ... 裏切りが発覚して、上司に嫌われる くらいならその前に死んだ方がましです。 ... 今の親友にも、傷つけてしまって、理由を 説明して、今では、また元通りです。 死にたいなんて絶対だめですよ。

学校が嫌いです
2012年4月24日 ... 無口なら、自分から話した方がいいいつまでも無口で居ないでね友達居なくなるし、だれ も話してくれないよ!せめて、おはよう ... プライベートと公共の場で印象が違うこと なんて誰にでもあること .... 私は、学校なんて大嫌い。行くと皆に睨 ..... 死にたい死んだ 方がまし .... 私も学校が嫌いです人見知りなので慣れている人じゃないと話せません 親友と呼べるほどの友達はいませんし、なんだか上辺だけの関係みたいです。

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... この親から生まれたいなんて絶対に選べないんだから、宿命も運命も業も人それぞれ バラバラなんだよ? 此処で死んでどうなるの? ...... その親友がいないと学校も つまらないし信じられる人がいない だから今回はガチで死にたいと思いました。 親友と 喧嘩したぐらいでっ ... 私も毎日ぎりぎりに追い込まれますが、以前は死のうと思ったの に、今は生きる方がましだと考えているのはこういうことです。 ワルキューレさん、?...

殺してください
2009年5月2日 ... みんな性格・考え方など同じ人なんていないと思うのです。 自分は弱い人間です ..... 因みに、今まで「死ぬ」と、ほざいて死んだためしのあるやつは、一人もいませんでした。 あなたが、僕にとっての第 ... 死んだ方が楽になる!死んだ方がまし!

一番効率のいい死に方
2016年3月21日 ... 本当に効率のいい死に方が知りたいです。0歳からやり直すつもりです。 また、冷凍睡眠 .... 別の生き物になるかもしれませんが、今よりはマシです自殺をして、今よりはマシに なるなど、どこにもそんな保証はありません。 むしろ、今より ... 自殺後、死んだつもり なのに相変わらず苦しんでいる自分がいる。そして逃れた ... 自決皇君死に方まで他人 任せなんて勝手過ぎるで、君には無理や覚悟が無いやろ? 視野が狭い .... 自殺サイト どこ見ても人いないし、書き込めないことが多いので無理です。もし人がいて?...

死んでも
死んでも. 日時: 2010/09/08 23:47 (docomo); 名前: 光: 自分が死んでも悲しんで くれる人はいるかな。 死して屍拾うものなし、じゃん. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... もしあなたが 1人で生きてきたというなら今ここにはいない。 1人じゃないよ。 ... その若さで死ぬなんて 考えちゃダメ、悲しむ人が居るか?なんて考える必要は無いんだよ。 ... もし、光さんの 知っている人が、光さんと同じようなことを考えていて、死んだほうがマシだ。と思って いることを?...



親友がいないなんて死んだほうがマシ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板